イッタイ‥(*_*) 

July 29 [Sat], 2006, 0:20
今ベッドのビョーンビョーンってする‥なんだ(。∀゚)ィ


マットレス??裏表、上下左右いれかえたんだケドさー

腰イッタイ(。>メ<)ウェ-ン


確かに重くてェでっかくて傚ャ大変だったケド・・腰にくるとゎ‥ャャ


さて、最近蛾(ガ)とデッカイ音に怯えるアタシですが」ェ今日教室行く途中にリリケガナブンが2匹も廊下に落ちてて・・・・そーとービビりましたハォォ


虫ってステキ茸漱、

モォしばらくゎ見なくてィィかなハヤレレ爆

どーかガナブンが部屋にまで入ってきませんよーに(。+∀ー(笑)

眠れんメ 

July 25 [Tue], 2006, 1:36
ってか今日ドコモショップで聡子のネェチャンに会ったし茸

「○○○さん?」って言われて「あ‥やっぱり(笑)」って答えちゃったww

なんか似てると思ったんだよなぁッ聡子のネェチャンにレ

あと新鮮市場でお母さんと一緒の(かつ制服姿)の拓巳クンみたム

背高くなっとらしたぁ奠
あたしすぐ気付いたケド‥拓巳クンも気付いただろッなネォォォ

反対向いてたしュュュ(笑)
まぁどっちみち 同窓会で会うかヌネ

詞需飲嵩で決まりなんかな‥楽しみだけどッ川崎にゎ会いたくないかも‥メェ

ダルゥ(・д・) 

July 24 [Mon], 2006, 0:12
オシリ‥ィ・タ・ィ茸茸茸

且條ヤも学課臉セと実技タュぶっ続けだったしャャ

きっつッッェ」
右いってョ左いってョッテネ
キツィょ廿盗^二クン (笑

でも助手席カラバックで駐車出来るのゎさすが(螂ヒ・ノノ
アタイ惚れちゃう(。+∀ー
明日ゎバィトコも車校タュも課外蕀セもナィカラ‥茸茸
宿題しなきゃ 毘

ァハーン(モ=∀=)。゚

卓っちカラもア けんチャンカラもア萌カラもアシこんし煉ュュ
ふて寝しよッと(逾u・・゚


オヤプミ(。-碗〃)

ピァスが‥ォ 

July 20 [Thu], 2006, 22:55
を開けて一ヶ月茸
順調にホール完成してきてるみたい螂v・)

けッぞッにピァスばれたのもあッて外しちゃッた螂∀・b)b

で外したスタッドで またピァッシングしょッ(逾u・・゚ッて思ッて‥やッちゃィました茸茸


消毒しないまま‥ャャ
もち猿ィも消毒してなィ「ォ

そしたらさァ‥プクッって腫れたままナンデスケドムャ

ぁれ??昨日の夜W開けたンだケドなォ

ッてか笑うとイ・タ・イ茸茸

ハゥッッッ毘 ((笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisako_0418
読者になる
Yapme!一覧
読者になる