レコレコ〜 

April 03 [Thu], 2008, 12:38
最近寒いですね。
今日暖かくなるはずなのに厚着してます。翡咲です(・∀・*)笑
究極の寒がりでもあり暑がりでもあります。ワガママな体です。笑


そんななか今日もレコですよ〜(*´∀`*)
写真は懐かしのあの人(・∀・)笑

あぅぁ〜… 

March 12 [Wed], 2008, 12:10
怪奇現象……。
レコ中にパチパチ音が…最初は静電気かなにかと思ったけど、
今だ原因は不明…。
謎だ〜(>_<;)

レコ〜 

February 20 [Wed], 2008, 12:08
見てる子が居るのか不安だが翡咲は負けずに更新します(´・ω・`)o

本日もレコーディングレコーディング〜♪

完成まで待ってて下さいな(´ω`●)

(・∀・*) 

February 11 [Mon], 2008, 10:16
久々の更新。
果たして見てる子はいるのかな…??


レコーティング真っ最中なのですが、
ものもらい(?)と腹痛に苦しんでます(-"-;)
でもでも負けません!!


頑張ってきます☆

ラスト。 

December 22 [Sat], 2007, 22:01
12月20日池袋サイバーに来てくださってありがとうございました!!!
ゲシュタルトは1歳と10日という長いようで短い期間でしたが解散いたしました。

最後のライブ、サイバーさんで出来たこと、さらに沢山の方が見に来てくださり、幕が開いた時感動でした。
今でのその光景が思い出せます。


このメンバーでバンドをやれて本当幸せでした。
ファンの方はもちろん、ライブハウスの方、対バンしてくださったバンドの方様々な方たちにお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m


約1年間でしたがゲシュタルトのBaとしてライブが出来て幸せ者です。
本当に応援してくださりありがとうございました!!


メンバーも大好きだぁ!!


ゲシュタルト Ba 翡咲

流鵜の続き〜 

December 10 [Mon], 2007, 18:04
そしてゲシュタルトメンバーが揃ったわけです。



そしてそんなメンバーが集まった日が一年前の今日なんです(・∀・)

一年ってあっと言うまですね♪
ゲシュタルト1歳おめでとう(*´∀`*)

さらに続きを… 

December 08 [Sat], 2007, 20:45
威凌の日記の続きをば(・∀・)


Voは決まった。
残りのメンバー…あ。
目の前にオロオロしてる黒ニャンコこと煉がいるではないか(・∀・)ニヤニヤ


「黒ニャンコちゃまが現れた!」


「仲間にしてほしそうだ。仲間にしますか??」


「はい←
 いいえ」


「ちゃまが仲間にくわわった!!」




なんてドラクエ風味に(*´∀`*)笑

じゃあ… 

December 08 [Sat], 2007, 8:27
流鵜の日記の続きを…(・∀・)


もう12月の寒いある日に電話が…。
出ると流鵜でした(・∀・)

ライブをやって欲しいとのことでした。

どうしようかと思い、悩んだあげく
自分はとある人物にバンドやんない?と連絡しました☆


とある人物は残りのメンバーが答えてくれるはずー(・∀・)

ガチャムク 

December 03 [Mon], 2007, 20:50
可愛いよね。
ガチャムク。笑

UFOキャッチャーって楽しいよね(・∀・*)

発見 

November 27 [Tue], 2007, 13:10
コンビニで偶然発見してしまい、購入しました(・∀・*)
前のポーションは不味かったけど今回は美味しいよね(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翡咲
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる