またまた久しぶり〜 

May 19 [Mon], 2008, 20:29
すっかり月1更新になりつつあるこのブログ・・・それなのにコンスタントに足跡をつけてくださる方がいて、本当にうれしい限りです

社会人になってやっと一ヵ月半。
なんだかずっと前からこうして過ごしていたような、でもついこの前からのような。
本当に忙しい職場で、今日もホっと一息つくひまもなく夕方6時をまわっていました。この不景気の中、忙しいことは本当にありがたいことだけれど、憂鬱に思えるときもあったりします。五月病ってやつなのかもしれませんね(笑)

学生時代は時間をもてあましてたなぁ・・・

もうすでに、懐かしく感じてしまいます。

うれしはずかし♪ 

April 17 [Thu], 2008, 20:18
お久しぶりな日記更新!!

この4月から、社会人になりました!!


職業:会社員


なんだか照れくさいです(笑)

2週間ほど東京の本社で研修を受けて、今週から地元の支店に配属になり、初日からフツ〜にお仕事任されました最初は雑用だけ、と思っていたのに、雑用はひとつもしてない気が・・・。電話も一日100件近く取っています(苦笑)おかげでお客様の名前を覚えられるけれど・・・毎日ぐったりしちゃいます。でもでも!!早く一人前になれるように、毎日の積み重ねが大切ですよね♪

一周年。 

March 20 [Thu], 2008, 23:35
ちょうど一年前、だったんだなぁと思うと、この一年はすごく早かった気がします。

一年前はまだ就活をしていて、今日の自分は想像もつかなかった。きっと一年後も同じことを考えてるんだろうと思います。

全然変化していないようでも、いろんな何かを重ねていくのかなぁ。

とにもかくにも、のぶくん一周年おめでとう!!二周年も三周年も、ずっと当たり前のようにお祝いしていけたらいいな♪

センチメンタル。 

March 16 [Sun], 2008, 23:47
長い間馴れ親しんできた環境が、少し、ちょっとだけ大きく変化しました。そのことで傷心気味です。

「さよならは、全ての始まり」


きっとそうであることを信じて。進んでいくしかないんだなって思っています。

黄砂の影響で。 

March 04 [Tue], 2008, 23:42
も〜〜〜とにかく、車に黄砂が降り積もってますね(笑)のぶくんも気になってるわけだね(´ω`)この調子じゃ、洗車してもまた積もるし、でも汚いままにはできないし、ぬらしたタオルで拭き取ってみた………


意外ときれいになった(*´∀`*)


でも韓国ではもっと深刻なようで、黄砂の影響で学校が休校になったりしているよう。
黄砂は花粉よりも小さくて、アレルギー反応を強くだす…らしいです(ノд<。)゜。のぶくんも同じニュース見てたのかも(笑)ホントに、無意識に吸ってしまっていると怖いような気がします。防ぎようがないですが…

日本ごと移動できない限り(笑)

ひなまつり 

March 03 [Mon], 2008, 10:34
おひなさまをちゃんと飾らなくなって早数年・・・


最後に飾ったのは高校生のとき
いや、中学生のときかもしれない・・・


しかも上1段だけとか

続々決定!! 

February 25 [Mon], 2008, 14:39
のんきにネットサーフィン〜
午前中も見に行ったけど、日記更新を期待して、のぶくんのHPへ・・・



えぇぇぇぇぇ〜〜〜


来月イベント2本、4月FNP・2daysが決定っ
来月のイベント行きたいなぁ〜

にゃ〜にゃ〜にゃ〜 

February 22 [Fri], 2008, 22:18
2月22日、222(にゃ〜にゃ〜にゃ〜)、そう、ねこの日です(笑)

一年前の今日は、御茶ノ水で最後の夜宴楽があって、春からは「違うかたち」でのぶくんが音楽活動をしていくことを発表したんだっけ。あれから一年…早いものです。

去年の今日、のぶくんが歌うCDをガンガンかけながら大掃除をすることになるなんて、全く予想していなかったもの(笑)


『少しは君に何かを残せる自分になれたのかな 〜あの日にずっと〜』

『生まれ生きて消える間 僕は何を残せるだろう? 〜C〜』


私も最近こんなことを考えます。

Sunnyglider#ニ年生、私は社会人一年生。私も誰かのなかに何かを残せる仕事をしたいな♪

さてさて、来年の今頃は何をしてることやら…。

1万HIT 

February 21 [Thu], 2008, 10:11
2、3日前に1万HIT達成しました〜


解散をきっかけに、ファンサイトさんやファンの方のブログに遊びにいくだけだった私も、もっと皆さんと「光の糸」でつながっていたいそんな思いで始めたこのブログ。最近では、というかほとんど、妄想日記になってしまっていますが、記事を書いていない日でもコンスタントに見に来てくださる方がいらっしゃるようで、本当に励みになっています。いつもありがとうございます。


これからも、Sunnyglider#が歌い続ける限り、このブログは続いていきますっ

Are you ready for his flight??

ぎゅっと。 

February 20 [Wed], 2008, 23:44
ひ「の・・・のぶくんっ!!」

伸「おぉ〜♪」

ひ「ひっ、ひさこです。こ、小平行きました!!」

伸「ありがとね♪」

ひ「・・・握手・・・してくださいっ!!」



右手ぎゅ〜〜〜っ(*・・)






あ〜〜〜夢だなんて思いたくなかったです

なぜかばったりのぶくんと会って、話したいことはもっとあるのに、ものすごいドキドキしながら握手を求めてる私。

朝起きてみたら、思い切りぎゅ〜〜〜っとされた右手が少ししびれてました(笑)握手した後の記憶が全くない・・・せめて夢で会えたんだから、もっとまともなこと話しておけばよかったなぁ(*・・)

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hisako_sel
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
解散してもSomething ELse が大好き(>▽<)まだまだ立ち直れないけれど、ちょっとずつ前を向いて、Sunnyglider#を応援し続けます♪ 始めましての方も、そうでない方も、コメントいただけると嬉しいです♪メールフォームからもお気軽にコメントくださいね(*^^*)
最新コメント
アイコン画像ひさこ
» うれしはずかし♪ (2008年04月18日)
アイコン画像そらはな
» うれしはずかし♪ (2008年04月18日)
アイコン画像ひさこ
» 1万HIT (2008年02月29日)
アイコン画像そらはな
» 1万HIT (2008年02月26日)
アイコン画像ひさこ
» 32ぐらいだ〜# (2008年02月16日)
アイコン画像そらはな
» 32ぐらいだ〜# (2008年02月16日)
アイコン画像ひさこ
» 32ぐらいだ〜# (2008年02月16日)
アイコン画像そらはな
» 32ぐらいだ〜# (2008年02月15日)
アイコン画像ひさこ
» 32ぐらいだ〜# (2008年02月15日)
アイコン画像そらはな
» 32ぐらいだ〜# (2008年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる