おえかき始めました?−ごあいさつ−

November 11 [Sun], 2012, 0:00
こちらはアナログイラストもろくに描いたことのない超絶初心者が運営するデジタルイラストブログです。
管理者の、ぐみと申します。

それはもうひどい画力・・・なんですが、なんとペンタブを買ってしまいました!
ちなみに今までの私は落書きを一年に一回描けばいいほう・・という体たらく。
なのに、まさかのデジタルデビューなんです。
意味が分かりませんよね、分かります。

つーわけで(?)パソコンで絵を描いたら、こちらにアップしていこうと思います。
だって、だんだん上達していくかもしれないじゃん!(願望)
その様子を記録できたらいいな!(願望)と思います!

おえかき友達も常時募集中です!
・ツイッターID:ka_re_nn
・スカイプID:meijigumi

SAI、お試し月間。

December 13 [Mon], 2010, 19:38


SAIで描いてみた。
えんぴつの書き味がいいかんじ♪
線画→SAI、塗り→Pixiaにしたいけど、どうなるかな?

あと書いたかもしれないけどヌードポーズ集を買いました。
モデルさんが女の人オンリーなのです♪
欲を言えばもう少しスタイルがよくて顔が好みの人がよかったなあ…
AKBの写真集とか欲しい><

ペンタブ練習:裸婦01

December 13 [Mon], 2010, 15:55


バランスわっるwwwwwwwww
へたくそすぎて泣きそうwwwwwwwwww
アナログならもうちょっとマシなんですけどねorz
ペンタブだと膨らませたいところが上手く膨らまなかったりする…

精進精進!

途中経過。

December 11 [Sat], 2010, 22:12


はだかは描けないわ、服は思いつかないわで全然すすまなくて困った!
ポーズ集、買ってこようかな??

スク水を着た女の子。

December 10 [Fri], 2010, 14:18

アタリもとらずに下書きなう。



線画やのに、はだかやで。



最終的にこうなりました(はぁと
白スク水hshs^q^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネット-skype、mixiなど。
読者になる
イラスト超初心者。っていうか絵描きじゃない。作品をpixivにアップする勇気がなくてブログ始めたよ!なかよくしてください!

\(^o^)/
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hisakigumi/index1_0.rdf