目指せ!スヌーピーボール! 

2006年02月01日(水) 0時08分
ふぅ〜・・・仕事で帰りがえらい遅くなっちった。
晩ゴハンに久々にコンビニ弁当を選んでたら、なんと!スヌーピーボールっちゅう皿?
陶器のボウル?ちょっとシャレたカフェなんか行ってカフェオレとか頼んだら
出てくるやたらでかいマグカップみたいなヤツ?が貰える!!!
いやはや、30点のシールを集めなきゃなんねぇー・・・
現在6点かぁ・・・道のりは天竺並みに遠いなぁー
これから、昼夜とコンビニ弁当♪会社の仲間も巻き込んでコンビニ弁当♪
ふふふ〜ん♪
期限があるからはよせなねぇー。ガンバー!

ついにブログでびゅーw 

2006年01月31日(火) 2時13分
え〜・・・この度、ブログたるものに参加?させて頂く事となりました。
不束者ですが、一生懸命精進していく次第でございます。
と、固い挨拶はここまでで・・
さてっと!!ホンマにブログ立てちった(照)
どんなページにしょっかなぁー・・・何も考えとりません(汗)
まぁ、方向修正も考えながら毎日?(ホンマかいな・・・)書いていきたいと
思っております!!よろしくです〜。
とりあえず、今日は寝ましょか。明日だ明日!
明日は車で営業さ回るべさぁ〜。けんど、雨だっちゅうとるけん、ちょっと
気がのんよらんわい。
でわでわ♪ばいぶー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisamaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる