体が軽くなったような感じ

May 09 [Fri], 2014, 12:26
はじめまして!ひさっこといいまーーっす。
これからブログをはじめんで、よろっす♪

昨日はオボチャンのニュースに少し進展がありましたね。
論文取り下げの方向が濃厚のようで。

今後は処遇がどうなるかってところが焦点ですか。
ニュースを見てると段々と世間の興味が引いて行く感がすごいですよね。

まぁ続報を待つって感じでしょうか。

クリルオイル サプリを飲み始めてからすっきりできるかも。
出ないことがなくなったんで、調子もいいし。



気持ちですけど体が軽くなったような感じもしますし。
やっぱりリズムって大切なんですね。

お昼はおそばを食べてきまして。
最近は暑い日が多いのでさっぱり冷たいおそば率が高め。

おそばってどうしても1枚で足りなくて、2枚は食べちゃいますよね。
あとは天ぷらとか稲荷寿司とかサイドメニュー的なのも。

だもんで、ヘルシーなはずが、結局カロリー高くなってるっていう。
P R
月別アーカイブ