誰かが泣いてる・・ 

April 16 [Sun], 2006, 20:22
泣き叫ぶ夢をみた

相手を必死で止めてでも、相手は止まってくれなくて。

やっと振り向いてくれた相手はー・・・

私の知ってるあいつだった

何で行くのって、叫んでも

行かないでって、泣いても

ぜんぜん止まってくれなくて

ああ。君はもう、雲の上の人なの?

もう、手は届かない?

もう・・・会えないのかな・・・・?

あっれれー・・・・・? 

April 15 [Sat], 2006, 17:21
あっれれー・・・・CD・・・On My Wayしかねーの
シングル・・・・他の曲は・・・・
ああ。微妙。(ぇ)

毎日、毎日4,7km+全部坂道をチャリで必死こいて中学校から言えまで帰ってる猪李亜でーす
なんか、宮城県のおかまがある町の三校の卒業生が通ってる中学校をみたら牧場近くまでレッツゴーそして牧場近くでチャリを必死でこいでる人をみたら「南無阿弥陀仏」といってください。
時期にくたばりますんで。(何)
必ず夜には金縛り〜あっ、違った。脚がつる〜悲鳴が聞こえたら「南無(略)」時期に泣き声にかわりますんで。(落ちチガッ

なんつーか・・・・春ですね。ねみぃ。
桜みたいな〜・・・福島の。鶴賀城の桜みたいな〜・・・
花見行って宴会騒ぎしてぇなぁ・・・(それが、本心)

ジャニー・・・え? 

April 12 [Wed], 2006, 20:16
中学校始まりましたーーーイエー(なぬ)
先輩とぜんぜっん会話してないよ。でも、三年生の男の先輩が休み時間のたびに見にくんの。こえ〜・・・あんまり、イケメンいない・・・(ぇ)

プロフィールを作成している時・・・
斜め下の男子のプロフィールをみると・・・
将来の夢・ジャニーズ系の男子。
ゐ・・・・・・・猪李亜は・・・その人の顔見ちゃった☆まぁ・・・痩せれば・・ねぇ。

kime君kime君kimeくっ・・・・なんで、『MUSASHI』検索かけてんのに『kimeru』でひっかかんないんだこの野郎!! 

April 07 [Fri], 2006, 13:40
うわーん。『MUSASHI』にぜんぜん『kimeru』が出てこないよーー
ひっかかんないよ〜・・・・

・・・・・・・・・・・・・・なんだこれは。(ぇ)

うわ〜い・・・・私に疫病神ついてる☆消えろ消えろとっとと消えろ

中学校で出された宿題ぜんぜんしてねぇ。
国語はまだましとして・・・・
算数してねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
もう・・・・徹夜・・・です。

寂しいよ〜・・・(号泣) 

April 04 [Tue], 2006, 14:26
なんかもう、本当に従兄妹嫌いになりかけなんですが。
久しぶりにあったからって・・・・皆してそっちにいきすぎ
私のこと気にしてないでしょ
あ〜・・やべ・・・涙でてきた・・・・・
真面目に寂しい・・・寂しいよ・・・
キラレコも終わっちゃってるしさ〜・・・
TOURまだだし・・・・
お父さんもそっち行ってるし。
お母さんはもともと会話あんまないんだけど・・・
従兄妹来る前に、「接待してね」って、言われたし・・・
お婆様二階に来たと思ったら従兄妹のことだし。
あ〜・・・
嫉妬だ、嫉妬。つーか・・・・真面目に寂しいな〜・・
自分で、書いてて涙でてきた(笑泣)

どーすっぺ・・ 

April 02 [Sun], 2006, 15:28
ヤヤヤヤヤヤバイ!!一番恐れていたことが、今日起こります・・(汗)一番苦手としている三重の従姉妹が来る〜!(泣)従姉妹の兄ちゃん怖いよ〜(涙)

おはようございます。 

April 01 [Sat], 2006, 5:42
おはようございます。猪李亜です☆一晩起きてました!そして愛犬、チコちゃんとお散歩中です☆新記録だ・・猪李亜一晩起きてたという記録だしちゃった・・松月家初だ・・きっと・・

お菓子〜♪お菓子〜♪ 

March 29 [Wed], 2006, 16:41
恵理ちゃんから貰いましたー
いや、別にいいんだよ。
恵理ちゃん以外には誰にも回して貰えないんだから・・・

「お菓子バトン」

1.お気に入りのお菓子は?
クッキーとか、ケーキとかバブリシャス(それガムだろ)
ポ・・・ポッキー・・・・・・・・・・・・・・・腐腐腐腐腐腐・・・・(ポッキーゲーム・・・)

2.土地のお菓子は?
やっぱり、たまご舎のプリンとかだね〜・・・
杏仁豆腐も最高☆

3.懐かしいお菓子は?
10円チョコ・・・

4.うまい棒の味は?
なんでもOKです☆

5.バトンを回す人
だから、いないってばよ〜・・・(泣)

うーわー 

March 28 [Tue], 2006, 23:25
卒業式の日の打ち上げでとった物。今度は離任式だ・・校長と担任と親戚の担任が離任。・・少し嬉しいです。(^_^;)

あんまりな〜・・・ 

March 28 [Tue], 2006, 18:10
あんまりテニプリ実写映画見たくない。って、思うの私だけすか
あんまな〜・・・いいと思う、キャストとかがいないんだよね〜・・(少し、失礼かな
オリジナル要素強すぎる。夢(ドリーム)を愛する私にしては、毒だよ。私、嫉妬深いから(笑)リョーマ×桜乃ちゃんは許してもな〜・・・小説読んでても、主人公のライバルを果てしなく嫌悪する人)

つーか、どうしましょう。DS熱消えたあんまもう、欲しくないいまむしょーに・・・「ポケットモンスターエメラルド」と「ポケットモンスター不思議のダンション赤」が欲しい・・・
エメラルドのほうは、パピーに「DSはもうどうでもいいから、ポケットモンスターエメラルド買って」と、昨夜すでにおねだり済み。
ダンションのほうは、イーブイになれるからなんだよね〜・・
しかも、シャワーズとサンダースもでるみたいだし。
たぶん、ブースターとか、ブラッキー・エーフィも出ると思うんだよね。
松月猪李亜は、イーブイ一家が大好きです
でも、タイプとか関係なしに他のポケモンも好きですよ〜
ミズゴロウ・ラグラージ・カイオーガとか・・・・
あ、あとゴンベも好きぬいぐるみありますパピーにとって貰ったのゲーセンでウ腐
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント一覧
アイコン画像恵理
» 寂しいよ〜・・・(号泣) (2006年04月06日)
アイコン画像恵理
» (無題) (2006年02月18日)
アイコン画像恵理
» 味が・・・あ・・・あわない・・ (2005年11月07日)
アイコン画像猪李亜
» 今度はカレンダー狙いで。 (2005年09月26日)
アイコン画像うに
» 真面目に頭きた。 (2005年09月06日)
アイコン画像猪李亜
» 真面目に頭きた。 (2005年09月05日)
アイコン画像うに
» 真面目に頭きた。 (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisakahiou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる