キレイになりたい 

February 01 [Thu], 2007, 0:00
キレイって、女子にとってはとっても大事なことだと思う。
もちろん、キレイの定義は千差万別。
髪型に重点を置く子もいれば、メイクに重点を置く子もいる。それこそ雰囲気に重点を置く子だっていると思う。
男子が思うキレイの定義も千差万別。

でも、誰だってキレイになりたい。
そして、誰だってキレイになれるハズ。

少しの勇気と少しの努力。

「生まれ持ったものなんて変えようがないじゃん」
なんて、そんな寂しいこと言わないで。
生まれ持ったものがあるからこそ、キミはキミのままでキレイになれる。

誰かのため・・・その前に、自分のためにキレイになろう。

自分のことを今よりも少し好きになったら、どんどんキレイが集まってくる。
自分のことを今よりも少し好きになったら、他の誰かに優しくできる。
みんながみんな自分のことを好きになったら、今よりも少し平和になる・・・かも。

キレイになりたい。
キレイになろう。
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hisako
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・音楽
    ・読書
読者になる
こんにちは
訪問ありがとぅございます
女の子って誰でもキレイになれるんじゃないかなって思って、このブログを立ち上げました

とはぃえ、内容はおもっきし個人日記だったりして

今後ともよろしくです
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
New Comments☆Thanks
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる