えーっ 

April 11 [Mon], 2005, 1:38
別居、離婚からしばらくたちました。
旦那様のいない生活にもなれ、新しい恋にも挑戦して毎日自分なりのペースで生活するようになった矢先のことです。
突然旦那様が帰ってきました(笑)
旦那様には大好きな女の子がいます。
「守ってあげたい」
と言葉を残して出て行ったはず。
なのに、彼女を守ることもできず、恋に破れて帰ってきてしまったのでしょうか?(笑)
そして、何事もなかったように家族の輪に加わり、何事もなかったように居座っています。
何が起きたのでしょうか?そして私の新しい生活はこの先どうなるのでしょうか?

元々彼女には旦那様がいましたが、彼女が一人になった途端にうちの旦那様は家族を捨て彼女を選んだはずでした。それなのになぜ!?
彼女が自分の旦那様とヨリを戻し、一人でいるのが淋しくなったからでしょうか?
彼女に対する恋愛感情をのこしたままうちに帰ってきた旦那様を私はどううけいれるべきでしょうか?

比べてみました 

April 04 [Mon], 2005, 23:46
私の周りにいる夫婦を比べてみました。

T・S夫妻
荷物は全て旦那様が持ちます。
奥様の言うことは絶対です。
奥様家事なんてしません。
奥様旦那様の職場にまでついてきます。
奥様旦那様より旦那様のお財布の方が好きみたいです。
人前でもいちゃいちゃします。
旦那様の仕事にまで口を出します。
旦那様の周りの女の子をいじめます。つぶします。
旦那様に女王様扱いされるのが好きです。
旦那様におねだりすて貢がせるのが好きです。
奥様にわがままされることを旦那様は喜んでいるようです。

T・A夫妻
それぞれ自分の荷物は自分で持ちます。
子供は旦那様が面倒を見ます。
お互い言いたいことは言います。
家事は奥様の母親がします。旦那様もします。
旦那様の職場にはほとんど来ません。
奥様旦那様よりも旦那様の肩書きが好きです。
あまり一緒にいるところを最近はみかけません。
旦那様の仕事に関しては一切口出しません。
旦那様の周りの女の子は無視します。
夫婦共に自立しています。
奥様欲しいものは必ず手に入れます。
旦那様奥様の多重人格に気付いていません。

Y・Y夫妻
旦那様の荷物まで奥様が持ちます。
旦那様の言うことの方が優先です。が、旦那様奥様に弱い部分もあります。
奥様家事完璧です。子供の面倒も二人で協力してみます。
旦那様の職場には自分の仕事がない限りは来ません。
奥様旦那様の財布よりも、肩書きよりも旦那様が大好きです。
気を許している相手の前以外は絶対にいちゃいちゃしません。
旦那様の仕事を影で支えています。でも絶対に口出しはしません。
ひかえめすぎて旦那様の周りの女の子に負けてしまいます。
旦那様の独占欲でがんじがらめ状態です。
旦那様にうまく自己表現ができません。
奥様がたまにわがまま言うとはりきって喜ぶのが旦那様のようです。

 

March 29 [Tue], 2005, 1:39
どうして彼等は悲しい路を辿るのか
どうして彼等は幸せになる路を諦めてしまうのか
苦しんでもがく彼等の姿に涙がとまらなかった。
何もしてあげられない自分が悔しくて仕方がなかった。

彼女は最後まで笑っていたそうです。
彼女は笑顔で言ったそうです。
「今までありがとう」と。
泣き虫で少し頼りないあの人は最後に強さを見せたのかもしれません。

彼等の天使達はこれからもきっと忘れないよ。
どんなに時間がたってもきっと彼等と過ごした時間は胸にきざまれているはず。
悲しくなったら辛くなったら空を見上げてみよう
空はずっと繋がっているから きっと想いを届けてくれるはずだから



つづれ織り 

March 11 [Fri], 2005, 23:36
半年くらいぶりに仲良し3人でカラオケというものに行ってきました。
歌うことはホントニガテなのでいつも聴いてばかりなのよね(笑)
今日もいつもとかわらず飲み物片手に若い者2人の歌に聞き入る私
X JAPAN。GLAY。TMN。AXS。TMRって大好きなバンドが3人一緒だからその他のアーティストの曲なんてほとんどでてこないいつものカラオケ
よくもま〜あきないわね〜といわんばかりの選曲で午後を費やしました。

ある一人の子が私がリクエストして歌ってくれたつづれ織り。
彼女の歌声はすごくキレイでまるでその子のためにつくられたんじゃないかってくらい声がのびていて鳥肌たっちゃったわよ。
TERUってやっぱり女の子の音域なのかしらね?
しばらくは耳にやきついてはなれないわ。
内容が彼女にあっているからかしら?

明日はドームだわ。
気合いれていくわよ〜。
HISASHI〜っまってなさいよ〜。

作っちゃったわー 

March 10 [Thu], 2005, 12:24
ゆーたんに刺激されて私もプログデビュー!!
まずは何を書こうかしら。
昨日の群馬のお話でもしようかしらね。
マイクロバスでじみに会場入りしたGLAYさん。
少しジロウさんのご機嫌が斜めに見えたのは気のせいかしら?
しかめっつらで会場にはいっていきました。
19分遅れで始まったライブは曲を重ねるたびにメンバーのテンションもあがっていって元気ないなーって心配だったジロウちゃんも元気に飛び跳ねていて一安心(^ー^)
テルちゃんの「最後のファイナル」も聞けたしダブルアンコールだったし満足かな。
一緒に言ったお嬢様は少し音に対して不満そうな顔をしていたけど彼女がさりげなくジロウちゃんに手を振る姿が微笑ましかったわー。本人振った覚えはないって否定していたけれど私の目はごまかせないわよー。
つまらない意地張らないでジロウファンだってみとめちゃいなさいよー。昨日のあなたはタクちゃんではなくてジロウちゃんに釘づけだったわよー。

でもね、私思うのよ。私は〜ファンってわざわざ分けなくていいと思うのよね。ごひいきなのはわかるけどね、やっぱりメンバーが四人いてこそGLAYだし誰か一人かけたらGLAYではなくなってしまうと思うのよ。GLAYが好き=メンバーみんな大好き。それでいいんじゃないかしら?

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きよん
» 作っちゃったわー (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisakun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる