あけちゃいすぎて、おめでと〜 

2008年01月28日(月) 1時34分
いつの間にやら1月も終わり。。。




あけましておめでと〜




も、いつの間にやら聞かれなくなりましたが

私、今年1発目のブログにて、挨拶させていただきヤス




あけちゃいすぎて、おめでと〜〜〜〜さん



ってことで、今年もよろしゅ〜に















で、





ついに、





初契約をとっちゃいましたよ














と〜〜っても感謝です

ありがと〜ございます

こ〜んなアネカワからお部屋を借りてくださるなんて。。。

後悔しちゃいませんか〜〜

だいじょぶですか〜

これに懲りず毎日精進いたします







ホントにホントに

あざぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜っす

さよなら2007年 

2007年12月31日(月) 23時02分
行ってまいりました〜 スノボ
わざわざ年末も押し迫った、暮れる寸前の大晦日に

場所は佐賀県にある天山スキー場
まぁ、近場ですよ
もちろんでした。


今回、西日本で初のスノボ & 今年初滑り
前日から、かなりテンション
ワクワクしすぎて寝れないくらいでしたよ爆


おかげさまで、誰の行いがよかったのか、
スキー場は粉雪がちらつき
普段はアイスバーンのスキー場がかなりの新雪が積もり
よいコンディションでした

しかし残念ながら、その光景をシャメすることも忘れ
夢中に子どものようにはしゃぎ
新雪積もるゲレンデを思いっきり楽しんできちゃいました
すんません
皆様に私のキマッテる姿をお見せ出来ないのが切ない。。。


まぁ、私が行くんだから、トラブルが発生しないわけは無く。。。。
行きは道に迷い変な奥地へ入り込みかなり早く着く予定が1時間半遅れで到着するし
チェーン装着の車初体験だし
スノボに夢中になりすぎて、眉毛は消えちゃうし
帰りは1日中降り続いた雪で道路コンディションは最悪
ハンドルは雪に取られ、コントロールがかなり不可能。。。
後ろには渋滞するは、かなり緊張状態がつづき変な汗はかくは


いろ〜んなことがあった大晦日でした。



2007年


ホントにもうすぐ暮れちゃいますが、
皆様にとっての2007年。どんな年でした?

アネカワにとってはいろんな出会いがあり、
いろんな変化があり
そして、私自身も良いも悪いも変化をした1年だった気がします

でも、終わり良ければすべて良し
なかなかの大晦日を過ごせたので、良しとしましょ



2008年



もうすぐ明けちゃいますが
皆様にとってどんな年になるんでしょ

良くも悪くも、変化に富んだ、面白い
そして実りのある1年になること希望しております。



アネカワの1年は。。。
かなり面白いことになると思うよ


皆様

そんな私ですが、どんな1年にするのか
ゆっくり観察してくださいな
きっと面白いものが見れる事お約束いたしまっす



では、良いお年をお迎えくだされ






ぶちょ〜〜っ泣 

2007年12月29日(土) 22時33分
本日、今年最後の出勤日でしたよ。

朝、朝礼の時、部長が言いました。



「今日、終礼をするから。ショップのほうで」



私の会社、本社とショップに別れています。
そして、同じ部署の人間も別れています。
私を含め本社勤務はショップに移動しろってことらしいのです。

普段、終礼なんてしないんです。
営業なもんで、終了時間バラバラなんです。
それなのに、終礼するって言うんです。
年末だからって、年が暮れるからって、
普段と違うことしなくってもいいんじゃん?



ということで、部署の終礼を今年最終日にすることになりました。



「すぐ終わるから」



と、部長はやるき満々。


でも、この部長は普段、ショップに近づきもしない不思議な人。
そんな部長が終礼なんて言い出すから、ビビルでしょ?
何事かと思いますよ。

主任はそんな急な話にビビリ、ばっちり業務報告書をまとめ、
どこから変化球が来てもいいように用意して、
本社組みの私たちは、仕事を早く終わらせ、わざわざショップまで足を運び、
終礼に備えましたよ。

で、いざ終礼です。

まずは、主任の挨拶で始まり、部長の挨拶。
で、次は来年の豊富でもみんなで言い合うのかと思い気や。。。。



「じゃ、来年も頑張りましょう!!」







しゅ〜りょ〜。。。。。。



はぁ〜〜〜〜〜?


わざわざ、それだけの為に終礼?

わざわざ、それだけの為に時間取ったの?

もちょっと、決起してもいいんじゃん?



始まって終わるまで、ものの5分。。。。



年が暮れるって言うのに、そんな終礼あり?



やりきった感のある部長だけが、満面の笑みでしたよ



まぁ。皆様、来年もお仕事がんばりまっしょ

ということで、アネカワも精一杯つっぱしりま〜ぁす

わずかっす 

2007年12月26日(水) 22時54分
Merry Xmas 

も、いつの間にか通りすぎ。。。

どんなXmasだった


私のXmasは。。。

まぁ 聞くな



こんな感じでしたよ



でも、1つだけいいことがありましたよ。

それは。。。

おいおいね


で、次は年末年始の連休がやってきます。
ほんとに、イベントの多い国ですよ。
ほっとくとせっかくの休みを誰にも合わずに通りすぎそうなので、
アネカワがんばりましたよ
がんばって予定入れましたよ

ってことで、後今年ももう少し。
みんなにとって、残りちょっとがいい年になりますよ〜に

まだいけますか? 

2007年12月23日(日) 23時29分
本日出会いましたご家族 

パパにママに、おねぇちゃんとおとうと。

きっとパパは私より若くって

きっとママは私よりかなり若い

はず。。。

おねぇちゃんは今3歳で

おとうとくんは今11ヶ月


お部屋をごあ〜んな〜いだったんだけど

そこでアネカワはおねぇちゃんに聞いて見ました。



アネカワ : 「サンタさんくる?」 (満面の笑み)


―季節ってことでさ、お決まりでしょ


おねぇちゃん : うなずき一つ(少々顔がほころぶ)


―おっ いぃ反応


アネカワ : 「くるんだぁ〜楽しみだねぇ


―流れとしては妥当でしょ


おねぇちゃん : うなずき一つ (顔がこわばる)


―おぃおぃ 顔こわばるとこじゃね〜


アネカワ : 「いぃなぁ〜 おねぇちゃんもプレゼントほしぃなぁ〜」 (かなり満面の笑み)


―うそじゃないしね。流れよ流れ


おねぇちゃん : 。。。。。。。


―おぉっと〜・・・ キターーっ  びみょ〜な沈黙〜


パパとママ : 。。。。。。。


―こっちもかい!!



シーーーーーーーーン


―しばしの沈黙が。。。



案の定、おねぇちゃんは私を避けるかのように、パパの後ろを引っ付いて離れませんでしたよ。





私の満面の笑みが怖かったの? 

そんなに?


それとも、おねぇちゃんって言った一言が微妙だった?

おばちゃんに見えた?



その後、パパとママとおねぇちゃんとおとうとと私の間に微妙〜な空気が流れまして。。。


はは。。。





でもさ、まだおねぇちゃんでいけるっしょ

まだだいじょうぶっしょ

ギリギリかもしんないけどさ、まだいかせてよ。

頼むよ。

それなりに努力してんだからさ。

たのむよ〜





ところで、今日のM1グランプリ
優勝は 『サンドウィッチマン』
私は、2人の長ラン気味ダブルのジャケットばかりが気になって気になって。。。
いまどき?な感じで、なんだかかなりツボっす。










 

きましたねぇ〜 

2007年12月21日(金) 22時50分
季節ですね〜

今年も迫ってまいりましたねぇ〜





今年はどんなXmasなんだろうなぁ・・・

って、仕事ですよ・・・ はは・・・


平日が休みの私

普通ならものすごく過ごしやす~い休日なのに。。。

休みに出かけたら、どこもかしこもカップルですよ。。。

おかげで、車は混み混みですよ。。。

みんな楽しそうにプレゼントらしきものを選んでましたよ。。。

そんな私は一人でお買い物ですよ。。。

。。。。。

。。。





あぁそうですよ。女一人ですよ。

Xmasは仕事してますよ。

それでも、波に乗りたくてXmasイベントには参加してますよ。

そんな女ですがなにか?


と、まぁ普段より一人ぼっちが強調され、

一人ぼっちが身にしみる

そんな季節がやってきましたよ。


それでもジタバタしております。

まぁ悪あがきも大切っしょ?

ですよね?

そうですよね?

ね?ね?






Xmas気分(*^_^*) 

2007年12月13日(木) 22時50分
本日お休み〜
で、都会大好きな私は、久しぶりに福岡へ
たまには都会の空気を吸わないとね〜。

そしたら、季節なんだろうね
警固公園がとってもキレイ



もちろんカップルもぃ〜〜っぱい
そんなさむ〜い中しちゃいました



だってこの季節限定だもんね
だったら思いっきり楽しまなくっちゃね

一人で見てもキレイなものはキレイだったよ

乾燥警報。。。 

2007年12月11日(火) 23時17分
乾燥警報発令中

最近、空気が乾燥してますよぉ

あっちもこっちも暖房ついてるし。。。
外にいても乾燥してるし。。。

悲しいことに乾燥が気になるお年頃になってきました


今日も会社帰りにエステにGO
フェイシャルエステでお顔をマッサージ
自宅じゃできないようなことをしてくれるエステってステキ



赤いシャンデリアなんかあったりして、とぉ〜ってもいい気分になれるんだ



そこで言われた一言


「目元、乾燥してますねぇ。。。」





目はチャームポイントなんだからぁ

毎日のケアがんばります。。。

本日 

2007年12月10日(月) 23時40分
来年用の手帳を購入〜



もう来年の物を用意する季節なんだよねぇ・・・

1年経つのが早くなってきてる気がする今日この頃

大人になったってことかな


手帳はこの季節に新しい物を購入するんだけど、毎年このくらいのサイズを使ってるの
誰しも使いやすいサイズや形ってあると思うんだけど
私はこのサイズで1ページ1週間横型?っていうのかなぁ。。。
それが1番使いやすい

来年のお仕事もプライベートもお前にかかってるよぉ〜

来年1年よろしくねん



ちなみに。。。

下は愛用のパソコンくんです
私の大事なパートナーどすぇ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アネカワ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-最近ネイルにはまってます(*´д`*)ピカピカの爪って女らしくて好き
    ・恋愛-やっぱり女なら恋してキレイにならないとね
読者になる
恋も仕事も全力で

だって中途半端じゃ楽しめないもん

なんでもかんでも楽しんじゃいましょ

そんなロックでポップな女です

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像所ジョージア
» あけちゃいすぎて、おめでと〜 (2008年02月02日)
アイコン画像ずーゆ
» きましたねぇ〜 (2007年12月23日)