ポイントレスなBlog再び

December 29 [Wed], 2010, 18:53
みなさま

今日は
ア・リトル ハイ テンションなBlogにしようか


やっぱやめようか


こんなテンションでいこうか



失礼しました

とりあえず
たくさんのハッピーバースデーのお便り
タンキュッー

誕生日当日から
前夜祭 後夜祭まで ありがとぅ





といっても
ある人から届いたバースデーカードに
キャッシュが同封されていた事が
気がかりでならないのだが
それはまた 別の話

ところで今日のTOPC

えびぞー君ネタもそろそろいい加減にしよか
他に何かまともな おもちろいお話はないかしら

昨日偶然見ていたワイドショーで見た
不倫騒動がなんとかって?
他人の密事などどうでもいいじゃないの!?
人間とはいつの時代も他人の不幸で幸福を感じるのね

数々のあり得ない粗相ネタを
周囲に提供してしまった わたくしも
おかげさまで それが数百倍にも誇張され
周囲に行き渡ったため
もともと最低だった印象が
さらに悪化するという悪夢を味わった
この1年

(ナレーション)
「携帯のかたはしっかり拡大して見てねw」





今の時代、開き直りも大事なの

開き直りの代名詞といわれる
わたくし茶の子虫ですが、
28歳になり さっそく電信柱に衝突し
鼻血を出すというお馬鹿な事をやらかす

おバカは失敗から何一つ学ばないの



スミマセン

誕生日に
Mちゃんから贈られてきたバースデーカードには
「全く落ち着く気配のないヒサコちゃん」
と書かれていたけれど?
誰よりもそれを深く痛感しているのは
言うまでもない 私自身なのね
もーぅ、お先真っ暗。なにも見えないね



スミマセン

12月って年末だからかな
なんだかワクワク ドキドキするでしょぅ?!

いや、私は年中いつだってドキドキしてるけどね

何度も言うけれど
それはお酒の飲み過ぎが原因ではない


3年前、とある占い師?!に
「28歳になればアナタの人生に大きな影響を与える素敵な男性に出会います!!」
と言われ

それを信じて
今までなんとか頑張ってきたけれどw

きっといい事あるかな
っていうか
はやく30歳になりたいな
っていうか
早く精神年齢が実年齢に達するといいな
       
      ぇ?

こないだ、とっても欲しいものがあって
誕生日にほしー!って
おねだりしていたのは いいけれど
商品タグを見たら

「対象年齢 5歳まで」

と書かれていたの




さて
ここまで書いても
何一つポイントがつかめない
SoFuckingなBlogだという事に
みなさんもお気づきだろうか。

そんなみなさんの期待に応えて
今日もまとめずにここで閉めようかな

忙しいのわたし

暇つぶしに読んでくれた方々
ありがとう

失うのが「モノ」でなく「男」に変わっただけ?って

December 27 [Mon], 2010, 2:14



ほんとに、おーまいごっどな一年でしたこと。

今日もいつものごとく
まとまりのない くだらない事を書かせて



とりあえず超刺激的&本能的過ぎた1年
なんだったんだろぅこのひどい一年

とにかく年々過激化している疑惑
ただひとつ変わらないことは
「本能的」 
だめ ぇ?

本能的で刺激的なのって
だめ ぇ?
まだ足りないって思ってたけど
きゃはっ

この一年成長したこと
少なくとも以前ほどモノはなくさなくなったの・・

失うのが「モノ」でなく
「男」に変わっただけではないか
というお便りも届いておりますが
それはまた別の話。

といってもこの1年間の数々の粗相といったら
まぁひどい

いちばんウケたのは忘れもしない
道玄坂事件ではないか

わざわざハワイで買ったばかりのお気に入りの靴を
1週間後に、道玄坂にてなぜか片方だけなくちた私

店に入った時には履いていたのさ
でも出る時には片方なかったのさ

はい!ミラクル

朝方5時頃、片足で道玄坂をくだって
歩いていった女子がいたならば
それは間違いなく わたくしでしょう。

後日、遺失物届を出しに道玄坂の交番へ行く私

「なくしたものは?」 と おまわりさん

「靴ですぅ(しかも右足ね)
(・へ・;) と私

「どうやったら履いている靴をなくせるんだぃ?!」 

「・・・・」(+へ+;)

「というか君先週もここ来たよね?」

「確かに・・・」(-へ-;)

「先週は携帯なくしたんじゃなかったっけ?」

「まぁね」( ̄〜 ̄;)

「しかし君すごいねぇ
 携帯なくして今度は靴なくすか。
しかも片足!
ぎゃははははははっ(爆笑)」

交番にいたおまわりさんに説教されたかと思ったら

全員で大爆笑さ

わたしは ネタかぃ。
好きでやってるわけじゃないのよ(泣)

そんなこんなで落ち込んでいたら
今度はそのまた一週間後
またまたハワイでかったばかりの
たぁかーぃヴィトンのバッグを
丸ごとなくすという 
本当にバカすぎる茶の子虫でございますが
それがなにか???

だってね
朝起きたら



記憶がない!

財布がない!

携帯もない!


っていうか

カバンごとない!みたいな


そりゃびつくりだよ

驚き続きの27歳だった 
ぷーぅ。

でも、もうモノはなくさないから
♂に関しては、なくしっぱなしなので
来年中に探してきます

そろそろよ♪

そんな気がするの♪
なんの根拠もないですが、それが何か?!

いつだって根拠なしに本能で生きる
それがChakoismなのですから☆

恋愛サイクル

December 22 [Wed], 2010, 12:15
びつくり。
4万円以上する下着を誕生日プレゼントにもらったんだけど・・
4万の価値がわからなぃ
というよりなんで付き合ってもない 何もない人から
下着プレゼントされてるのかがもっとわからない
しかし This is エロい。
返品しましょうかね。

さて、さて
デート相手の名前を最後まで思い出せないまま
デートを終わらせてしまった ちゃの子虫でございまふ
いや、気にしてるから言ってるのかもしれない
相手の名前に興味がなかったわけではなく
小心者なので今更聞けなかっただけなのです
まぁ どう思われても仕方ない
もうこういうことはしません。

今年一年、
初めて会った時に全く興味が持てなかった男性でも
こんな自分に興味を持ってくれるイイ人ならば
10回会えば相手の魅力が見えてくるかも・・という
今までにないオポジティブ戦略をとる事に決めたんだけど
結局ほとんど実行しなかったかも。

だめなんだこういうのは
作戦変更しようか

最終的に敵の名前もわからないまま 戦いを
やめてしまうもんだから。
やる気ない証拠

というか
第一印象で全く興味がないだけじゃなく、
むしろ、何この男・・・って思った男ほど
なぜか言動/行動が気になって
気づいたらよく観察してたりして
最終的に彼の存在が毎日毎日
気になって仕方ない

そんなことってなぁいのー?

簡単にいえば
「THE ギャップ」 ってやつかな

ま、最近はそんなキモチも全くないんだけど

ところで ここまできて 今日のTOPICS
LAST CHRISTMAS ってクリスマスソング
よくよく歌詞をきいてると
どんだけ 女々しい男なの・・・・って

女性視点から歌ってるなら、胸がきゅ〜んって
なる気持ちわからなくないけどね


クリスマスにラブラブだった 恋人が
翌日に逃げちゃったなら、「はい、今回は違かった」
って割り切って次いかなきゃ

って強く言いたいとこなんだけど

でも毎年この曲聞いて、正直自分自身が
何を感じているかっていったら・・・
ねちねちしてるぅ。。。。

何年おんなじ男追いかけてたんだ・・って?
って言わないで。言わないで。Mr.

ま、それはまた別の話。


4年に一度 大恋愛をする
そのサイクルが最近くるいはじめている気がする

あーくだらない。

寝ようか。

明日は部門同窓会。めんどうな。
3次会はどこかへ逃亡。

誰か私を見かけたら 声かけてね♪


えびぞぅとメディア達

December 19 [Sun], 2010, 13:50
連日エビぞーのTOPICばかりなメディアは相当終わってる。
記者会見なんてやったって事実はなんも変わらないのに。
いくら報道したって一般市民には何も関係ないのに。

えびぞぅの報道からメディアは一体何を伝えたいの??
メディアは何のためにあるの?

どこか遠い海の向こうで戦争が起きてるなら、その事実を伝えればいい。
北から何かが飛んでくる危険性があるならば、その実態を伝えればいい。

もっと伝えるべきニュースはたくさんあるのになぁ。
大手既成メディアの人間は、みんな何考えてるのかな。

何も語らないえびぞぅ達を追いかける暇があったら、
世界の難民の実態を取材したほうが、彼らの存在意義が
賢明に見出されるのではないか・・

つまらない政治家達を追っかけ回して、与党野党なーんでも
とりあえず非難すりゃとりあえずいいとでも思ってるのか。
まったくぅ。
大手メディアの人間は、自分達の報道が社会貢献を
成しているとか何とか、誇りに思っているのかもしれないけれど、
メディアという存在が、そこに存在するコミュニティや社会へ
どれだけの影響力があるのか しっかり認識しているならば
もっとメディアの在り方を見直すべきよね。社会のために。
これから国を支えてゆく自分の子供達のために。

高度経済成長を経て、やっとここまで頑張って豊かになった
この国を、ハチャメチャにしている大きな要因の一つは、
おつむの弱い政治家だけではなく、
そんな政治家達を報道するメディアそのものではないか。

そんなこんなでお先真っ暗な大手既成メディア達よ
そんな彼らも、今度は自分たちの存在危機を
ひしひしと感じているのでしょう・・・
気づいたら、つまらないのは報道だけにとどまらず、
どのテレビ番組も 相当がっかりなものばかりになっている

ギャラの安いお笑い芸人とジャニーズで視聴率とれるから
当分はこの世間の流行りで他局に負けないよう乗り切ろう
って感じなのかな。
いや、あらゆる番組をお笑い芸人とジャニーズで埋め尽した
事がそもそも彼らの策略か。

そんな策略に見事にやられてしまう若者達は
きっとお笑い芸人やジャニーズを夢見て生きてゆくのだろうかw

ヘキサゴンとかどうでもいいし。

芸のない芸能人が多い。

ま、そういう意味では
吉本はすばらしいのかもしれない。
ダウンタウンだけは死ぬほど好きだから。。。

ただ、ラブちゅうにゅう だけは勘弁してほしい。
どうしてもうけつけない。

個人的にオカマやゲイの友人はいるけりど、
あれだけは 勘弁してほしい。

今日の結論は・・
結局なんだったのか。


まとめないで閉めるのがchakoismなのです。


12月

December 12 [Sun], 2010, 0:21

今週はとにかく見事に過激な飲み方が続き
結局一日も電車で帰ることはなく・・・。
これまずいね。
12月で忘年会だから とかじゃないよコレ。

だから今日は健康に。
土日で一週間分の脂肪・糖分ちゃんとSAYONARAするの♪

といいながら、また来週も同じく過激な生活を送る
失敗から学ばない私。
それでも刺激が足りないと不満を言う私を見て
海老蔵みたいになっちゃうよっ
なんてまりちゃんからの忠告もあるけれど、
それはまた 別の話。


どうでもいいけど

また一つ歳を取るというのに、
とりあえず、今まで色々経験したわりに
私何一つ学んでいないではないのん?!
学んだことといったら、二日酔いの対処法と最低な男の見分け方
くらいではないかしら・・・。
そんな気がして、切ないのぅ

街中どこでもメリークリスマス メリークリスマス
そして私はベリーサミシマス。
ま、そんなこと思ったことここ数年全くないんだけど。。。

最低な男の見分け方については・・
しっかり身に付けたつもりだったのに、
毎年それを超える敵が現れるもんだから・・・
そんなこんなで毎回スキルアップしてゆくのです。

なんて言ってると
毎回何ひとつも学んでない・・・とか
毎回同じケースに引っかかってる・・・とか
なんてみんな呆れるんでしょ。。。泣

ところで、勝手に今日のTOPICS
(前置き長かった・・・)
昨日、一人でTiffanyによりました。
私の隣に、彼女のためにネックレスを選んでいる男性。
若い女性定員に どっちがいいかって相談してるんだけど
これまた半端なくセンスのないネックレスー・・・
どっちが喜ぶかなぁって真剣に定員に相談してたけど
喜ぶもなにも、もぅ、とりあえずどっちあげてもその趣味の悪さに
君振られるよ・・・
って一言伝えてやつたわ!!!





というのは嘘だけどね
心の中で ぷっ って笑っちゃったはははは。

ま、こんなこというからダメなのねワタシ。
ダメな自覚はあるのよ自覚は。。。。

でもでも、いいね って思ったホントのところ
彼女のために真剣に悩んでプレゼンしようとしてるその気持ち。
純粋にステキよね。

そんなこんなで、店内見渡してみたら
カップルか 彼女のにプレゼント選んでる男性ばかりで
結局目的不明で店内うろついてる自分が一番浮いているのではないか???
という事に気づき、急いで店を出たのです。。。。


そう、みんな幸せならそれでいいの。。。





残念な男

November 25 [Thu], 2010, 3:00
世間には、残念な男達が溢れているってしっていますか。

もちろん残念な女というのも沢山いるかもしれないけれど、
とりあえず、私は♀なので、ただ残念な男達の存在にがっかりしている 
というお話がしたいだけなのね。

私のいう残念な男というのは、
刹那的で計画性のない男。

ここまで豊かになった結果がこれなのね。

だからどうした・・・って?

そんな男はポイしましょう。

でも、ポイ捨てはいけません。
他の女にすぐ拾われてしまうから。
ちゃんと捨ててください。
なんてひどい事言ってるんだろ私。

自分も残念な女域に突入してるのでは・・・という疑惑も浮上しているが
それはまた別の話。



5年後10年後に具体的に自分がどんな人間になっていたいか
みんなそういったことを自発的に真剣に考えているのだろうか。

こんな時代だから、先のことばかり考えていたって仕方がない とか
この先どうなるかなんて 誰もわからないことを 考えたって仕方がない とか
そういうことを言う男性は、おそらく、残念な男でしょう。

将来、日本社会がどうなっているか、
自分の会社がどうなっているか分からないからといって
自分自身の人生も、どうなっているかわらない・・・なんて、
はぁ?
日本がどうなろうと会社がどうなろうと自分は自分。
つまらないいいわけで今が楽しければよいという刹那的な
生き方をしてしまうのはとても残念じゃないですか。

消費者金融のキャッチフレーズと同じ
計画性をもって行動しなければいけないのです。

先日一緒に飲んだある男性は、5、10年後の自分について、
ただ「俺は5、10年後には六本木ヒルズに住んでいたいな」 とだけ答えた

つまらない男だった。

確かに、(田舎くさいとは思うが)ヒルズに住むことを
モチベーションに何かを頑張っているのならば、それはそれで良いけどね。
でもこの彼には、ただ単に金持ちになりたいという理想だけがあった。
モチベーションがなんであろうと頑張っていればよい・・ということなのか

男というのは、自らの志をあえて公言せず
着実に前進していくものなのかもしれないが、
それを言い訳に何ひとつ 具体的なビジョンを語れない男性がいたら、
きっとそれは先述の残念な男達の仲間であることが多い。

そりゃそうだね。

男性ばかり非難をしましたが、
女性も同じく、将来誰かと結婚して養ってもらうから・・・
なんて甘い事を考えているような女性もまた つまらない女性ではないか。

しかし、女性はある意味したたかなので、
将来の理想の結婚に向けて婚活に命をかけ
まさに計画通り理想を手にしている方もいたりして。
したたかさは恐ろしいが、それはそれで、ある意味すごい と思う。


まぁ、ひとそれぞれ なのね。

どうでもいいけど、とりあえず巷の残念な男たちには
気を付けてください。






胸がキュンと

October 11 [Mon], 2010, 0:52

仕事変えてから、自由な時間が増えたのはいいけど、
ろくなことしてない。

No SAkE weekを作らないと。
太ったよー

今日はゴルフの練習とスクワットとジョギング
普通の人より健康的なことしてんだけど、
その分たっぷりアルコールが入ってるからいけないのね。
アルコールが勝ってるよ。まずいよ。

ところで、今日のTOPIC
過去に戻りたい病。
私の悪い癖
むかしのことばっか思い返してる。

日本の学生時代ね、10代は死ぬほど楽しかったのに とか・・・
(私、実際一回死にかけたねそういえば・・。)
ボストン時代は考えられないくらいハチャメチャLife送ってたな・・・とか

よく考えたら、日本に戻ってからは あまり そういうのない。
深くない。

今の自分に満足してないからかな
でも、今は好きな会社でやりたい仕事やれて
毎日焦りながらもいろんなこと学んでるって実感できてる 
だから今は幸せなの。 

でも、なんか、へん。

恋したかしら??????
ドキドキする

誰に?

誰かな。。。

いわゆる彼氏彼女が なんたら・・・っていう話題提供が
ここ数年私にはあんまりないんだけど
でも こうして振り返ると、よく恋してる
ほんとに、勝手に恋してる

私からすると、安定した恋愛関係を持ってる人ってうらやましいけど、
そんな人たちからは 常に 胸キュンしてる私がうらやましい らしい。

今ね、よくわかんないけど
胸がキュンっとするんだ。。。。

ところで、また話かわるけど
最近思うこと

仲いい友達、そばにいてほしい友達が みんな 
私から遠い!遠すぎる!

まりえは名古屋
ともこはシアトル
さえこはNY

↑こやつら、遠すぎ。

私もどっかにげちゃいたい。



こないだのカンチ、最後までみてなかったから
残り みなきゃ。

とりあえず
ドキドキする

それって





ただ、酒の飲み過ぎじゃないか?!

って説もあるけれど


それはまた別の話。


とりあえず Lisaの携帯が見つかってよかった。
私が持ってたし・・・・・w



楽観的?

October 02 [Sat], 2010, 23:00

3年前の自分の日記を見て、悲しくなった。
あれから3年もたっちゃったってことに対してね。
ん、っていうか、いまだに へなちょこ人生送っていることに対してね。

まだあの時25だったのに!!!!!
あの時は精神的にも、体力的にも、社会的にもすべてにおいて
まだ若い、若すぎると思えてたのに。
まぁ、そんなこといったらきりがないけど。


今は20代「後半」だわよ。

30代は30代でまだいろんな意味で若いと思うから、すごく楽しみなんだけどね、
でもやっぱり若ければ若いほど色々な意味での「可能性」を感じられるから
良く見えてくるのかな。

二度と手に入らない、取り戻せないと思うと
人間てなんでも価値があるように感じて欲しくなっちゃうのです。

ただひとつ不安↓
私、どう考えても自分がもう30近い「大人」とは思えないの。
4,5年前から成長した気がしない (笑)

お酒は強くなりましたが、 それがなにか?
男にも強くなりましたが、  それがなにか?

とはいえ、相変わらず♂運は悪いと言われ続けてるが、
それはまた、別の話。

そんな中で、NYに住む親友のSちゃんはこの夏結婚し、
名古屋にいる親友まりぇからはこの夏妊娠報告。

そんな中で私は

昨日 都内ホテルで挙式
バージンロードを目の前にして
突然結婚相手を間違ったと気付き
新郎を置き去りにして逃げ去った

っていう 笑えない結婚式




っていう夢をみた。

ちなみに新郎役は元同僚でした。

私の頭の中、どうやら荒れているようです。

こんなことぶつぶつ言っておきながら
なんだかんだで楽しくやっている茶乃子虫でございます。

周囲から
悩みとかなさそうだな・・・ と良くいわれるのは
つまり、そういうことなのでしょうか


カンチの続き・・・

September 23 [Thu], 2010, 23:02

さて、 なんとなく こないだの続き
更新し忘れてた。

その前に、今日のどうでもいい話

おととい、いつも行くバーの下で朝青龍にあいまいした。
ライトに照らされてイルージョンみたいな噴水を恐々と
触ろうとしていたので
「感電するよ」 と子声で脅かしてやりました
「Silent・・・」

あんだけおっきいと 目立つね かわいそうに (笑)

以上。

本日のトピック、 マリッジ

東京ラブストーリーとか見ちゃうと感じるのが
ドラマやCMってその時代の社会的背景をもとに恋愛観とか色々な価値観が反映されていておもしろいのね
で、20年前の恋愛観と現在の恋愛観は一体何がどのように変化した?
わかってるようで わからないよ。
だって、世間の価値観が変わっても、私の恋愛は私の恋愛で
いつだって私が感じた通りに突っ走っちゃっているわけだからw
世間の考えなんて、参考にならない。
(少しは学んだ方が良いのかもしれないけど・・・・)

では、結婚について。
今の時代よく耳にする「非婚化」「晩婚化」
でもさ、
晩婚化はともかく
非婚化については、みなが結婚しない人生を自ら選択しているというわけではなく
結婚したくてもできないのよ。

結婚しなくても経済的にも自立している♀が増えたから、
その流れで結婚しない♀が増えたとか・・
多くの人が結婚しない人生の楽しさを徐々に感じるようになったとかなんとか・・・。
そういうこと言ってるけど、
でも、あれだけの出会い/結婚情報サービスの情報量をみれば
やっぱり需要がそれなりにあるわけで
やっぱりみんな結婚願望はあるんだろう

(生涯独身希望の方は失礼!)

みんながみんな結婚したくなくなってるわけじゃないでしょ

恋愛の自由化、性愛の自由化ゆえに非婚化、晩婚化  も一理あるけれど
それでも早く結婚したいっていう人はたっくさんいる。
意志、願望は残っているのに、なぜこんなにまで結婚できない人が増えているの?

あの草食系の仕業か
コンプータや携帯電話に向かってつぶやいてばっかいるからだな

では、草食系が増えた要因は?

ネット社会の急速な発達か?

文明の急激な進化か?

日本がアメリカに負けたからか?

アメリカが日本に勝ったからか?

わからない

わからないことをだらだら書いてごめんなさい

答えは見つからないけれど ただ草食系を非難したかっただけーーーー

では おやすみ

ごぶさた

September 02 [Thu], 2010, 5:45
はいはい!こんにちは


とってもご無沙汰茶乃子でございます
Blog更新一年半以上してなかった。
でもね、今までで一番刺激的な時間だったと思う。
(でも、これからはもっと刺激的な人生が待ってると思ってるけどね)

Blog書くときに聞く音楽によって書く内容って変わるね・・・
私だけかしら

そして今のテンションは

悪くない

今日のどうでもいい話その1

飲んだ帰り道、下向いてふらふら歩いてて
誰かにぶつかりそうになって イラッっとして 顔上げたら
伊藤英明

銀座では芸能人も堂々とあるくね。

人気俳優のわりに特にオーラもない
とりあえず、どうでもいいので、これ以上コメントなし

はい、次の話題へ。

「東京ラブストーリー」
(なんでまたこれ?って? 私の人生の中でこのドラマは定期的に登場することになっているの!)


ちょうどカンチが電撃結婚する数週間前
相変わらずの恋愛妄想癖からか、「恋愛」そのものが解らなくなった私は
再び東京ラブストーリーワールドへ 

カンチという男について、というか、あの20年前の恋愛観について
ちょっとあの時代と今を比べてみたくなった

あのドラマが放送されたのは1991年 びっくり
間違いなくリアルタイムに見ていた・・と言うと
年齢詐称疑惑が浮上したり・・なんだけど
それはまた別の話。

今じゃ、「SEXしよう」なんて♀から言っても
だれも驚かないか。

や、一応驚くでしょ。
や、一応喜ぶでしょ。

ま、よくあること

んなことどうでもいんだけど

今なぜか頭に浮かんだ 私の嫌いな草食系男子とかいう言葉
このコトバの定義、論者によって異なるけれど
恋愛やセックスに「縁がない」わけではないのに「積極的」でないオス達をいうのね?!
あ゛〜 イライラする
草食系だとか肉食系って、今更だけど
こういうのを話題にして流行らせるから
またそれを強調した変な生きモノが出来上がっちゃうんじゃないのかしら

どうでもいいけど今のところ仕分けはアキバ系とNonアキバ系だけで十分

そうそう、で、
文句をいっておきながら便利なので使わせてもらうけど
草食男子という生き物
この生物が日本を破壊してしまうのでは?

私の中で草食男子って、その・・・肉欲だけではなくて
それ以前の問題よね

好きな女がいたら、さっさとデートに誘えばいいのに
好きって確信なくたって、興味あるなら誘えばいいのに
一度メールして返事が来なかったり、遅かったりしたら
もうダメなんだって・・・

最近の方々はガラスのように繊細な心をお持ちだとか・・・・

残念な男達

なら、コンプータに向かって画面の中の彼女と一生デートしてればいいじゃん

なんてこといっちゃダメね

でもTwitterなんかでつぶやいてる場合じゃないよ。
せめてモニターじゃなくて面と向かってつぶやいてちょーだい

そんなのがいくら合コンなんていったって
ダメよ
きっと合コン中もつぶやいているんだろぅ
銀座 合コン ナウ って?

ま、これに関しては男女関係なくいえることだけど

世の中シングルの若い男女は溢れているけれど
彼らのほとんどが消して自らを草食系だとは思っていない。

でも、たぶんどちらかというと、いわゆる「草食系」なんだろうね。

確かに、出会いがないと、いい人がいないとか なんかいってるけど、
たぶん日々いろんな人に出会ってる。
いわゆる「出会い」だと思ってなくても、考え方によっては「出会い」なのかもしれない。

話のポイントが自分でもからなくなってきた

そう
ただ 草食系のつぶやく若者達の存在が気がかりなのね

話 次回にまだ続きます・・・・