最近のお気に入りw 

February 05 [Mon], 2007, 16:59
最近のお気に入りは「かのこん」ですねw
漫画を読んでキャラが気に入ったので全巻まとめて買ってしまいましたww
現在2巻目に入ったところなので今週中には読み終えると思いますw


さてネトゲーのテイルズウィーバーですが最近やる気力がめっきりありません。
鯖全体の状態がかなり悪くなっているのと相場異常が原因だと思います。
この調子じゃ引退も秒読みになるかもしれませんここまで長く続いているし知り合いもかなりいるので本当に悩みます。

魔法少女衣装の衣替えw 

January 17 [Wed], 2007, 23:17
新しく導入された魔法少女の色替えをやってみましたw色替えをすると元の色がなくなるのでまたがちゃポンタで手に入れないといけないのですが今回は一発ででたのでラッキーでした(^o^)

ふぅやっと終わりました 

January 10 [Wed], 2007, 17:12
久しぶりにTWのことを書きますね。
ネクソンのテイルズウィーバーにて12月中旬〜1月中旬までのイベント「雪ダルマンを救え」がやっと終わりましたさすがネクソンらしく糞イベントでしたが何とか終わらすことができましたので報告します。報酬は経験値150Kと雪ダルマン変身マントのみでした・・・・

いい加減もう少しまともなイベントを開催してもらいたいですねw

あけましておめでとうございます。 

January 01 [Mon], 2007, 23:21
新年あけましておめでとうございます。
たまにしか更新しないと思いますがよろしくお願いしますねw

文字だけだと寂しいので妹のチップを載せておきますね^^

wii買ってしまいました 

December 30 [Sat], 2006, 12:15
仕事途中でなにげによった店でwiiが売っていたので衝動買いしてしまいました。
やるソフトもないのでどうしましょうか?パンヤでも買って遊びましょうかねフキフキ ""A^^;

パンヤ新しい服がでました 

December 29 [Fri], 2006, 16:11
久しぶりの更新になりますね(..;)
最近は忙しく映画も見に行く暇がないので書くことが全くありませんでした。
今日は久しぶりにパンヤで新しい服が発売になりましたのでそのお披露目ですw
さすがにセーラー服でプレーする気はないのでこの画像のみで倉庫行きかもしれませんw

久しぶりの更新になりますね 

December 15 [Fri], 2006, 14:31
久しぶりにパンヤのレア服が変更になりましたね手に入ったので載せますwアリンのレア手に入れるために結局新レア四人分コンプになってしまいました。
あまりお金がかからなかったのが幸いですがなぜ?ほしいキャラのアイテムだけでにくいんでしょうねw
      
また何かありましたら更新しますww

βテスト参加しました(^◇^) 

November 12 [Sun], 2006, 18:07
                パンヤサードのβテストやってきました。

かなり新コースは難しい設定になっていますが楽しめそうなコースですね。
しかし注目は新アイテムのエレガンスウェーブ(画像の髪の毛)ですね。
早く実装されるのが楽しみです実装されたらそく買いですよww

現在どちらの髪の色がいいか検討中ですw

やっと上がりました(^^)V 

November 10 [Fri], 2006, 17:38
              パンヤ何とかサード前にランクが上がりました\(^_^)/

他のネトゲーだと課金がきつく感じますがパンヤは全く惜しくありませんね。
ウェディングドレスコンプしてたりしますww

微妙です。 

November 05 [Sun], 2006, 22:12
かなり長い間プレーしているテイルズウィーバーと言うネトゲーなんですが最近引退しようかかなり悩んでいます。
運営会社の管理不足で升、ハック、暴言等がかなり多発していて満足にプレーできる環境ではなくなってきたのが原因だと思いますが運営が最近イベントをやらなくなったのも原因の一つかなって思います。


鯖はトレビゾにてプレーしていますのでプレーする機会がありましたら気軽に声かけてくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisakazu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-大江千里、長渕剛
    ・ゲーム-テイルズウィーバー、スカッとゴルフパンヤ
    ・マンガ-西岸良平先生の漫画すべてwポーラレディおすすめですw
読者になる
カテゴリアーカイブ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる