ディアマンテへ(・∀・) 

September 11 [Tue], 2007, 23:13
ディアマンテ行ってきたのーん(・∀・)
やっとやっとやぁーーーーーっとワンピお迎えできた
もうまぢ嬉し(*´д`*)




ずーっと欲しかったDOLLワンピ




JAPONDOLLワンピ


JAPONDOLLワンピゎダァが絶対ぅちに似合うってゆったから買ったんだよーん(^ω^)
帰ってすぐ着て写メってダァにあげたら可愛い連呼してたww
うち基本的に顔隠すコだからやたらと可愛い顔を見せろとゆわれた。

可愛くないプギャーだからだめww

早くこれ着てデイトしたいよー




ローズバレッタのホワイトもお買い上げ
全店完売中だけどちゃんと予約してたんだもーん(ノ∀`)タハ




ついでにこれもお買いあげ
もうやっぱり王冠だぉね
てかやっぱホワイトいいよー
何にでもあうのがいいところだ(●∀●)




てか宮前さんにまためちゃくちゃ我が儘ゆっちゃたww
とりまバルドーコート楽しみ
11/10ぐらいにあげてもらえるようにたのんぢゃった

あと新情報教えて貰っちゃった
まぢかなりいいたいんだけどーーーっ
でもまだ未発表とかだから言えない(´ι_` )
言いたいけど言えない(´ι_` )


しゃーないか


でもまぢぼかし柄のトレンチ楽しみー←あ。
試着してあれだけ素敵なコートもないよっ
特別予約しちゃったし早くあがんないかなー


あとねー。
新柄も超可愛いからまぢ楽しみ←こらww

もこれ以上ゎゆえませんっ





あっでもこれだけゎゆう。


今週ダウンでるよ。
めちゃ可愛いの(´∀`人≡人´∀`)


あはは





今日のあてくしでした(・∀・)

キタキタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ 

September 09 [Sun], 2007, 22:54
今日ゎ昨日買ったテニス語ろうとおもったけど延期(・∀・)
それよりも先にこっちのがいいたいっ(゚ω゚)


ちょとやばいよ。
とうとうやってくれちゃったよ。
いやもう本当待ってたよこっしー。


あれだよ。
ついに発売決定だよ。

レツゴのDVDBOX。

ちょっww
この日をどんなに待ちの望んでいたか…っ
レツゴだよっレツゴっ
あの超名作だよっ
数々の大人のお姉様方をまんまとショタの世界へと誘った神作品だよっ

わーっ
わーっ

まぢ嬉しいっ

デジモンのDVDより嬉しいヽ(満´∀`悦)ノ

おばちゃん何の迷いもなく予約しちゃったよww
だって無印予約初回特典に烈と豪の人形付き…orz
おばちゃん無類の烈好きだからどうしても欲しくて…orz
だって烈っちゃんだよ烈っちゃん
あの存在自体が犯罪な烈っちゃんだよっΣ(・∀・)
こっしーやスタッフやリアルお兄様方もやたらとお気に入りな烈っちゃんだよっ
(まぢ某烈っちゃん板に腐男子群がりすぎww)


こんなもの予約せずにいれるかいっ
ちゃっかり無印だけしゃなくWGPも予約しちゃったよww
(だってブレットww)

MAXゎ駄作だからしなかったけど。

とりまあれだ。
10/24に烈が来る。
我が家に烈が来る。
DVDと一緒に烈人形も来る。

烈人形…。


萌えれずにいれるかこの野郎っ


とりあえずいのいちばんに服を脱がせるのかチェックしますおまえww


これで私のもチイコだ(^ω^)



あぁ…。
まぢで頼むから早く10/24になってくれ。
むしろなるといいよ。


てかなれやーっっっヾ(`Д´#)ちょっww


ちなみにレツゴが気になる人ゎここから飛べばいいょ。
公式のDVD発売サイト(^ω^)


http://cgi.shopro.co.jp/tv/let_go/dvd.html
http://cgi.shopro.co.jp/tv/let_go/index.html


ちゃんと烈っちゃんに投票した。
当たり前だけど烈っちゃんに投票した。

烈っちゃん好きな人ゎまぢ頼むからしてくれww




公式壁紙の烈っちゃんまぢやべーwww

お前豪と可愛いさの差がありすぎww

スタッフまぢGJ

男性スタッフまぢGJ




烈っちゃぁぁぁぁぁあぁっん☆.。.:*(´Д`).。:*☆








昨日歯医者終わってからこれ買う為だけにマル●カいってきたっ(・∀・)
このコら本気かわゆす



これでいつでもナツココ見放題です


そんなことよりりんちゃんの人形ゎでないのかーーーーーっ( ゚д゚)

BJBJBJBJBJBJーっ 

September 07 [Fri], 2007, 23:31


なんかもう小文字と絵文字使うの面倒くさくなってきたからやめます。
たまに使うかもだが。
つかいきなり使ってるけど(笑)
でもゎとかぢゃゎ使う。

なんとなく(^ω^)


てか今日ゎかなりヲタ語りになるから嫌な人ゎ見るのやめましょー。





ちょっ。
ぅちまぢ駄目なこ。
まぢ駄目な子。
またDVD借りちゃった…。
しかも4枚も。
そんでもって全部アニメってゆー(苦笑)

まぁそれゎいいんだよ。
借りたのゎポケモンとケロロとおお振り。
ここまでゎいい。
ここまでゎ。
問題の最後の一枚ゎBJってゆー…。
何かどうしてもBJ見たかったんだよ。


二人の黒い医師がががががっ。


ちょっもう本当ぅち何回これ借りんだよ…。
映画も見にいったくせに(5回ぐらい)未だに借りるとか…。
うち本当どんだけ( ゚д゚)

でも萌えた。
本当萌えた。
もう何度見ても萌える。
まぢ素敵過ぎるよ黒男。
可愛いよ黒男。
愛しいよ黒男。
そりゃキリコもメロメロだよ。
一目惚れしちゃうよ。




とりまここゎ何度見ても神。
全国のキリジャなお嬢様方は目をにしました。


てか作画男なんにどうやったらここまで美人に出来るの?
あのまつげは女まつげぢゃん。
通常でもOVAでもやたらと黒男乙女入ってなかったか?
あっ。
あれか。
作画監督に腐男子いるのか。
そうかそうか。
そら納得だ。

とりあえずあれだよ。



大塚受けのドラマCDとか出せばいいよ。



本当出せばいいよ。
おばちゃん買うから。
初回、通常、保存、永久保存で買うから。
とりま相手は森川で。
それか井上で。
いや寧ろ速水でででで…っ←切実

相手おさーんとか考えないでもういいと思うよ。
小杉に依頼出来るくらいなんだから大塚もいけるって。
本当頼むって。
頼むって。

だから頑張れよ。

全世界の大塚は可愛いぜ界のお嬢様方ゎ待ってますぜ(・∀・)





テニスの最新刊やっと買った(・∀・)
これの語りと画像ゎもう載らんないからまた明日っ




ついでにバニたまの鞄。


はーい。

かわゆーす(^ω^)


まったくもー。 

September 06 [Thu], 2007, 21:24
治療中の右側の歯が欠けてぃったぃでーす(´・ω・`)
先生助けてぇー


11日ゎ病院様なんでぉ仕事ぉ休みしまーす。
っぃでにディアマンテ行って取り寄せしてぁるワンピ取ってきます。
てか宮前さんぃてはるんかなー(゚ω゚)
また連絡して聞こーっと。

てーかーさー。
ダァ、ぅちの事好きすぎだろwww
ぃや。
ぅちも超好きだけどさ(^ω^)
でもなんかダァそれ以上www
日記見てまぢ噴ぃたwww
頼むから友達に携帯の待ち受け(ぅちとのツーショ)見られたぐらぃでそぃっにきれんなってwww
俺しかこぃっの事見たらあかんし褒めたらあかんてどんなだょwww


そんなことょり。
ダァの俺様度合ぃ何とかなんなぃのかょー。
まぢちょっとウザぃんですけどー。
前までゎ猫被ってゃがったから全然知らんかったけど最近ゎ本性見せすぎ。
もぅちょっとぐらぃかくしてけー(^ω^)

何かぁれだゎ。
ぉ前が今まで彼女ぃなかったのも納得出来るょ。
その俺様度合ぃ本気ウザぃ。
つか鬱陶しぃ。

ぅちゎ我が儘超ゅぅけどぉ前ゎゅぅな。
ぉ前ゎぅちのゅぅ事だけ聞けばぃぃねんて。
我が儘通すな。
ウザぃ。


てか何が
『俺と手塚どっちが大事なの?』
なん


そんなしょうもなぃ事日記にかくなょ。


考ぇるまでもなぃやんか。




そんなん手塚に決まってるゃろっ




てかちゃんと気付けって理解しろって。

ぅちゎ手塚まぢ愛してるけど
それ以上にあんたを愛してるんゃから。


まったく嫉妬が激しぃダァですなー(^ω^)

もう本当ぉばちゃん大変だょ。
こいつのご機嫌とりにwww


ぉとんー。
ぅちゎ大変ですょー(・∀・)www

完成(^ω^) 

September 05 [Wed], 2007, 22:19
ゃっとこさサィト完成ーーーっヽ(満´∀`悦)ノ
もぅまぢ疲れたっ
本気疲れたぁ(´・ω・`)
それもこれも前のサィトをダァが知ってるから悪ぃんだっ
(教えたのぅちやけどwww)
もぅ絶対教ぇてゃるもんか。


だってさー。
昔っからそぅゃけど。
ダァゎ色々と心配し過ぎるからね。
ぅちがちょっとでも日記書かんかったりしたらめためた心配しょる。
ダァの日記がぅちのことだらけになってちょっとうざぃ(・∀・)ぁwww
てかそんだけ心配するんなら連絡してこぃぉ(^ω^)
このぉ馬鹿め(^ω^)


つかなんだかんだいぃつっこれ以上心配かけちゃ可哀相だからね。
ただでさぇこんなんが彼女なんゃしね(苦笑)
まぢもぅ申し訳ー
でも別れなぃぉ(^ω^)
ぅちダァ大好きだから
本当ならダァとか呼びたくなぃのにぉ願ぃされたから呼んでぁげてるぐらぃ


どれくらぃ好きかゎぉとんと大和っさんとまほがょく知ってるぉ


最近ゎいっちゃんも知ってるかな


色々ぁったからね。
ぁははは(・∀・)


てかてかっ
大変だょっ
ゃばぃよっ
来月の7日に名古屋で久々にデイトしょぅってゅゎれたけどぅち行きたくなぃwww
リアルに行きたくなぃwww

だって7日って手塚の誕生日www
ちょっwww
ぉ祝ぃしなきゃなんだって
だから行きたくなぃ
てか行けん
毎年7日だけゎ何がぁってもつか仕事休んででもぉ祝ぃするって決めてるから。
例ぇそれがダァの頼みでも聞けませぬなー(・∀・)www
ってゎけで許せ
所詮ぅちゎたかだか14歳のテニス界の眼鏡プリンスに心奪われた哀れな乙女さ



まぢ手塚大好き(ノ∀`)



今年ゎ何ケーキにしょっかなー





去年髪型変ぇた時に貰ったゃっ。
顔さらせなくてごめんぉ(´・ω・`)
ぅちと一緒で顔出し嫌ぃな人なんょ。


●●のくせになwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(ひ∀様)。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ビューティ
読者になる
CHANEL、ジーザス・ディアマンテ
チャァミィ、マリィ、ミスバニー、ポルン、チャコ様
堂本剛、手塚国光がぁたしの全てです。


ヲタですが何か?
DOLL目指してますが何か?


まぢ手塚国光狂愛(^ω^)


バンギャぢゃありません。
V系好きだけどギャぢゃないです。


てかどぅでもいいんでww
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ