日本以外全部沈没 

February 05 [Mon], 2007, 16:45
ひっさしぶりにとてつもなく酷い映画を見まちた。
ども。久しぶりのひさこです。
修論発表やら臥せっていたやらで、じぇんじぇんぶろぐ書いてなかったゃ。

で、

あたし「日本沈没」見てないんだけど、弟に薦められて見ちゃった「日本以外全部沈没」。

これすごいよ〜。
大陸がどんどん沈んでいって日本以外全部なくなっちゃうっていう話なんだけど、
あんまり書くと面白くないからあれですが、



見てて最初は面白いんだけど、段々すっごく不愉快になってくるの。
筒井康隆(原作者、合っているよね…?どきどき)…あなたは何を考えてんだ。
日本人ってこんなもんか〜…とか考えてしまいまちた。
ってかコレ、かなり問題だろw
偏見に満ち満ちていて、これはブラックジョークなのでしょか。ねぇ〜。

あ〜

幸せなDVDでも借りてこようw

人間不信克服ドライブ 

January 22 [Mon], 2007, 5:39
お家帰っていつの間にやら携帯の電源切って爆睡していました…w
ども。そんなデトックスひさこです(´・ω・`)

まあ。色々週末に人間不信出来事があってね。
(嫌だなあ。ぷんぷん。)
んで、モンモンとしちゃって「現実逃避したあい!!」

という訳で、ドライブに行っちゃいました♪
(突然だったのにありがとございました!!)


ぶいーん♪いざ大洗!
ドライブ気持ちいいね〜♪最初はもくもくしていた天気も晴れていい感じに。

で、まず目指すは漁港ですよ。



いいだこ♪これ美味しいのー!
あと、蒸しうにさん。お酒が欲しくなりましたw
ホタテもなかなか美味でしたのー

で、そのまま水族館だー!!



このふぐさんがとーっても気持ちが通じ合ったらしく、
しばらく見詰め合っていましたwかわいい!

大洗の水族館すごいね!とりあえずバカでかい!
見ごたえがあるところでした。


で、日立で上がったまんぼーの剥製と一緒に記念写真。
なんか嬉しそうなあたしw
良かったねー自分!!
ちょーでかいの!3m×3.5m!
これ、海の中で出会いたいよね〜ぜひ!
なんか目の前から現れたら失神しちゃいそうだよね!こわ!




その後はゆくりーりめろんそーだなるものを食べ、休憩。

んで、温泉ですよ温泉!
地元の人たちの憩いの場的なところで「よそ者!」みたくじろじろ見られながらも露天風呂ですっごい考え事をしてみた。

まあ。色々どーにでもなるかw
あんまり考えすぎず自分のペースで。自然体が一番。
運命ってのは分かんないけど、来るべくときに来るもんだ。
それまでにきちんと色々準備をしておこーっと。

潮来のお食事屋さんでご飯を食べて、帰宅。
(「いたこ」ってはじめて知ったw)
千葉から早かったなー!1時間くらいでもう幡ヶ谷だった!

すっかりデトックス♪そして就寝。


目が覚めて、5時。メールチェック。

…あ。

現実に戻される〜さあ。2月からお仕事始動だ。。
頑張るぞ。まあ、どうにでもなれ!

踊った♪& more 

January 19 [Fri], 2007, 7:22
久しぶりに踊ったょ〜ひさこです。
なんかこの一週間はお酒飲みまくりのたらたらしっぱなしの、
徐々に落ち着いてきたかなあ〜って感じでえす。

筋肉痛〜ぅ。しかしあぁ、幸せな痛み♪


そうそう、お友達の苗字が変わってました!(おめでとー!)
んで色々お話を聞いたんだけどね〜

う〜…

いいなぁ。と素直に思うと共に凹んでみたりしてw
手の込んだプロポーズでね!なんかすごいの!感動するわ〜
(心底マンダリンがうらやましい!!爆)

結婚とか形があってもなくてもいいから、幸せだなって実感したいわ。
とか言っちゃう痛いあたしでしたw

じゃんじゃん♪

中二病。分かる分かるw 

January 18 [Thu], 2007, 8:25
ごく最近、ていうか昨日、あたしは新しい言葉を知りました。
ども、ひさこです。

…ちなみに、さっそ先日、く開放感からお酒に飲まれました(苦笑)


病名:中二病

症状:
1.洋楽を聞き始める
2.うまくもないコーヒーを飲み始める
3.やさぐれる
4.眠れない午前2時
5.苛立ちがドアを叩く
6.小室哲哉
7.YOSHIKI
8.押尾学
9.「サラリーマンにだけはなりたくねーよなぁ」
10.売れたバンドを「売れる前から知っている」とムキになる。
11.「因数分解が何の役に立つんだよ」
12.「大人は汚い」
13.母親が何か言おうとしよう物なら、その声にかぶるように「わかったよ!!」と言って聞かない。
14.本当の親友探しを始めたりする。
15.やればできると思っている。
16.お母さんに対して激昂して「プライバシーを尊重してくれ」と。
17.タバコも吸わないのにジッポライターを持つ。
18.社会の勉強をある程度して歴史に詳しくなると「アメリカって汚いよな」と急に言い出す。
19.行き場の無いエロを筋肉トレーニングに費やす。
20.急に洋服のトータルバランスはそのままなのにジェルを使い出す。
21.曲も作れねーくせに作詞
22.プロに対して評価が辛い。
23.「僕は僕で誰かじゃない」と言い出す。
24.「ジャンプなんてもう卒業じゃん?」って言ってヤングジャンプに軟着陸する。
25.ドラクエやファイナルファンタジーにハマり、ゲームプログラマーを目指すが、考えられる事は続編のちょっとしたイベントのストーリーやアイテムだけ。
26.エロビデオを持っていることに対するすごい自慢。
27.環境問題に積極的になり、即絶望。
28.急にラーメンの美味い・美味くないを言い出す。
29.母親に「どこ行くの?」と聞かれて、「外」
30.赤川次郎あたりを読んで自分は読書家だと思い込む。
31.官公庁の不祥事・インフラの事故などを一見し「我々の税金で〜〜とはけしからん!」と即断。五輪選手の成績を国費と絡めて叩く傾向もあり。
32.やたらに低音を強調して音楽を聴く。
33.彼女との年齢差は何歳までか熱論になる。
34.林間学校に来てまでタバコを吸う。
35.プラモデルやプロ野球カードなどこれまで自分がコレクションしていた物が物凄く子供っぽく見えるようになり、急に処分する。
36.風呂場で髪を洗っている時、とりあえずリーゼントになった自分を見てみる
37.ちょっとしたウケ狙いのキーホルダーを買いたくなる
38.自転車の乗り方に無駄なアクションが入る
39.サングラスを買う
40.自分の家族を友達に見られたくない
41.DoCoMoを無根拠に嫌う
42.法律の意味もよく分からないけどとりあえずJASRACを批判しておく
43.ゴー宣を読んで突然思想家ぶる
44.ホワイトバンドを3個くらいまとめて腕に着けてみる

ちょっと面白かったからみんなに共有。
てか知っている?あたしは個人的に「サングラスを買う」とか好きですw

無事。すっきり♪ 

January 16 [Tue], 2007, 9:20
昨日は焦ったーまじで。本当に。
締め切り3分前に提出。ふう。無事に一仕事終えました。
いや、まだまだ発表に向けて指導があるんだけどね。
最後まで頑張りますだ。

で、全然寝ないままに昨日からやっぱしお酒解禁なわけで。
でもご飯食べない生活に慣れててご飯はほとんど口にせず、
お酒を飲んでみましたら、簡単に酔いましたw

美味しいののみたいよーc(`Д´c)


しかし、この爽快感、イイネー!!!


今日も飲むんだ♪♪飲むんだ♪♪

これから何して卒業まで過ごそうかな♪♪
でずにーに行かなきゃ!ライブとか行きたい!ダンスしなきゃ!
踊るぞー!!!飲むぞー!歌うぞー!そして踊るぞー!!きゃー!!!!!!!

朝から寿司。 

January 15 [Mon], 2007, 6:03
わさび辛いよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ひさこです。

で、
昨日食べろと言われていたお寿司くんをもぐもぐもぐ。

わさび辛ぁい(;つД`)

修論一段階ついてひとりぱーてぃーです。
わざびどけるの大変です。


あー絶対今日すーぐ酔いそうw
ウコン飲まなきゃ!


あと9時間切ったか。
無事に提出できますように祈。

私の基本属性※こんな占いもあるのねぇ 

January 14 [Sun], 2007, 1:51
Banaさんに教えてもらったのやってみまーあす。

あ、mixiの人だけですぉ。

***************

「ひさこさん」の基本属性
mixi ID 1465052
ひさこさんは基本的に、貴族をパロディ化したような人です。
そんなひさこさんにとって、MIXIとは超えられない壁のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつもわけの分からない言動をするひさこさんは、見とれてしまうくらいナイスバディな存在です。
解剖学的に見て、ひさこさんの中で最も注目すべき点は可愛いお鼻からちょっぴりはみ出た鼻毛です。
これからひさこさんとマイミクになろうとしている方は、ひさこさんの握力に注意して下さい。 そうすれば、きっとひさこさんとのマイミク関係はmixi内最強となるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、ひさこさんは「妙にハイテンション」であると言えます。

***************

えーーー。
なんだなんだぁ?

「妙にハイテンション」…
当たってないこともない
ていうか、この占い自体が妙なテンションだ。

ていうかあたし恐ろしいくらい握力ないんだけどなあ。
しかも鼻げ…( ´Д⊂ヽうえええん


貴族をパロディにしたようなひさこさんより。


やってみてねん
↓↓
http://kantei.rw.to/mixi/

実況中継。執筆の合間。 

January 13 [Sat], 2007, 22:16
あい。ひさこです。

なんか少しずつ楽しくなってきたとこです。
ものすごい集中状態になると、こう変化してきます。
寝てないのと食べてないのの限界超えるとこうなるらしい。

で、まるでおかしくなってきているので自分の行動が面白いから書いちゃいます。

とりあえず、足元が寒いからあったかいバケツにお湯を入れて足を突っ込んでみたり。
そしてさっきも書いたけどルーズソックスで足を暖かくすることに気付き、ちょっとテンション上げてみたり。
独り言はもちろん。
んで何故かこういう時の頭に流れてくる曲は、むかーぁし一発屋で終わった人たちの曲だったりして。
(例えば、三木道三とかw)
あ、でも昨夜はずーっと宇多田の「ぼくはくま」を口ずさんでいたなあ。

極めつけは、

さっきなんとなく
「あ、逆立ちしたら楽しいかも」
って思って、おうちの中で危なくないエリアを探し出してやってみちゃった。

足がつりそうになったけど( ´Д⊂ヽ楽しかったぁ。ほわああ。
(お母さんにご報告したら、「あんた出来るの!?」と驚かれた。いや、家の中で逆立ちは危ないから辞めなさいとか言おうよ、ママ)


今さっき弟のお部屋で1時間ほど仮眠をしました。(ごめん、てち)
んじゃ、チョコラも飲んだし。引き続きどうにかこうにかがんばりゅ。

実況中継。執筆ちゅう。 

January 13 [Sat], 2007, 17:08
ねえねえ。足元が寒くてねえ困ってたのよ。
昨日からずーっと寝てないから体冷えちゃって冷えちゃって。
しかも食べる気全くしないから、今日食べたもんは…りんごさん、納豆以上wみたいな。

んで、

「あ!そうだ!ルーズ☆」

って思って、高校生のときみたいに靴下2足履き。
ルーズソックスの下に紺ハイソw


(…え?いや、こういう時のためにとっておいたんですよ。ハイ。)


あったかあぁい(はぁと)


良い気分です。


只今論文80ページ終わりぃ。
もうちょっと。もうちょっと。




あ、
我が家に兄弟用のお車が来るらしい。



ええっと、ええっと…誰か乗る?!おそるおそる…

ねえねえ美勇伝すごいね。 

January 13 [Sat], 2007, 0:39
ねええ、見た!?美勇伝の新曲。
とか言っちゃってて、おっさんみたいなひさこです。

修論しながらTVやらいろいろとつけっぱでやってんだけど、
今POPJAM(多分)つけてたらさーやっててびっくり!

あれはNHK的にどうなんでしょう?w

バニーちゃんなのですよ。
しっかも歌が意味不明!
アイドルかすらもうよく分からないw
知らない人、どうか見てみて!このもどかしい気持ちを共有したいw


あれはまずいだろ〜ww
何がしたいんだ、つんく。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
かきこみぃ
アイコン画像ひさこ
» 日本以外全部沈没 (2007年02月07日)
アイコン画像あゆ
» 日本以外全部沈没 (2007年02月06日)
アイコン画像ひさこ
» 踊った♪& more (2007年01月20日)
アイコン画像あゆ
» 踊った♪& more (2007年01月20日)
アイコン画像ひさこ姉
» 中二病。分かる分かるw (2007年01月19日)
アイコン画像弟。
» 中二病。分かる分かるw (2007年01月19日)
アイコン画像ひさこ
» 無事。すっきり♪ (2007年01月18日)
アイコン画像ほそい
» 無事。すっきり♪ (2007年01月17日)
アイコン画像さえこ
» 無事。すっきり♪ (2007年01月17日)
アイコン画像Bana
» 私の基本属性※こんな占いもあるのねぇ (2007年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひさこぉ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる