使ってみました☆ 

March 30 [Sun], 2008, 23:38
最近肌がホント荒れてきたので集中ケアできるのを買いました☆

四カ所に分けてできます!!

それより何より早く寝るのがお肌には一番いいんだよね〜(笑)

久しぶりに☆ 

March 28 [Fri], 2008, 22:06
小学生の時から家がご近所の子達と妹と四人でランチを食べました(^-^)


久々だからやっぱ話がハズむハズむ!!!!


みんなかなり大人になったけど、揃うと昔に戻るね。


楽しかったぁ(>_<*)


また近いうちにお花見でもしよーね(笑)


妹ゎランチの後すぐバイトへ。


残りの三人でスタバでまったりし、私の家に(笑)


楽しい1日でしたー!!

何で知ってるの?! 

March 28 [Fri], 2008, 2:54

今日家に帰る途中でおばあちゃん、おじいちゃんの家に寄りました☆


そしたらお土産にこのはさみ焼きお菓子を箱でくれました(笑)

これ私大好きです(>_<*)


おばあちゃんに言った事なかったのに…(笑)


さすがだなと思いました(^-^*)

おばあちゃん、ありがとう♪

バイトの送別会 

March 20 [Thu], 2008, 17:05
昨日ゎバイトの送別会で送られてきました☆


もう卒業したバイトの先輩がわざわざガトーショコラを作ってきてくださいました!!

あと、来れなかった子が、こんな可愛いイチゴケーキを!!

ホントに感謝です。

かなりおいしかったデス(^-^)

(無題) 

March 16 [Sun], 2008, 22:22
今日はパシフィコ横浜で楽しい時間を過ごしました。

横浜はとっても良い天気で家族やカップルでいっぱい!!

海って見てて飽きないな〜

この間 

March 14 [Fri], 2008, 19:23
中学の後輩が高校を祝卒業ということで☆焼き肉☆を食べに行きました!!


いや〜久々にまともな肉を食べた気がします。


幸せでした(^-^)

最近のデザート 

February 26 [Tue], 2008, 19:47
最近夜ご飯の後のデザートはこれです。

ダイエットゼリー。


いや無駄な努力をしているわけではなく、ただおいしいんですょ(笑)


普通にハマりました!


ただあまりメジャーじゃないのか、コンビニじゃないと置いてない…。


どこにでも置いといてくださいょ〜(笑)

親バカというのかな 

February 25 [Mon], 2008, 1:44
私の写真集です!

…という冗談は置いといて(笑)

今年成人を迎えた私ですが、親がその時のアルバムを作ってしまいました(笑)


すごいね…ちゃんと本になってるの!!

本当に写真集だょ(笑)



全く知らなかった私…

まぁ私長女なんで仕方ないのかな?(笑)


これなら綺麗に残せるから良かったです。

(無題) 

February 22 [Fri], 2008, 22:06
私の料理には欠かせない一品(笑)


でも味の素入ってるから、かけすぎは体に毒です。


でも味塩こしょうゎホント魔法の粉だゎ♪(笑)

リボーン 

February 20 [Wed], 2008, 12:21

初め全く興味無かった少年漫画です。

ですが、こないだまで行ってた実習先の男の子達が(小学生)偉い絶賛してたので、そんな面白いのか!!…と読み始めたら案外ハマりました(笑)


ワンピースとかテニプリ程ではないけど…(笑)


只今6巻辺りまで来ました。


ちなみに漫画ゎTSUTAYAレンタルです。

TSUTAYAまぢで使えます(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒサイダ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» リボーン (2008年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる