test 

2004年11月06日(土) 18時55分
気になる汗をかいたときのはがれ具合だけど、ヌーダブラはすぐに はがれる。ヌーブラはどんなに汗をかいても絶対はがれない。

外見とさわり心地→ヌーダブラはかなり「ぼてっ」とをしたした厚みがある。触り比べると、ヌーブラの方がやわらかくて薄い。双方ともに「乳首つーん」にはならないくらいの安定した厚みはある。シャツなど着た場合、上から触る分には違いは分からないだろう。

今年の夏新発売されたヌーブラ エアライトだが、これは友人の使用報告によると「蒸れるとすぐはがれる」らしい。

いずれにせよ、普通のブラジャーより洗う手間も少ないし(中性洗剤をつけて水洗い)、すぐ乾くし、旅行にはうってつけ!……なんだけど、連日の使用は肌の負担があまりにも大きいので、ダメだなー。

肌の露出の多い夏の使用がメインと思われているけど、実は今くらいの季節の方が活躍する。コートの中の薄着にもってこいで、なおかり汗をかかないからだ。

服を脱いだときのダサさは否めないけど、かなりみっともない)。

間違い、ない。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisaki2608
読者になる
Yapme!一覧
読者になる