お引越し 

June 26 [Mon], 2006, 22:09
『崩れゆく世界のすべてについて』は
こちら
にお引越ししました

みなさまよろしければ『崩れゆく世界のその後』を見にきて下さい



ひさし&ジュン

パンにハムハサムニダ 

June 20 [Tue], 2006, 21:56
こんばんはー
今日もお疲れ様でしたー今日はどうだった?私は久しぶりに下半身血だらけになったので、今日は家でずっと寝てました。なんで生理の前後はずっと寝続けられるんだろう。…そう思うのは私だけ…?
書き込みがないのは何かあったからかなぁと心配してたけど、そういえばヤプログの調子が悪かった…いつまで経ってもページが表示されなかったりとかしたかも。そんな中書き込んでくれてありがとね。というか…最近スキンをちょっといじったので、それが何かいけなかったのかな…と少し不安に思ってることは内緒にしておこう…。あ、写真もストレスフリーの時にでいいので…。
三人で麻雀できるよー三人麻雀略してサンマ。ルールも、萬子の中張牌を抜いたり(一九牌だけ残す)常に北が風だったり四人麻雀とは少し違ってて楽しいらしいよ。いいなぁおっきいスーパー。おっきいスーパーの文房具売り場とか楽しいよね。…そう思うのは私だけ…?あそこのダイエーわくわくする?また一緒に行きたいね。今度行く時はひさしが作る料理のための買出しに行く、ってシチュエーションになるとさらにわくわくしそう。その夜は今度はSちゃんが布団にもぐり込んできて目を光らせてくれるかなぁ。イネ持って。
エピ3のCMの曲いい感じだったけど今回は誰なんだろう…あのCMを見てkokoroの中にpainが流れたよ。ひさしはもう誰が音楽の人か知ってる??エピ3のCMにもキュンとするけどおいでんの事思い出してキュンとするよ…最近めっきり夜が夏のにおいになったから…。
ヴォイジャまたねージュン

トッパロヘジュセヨ 

June 20 [Tue], 2006, 8:15
おはぴよー…
返事遅くなってごめんね…おとといと昨日はどうでしたか?ヤプログの調子めちゃくちゃ悪い…全然載せられない。くそみかん…!日本は蒸し暑いのかなー?こっちも最近雨が多くてちょっと涼しいよ。昨日はよく晴れてちょっと日差しが暑かったけど。
ひさしが料理を作るなんて、ひさしがブリッジできるようになるくらいのミラクルだよね。いや、のび太くんが眼鏡をはずしてコンタクトにするくらいのミラクルか…?どうでもいい…!Sにはおいしいって言ってもらえたので満足しています。これからもっと料理練習してジュンくんに作ってあげられるようになりたいな。そ、そういえば昨日の夜Sがうなされてた…!(とSがノってくれました)Sに写真をいただいたのでまた載せるねー。今回はちょっとむずかしそうだけど…
そうそう毎日授業サボって3人で麻雀…って3人でできるの…?ウォルマートおっきいよー!ほぼ毎日行ってます。徒歩1分くらいなんで。ダイエー改装されたのかぁ。あそこのダイエー行くとちょっとわくわくするのはなんでだろう…
ハンバーガーばっかり食ってるガイジンにぜひそぉい!してきてね。カップ麺でもいいと思うよ。ってゼノエピ3のCMー…!?クソ山クサ郎…!ああぁ〜めちゃくちゃ見たい…そんな話聞いただけで胸がキュンとする…おいでん踊って気を紛らそう…おいでんみりんお〜ど〜ろまい…♪
ヴォイジャ、また…ひさし

クリーミークリーミー 

June 17 [Sat], 2006, 20:18
こんばんはー
今日はどうお過ごしでしたかー?今日はこっちは予報と逆で雨でした。完全に梅雨入りしたよー。
ええーっ??ひ、ひさしが料理を…料理を作ったの…?ミラクルすぎる…だから前回の記事が「くりぃむしちゅー」だったのね…。いいないいないいなぁー…ひさしの料理を食べれるなんて…Sちゃんが羨ましい。クソ山クソ朗…!Sちゃんが夜中飛び起きてひさしのところに来て、「ふ、布団の中で誰かが目を光らせて私を狙ってたー!!」って言ってても、犯人は私なんかじゃあないから…。しかしそんなひさしの奇跡の写真をなぜ載せてくれないの…?ぶーぶー…
ひさし毎日授業出ず何やってるの??あ…夜にSちゃんとNちゃんと麻雀やってて朝起きれなくて、って理由だったらマジでイネもって射ねしに中国行ってやる…!いいねースーパーが近くにあるって。ウォルマートって外資系のスーパーなんじゃない…?おっきいイメージがある。こっちでは近くのセブンがつぶれちゃってまた不便になりました。でも24時間のダイエーは改装されて綺麗になったのでよく使うようになりました。ワインもいつもそこで買ってるよー24時間営業だけあって、お酒が豊富なんだ。
うん、忍者のやり方でオーストラリアで暴れてくるよ。ハンバーガーバッカリ食ッテルンジャネェヨ!とか言ってラーメンそぉい!してきます。あるかなラーメン…ってああー!!!今めちゃイケでゼノ3のCMが…!な、なんでこんなCMに…すでに目頭が熱く…!何コレ…!早く日本においでんみりんおどろまいひさしー!!!
ヴォイジャまたー!!!ジュン

アッリーナ〜 

June 17 [Sat], 2006, 14:12
おはぴよ〜
あらためましてただいま!新生活にはすっかり慣れました。Sったら甘え上手でかわいい上に料理もササっと作っちゃうもんだからズルいよね。ジュンくんもサラっと料理作れちゃうから羨ましい…。でもね、昨日はNちゃんに借りた本を見てクリームシチューを作ってみたんだ。あとアスパラベーコン(Ver.分離)とサラダ。Sがパンをフライパンで焼いてくれました。おいしくできた自信ないけど、Sがおいしいと言ってくれたのでそれがせめてもの救いです。チェックのエプロンかー今度探してみようかな。
プリカッツかわいい〜絶対瓶とっといちゃうね。卒業写真って…もうそんな時期なの?早いなぁ…私卒業できるのかな。そりゃマッキャと卒業写真だったらマッキャ捨てるよねーうんうん。仕方ない。もう6月半ばだというのに私は毎日授業にも出ず何やってるんだろう…今の家はウォ○マートっていうスーパーがすぐ近くにあるのでよく行ってます。6月の終わりから期末が始まるけどだいじょぶかなー…落ちそう。
オーストラリアに留学ー!?す、すごい…かっこいい…忍者のやり方かっこいいな。ホテルで実際に働くのかーガイジンを厳しく注意してきてね。コーラノミスギヨ!って…
ヴォイジャ、またね〜ひさし

小太り兄やん 

June 16 [Fri], 2006, 20:44
こんばんはー
おかえりなさいひさし!お引越しお疲れ様でした。新しい生活はどうですか?同居人のSちゃん、甘え上手で可愛くて料理が得意だなんて…やれるわね…!いいないいなー…起きたらオムライスのいいにおいが漂ってて、「おはよー!オムライスできてるよ!あ、はい、コーヒーここに置いておくね」っていうシチュエーションを私も味わってみたい…あーなんか妄想すると…イイかも…。エプロンとか着て欲しいものですね。チェックのやつ。
ちょっとしたゴタゴタにも、色々と書いたのにも返事をちゃんとしてくれてありがとう…なんだかごめんね…いつもごめんね…。可愛いでしょープリカッツ。ちょっと酸っぱいけどいい酔い方できたよ。今日は卒業写真の撮影の最終日で、飛び込みセーフで撮ってもらいに行ってきました。マッキャを捨てて…うぅ。結局見れたのはあの回だけだった…。でももう卒業かぁ…うーん、早いなぁ。
もう6月も半ばだけど、授業はどうですか?6月いっぱいで終わりならもうそろそろ期末試験?私はどうやら今年は7月27日まで授業があるらしい…。あ、あとね、私も留学する事にしました。夏休みに3週間、オーストラリアに職業接待用の英語を学びに行きます。最後ホテルで実際に働くんだってー。これでやっとレストランで好き勝手やってるガイジンに注意できそうです。
ヴォイジャーまたね。Sちゃんによろしくージュン

くりぃむしちゅー 

June 16 [Fri], 2006, 18:35
こんにちは!
お久しぶりです〜本当に遅くなってごめんね…。ちょっとしたゴタゴタもあったみたいだけど、これからもよろしく…ってなんか変な挨拶…
さて、ジュンくんは今日は何してますか?たくさん写真載せてくれてありがとうねーオリーブやらマッキャやらなんかすごいね…。このワインすごくかわいい!ワイン飲めない私でも見た目にヤられて買っちゃいそう…おいしい?えーっと…プレッツェル…ああ、なんかこうとんがっててすごく高い…あ、それはエッフェルか…。コリコリしたやつかなぁ?カレーっぽい味じゃなかったっけ??キャラメル味もあるんだねー食べてみたい!
岸田さん犬苦手なのによくがんばったね…よちよち。くるりの岸田さんが始球式でボールを投げるなんて想像できないなーなんとなくあんまり動かなそうなイメージ。あとマッキャ…!もー久々に顔見せるもんだからウケ…いや、うれしいよ〜…(子ベド風)。しかも一句できちゃったね。でもなんでわざわざ下を向いてる写真を…?昨日も今日もマッキャ出てた?今度は何をほおばってた?
あー…ヴァルキリーいいなぁ…1と同じシステムだったら絶対おもしろいよね!夏はヴァルキリーもあるし、ゼノもあるし、なんだかすごく忙しくなりそう。
ヴォイジャ、またねーひさし

うそぉぉぉぉ…!!その2 

June 14 [Wed], 2006, 21:40
今日お昼にテレビを見ていたらなんと『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』に実写アルベドウことマッキャこと山口馬木也が出ててほげー!ってなった…。も〜なんて早く気づかなかったんだろう…月曜から恵美子とおしゃべってクッキングしてたのに…今日は、恵美子に一緒に味見しましょうか?って言ったりしてアルベドウとは思えないほど優しかったです。あ、でももしかしたらアルベドウもモモ子以外には優しいかもしれないけどさ…。明日と、あさってもかな…マッキャだけは見てから授業出よう…ポークソテー、すごいと言って、ほおばる馬木也
今日はメールありがとうひさし。いきなりごめんよ。もうすぐひさしの新居にもADSLが通るそうで、再開楽しみにしています。でも早いよー…日本じゃ1ヶ月かかるよーたぶん。今のところヴァルキリー買う気満々です。CMがすごくかっこいいんだよー。事前情報全然知らないけど、システムも1と一緒でマリオ風なダンジョンがいいけどなぁ…どうなるんだろう。
ヴォイジャまたねージュン

うそぉぉぉぉ…!! 

June 12 [Mon], 2006, 0:37
ついさっきどっかのブログで、6月4日の広島VS千葉ロッテの試合の始球式でくるりの岸田さんが投げたのを知ったよ…!なんてことだ…本当になんてことだ…しかもボール、エルフさんという犬が岸田さんのところに持っていったんだよ…!岸田さん犬あまりお得意ではないはずなのに…もうなんだか色々悔しいし想像するともー…あー観たかったなぁ…
もーこの岸田さんへの気持ちを抑えることができずについ書き込みしました…。これだけでは何なのでついでにワインのおつまみで最近はまっている、オリーブちゃんです。美味しいんだコレ。前回プリカッツと一緒にのせたチーズ味プレッツェルは有頂天ホテルのときに行った名古屋のバーでも出てきたけど、覚えてる…?これもすごくはまっていて、このプレッツェルのシリーズのキャラメル味はきっとひさしすごく好きだと思う。またプレゼントするねー
ヴォイジャ、失礼しました。またねージュン

樽にいる黒猫 

June 10 [Sat], 2006, 21:54
こんばんはー
お引越しお疲れ様です!韓国人の子の誕生日をひさしたちの部屋で…!なんだかかっこいいなぁ。これを見てる時はもうお部屋の片付けも終わってスローライフを楽しんでいるのかな。ひさしの新居がブログで紹介されることをゆるりとお待ちしております。
今日からワールドカップが始まったのでテレビはややサッカー色が強くなっています。中国ではどうですか?韓国からの留学生が多いから盛り上がってるのかなぁ。開催国のドイツにちなんでスーパーの店頭にドイツ関連の商品が並んでいます。前回買った『マドンナ』もドイツのワインで、今回の写真のは『プリカッツ』というワイン。可愛いよね〜まるでひさしのためのデザインのようなワインだよ。ちなみにドイツのワインは白しかないんだって。へぇ〜
あ〜…なすなかにしは関西ではわりと有名なんだけど知らない人の方が多いかもしれない…帰ってきて運が良かったらテレビで見れる…かなぁ。でも那須は連続テレビドラマ小説に出てたらしいよ。というか6月で授業終わるんだ!12日より早く日本に帰ってくるの?ゼノ3すぐにできるし、一緒にデスノート観れる確率がぐーんと上がったね!はっ…私は7月末にしか帰ってこれないんだった…
ヴォイジャ…またね…ジュン