お金 

2005年10月20日(木) 0時40分
そう、何事にも先立つものはお金。
そのお金が足りてないのが今の僕。
厳しい。バイトはしているが、完全に自活するのは学生の身分には辛い。
親に勢いで「自分でやる」と言ったものの、その厳しさを実感。
(留年した責任なんですが)
働かなくては!

手のひらにホクロがある人はお金に困らないとよく言います。
僕のてのひらには2個!あります。
でも、困ってるんですけど。
これはどーいうことなんだろう?

日曜朝。ボーっと。 

2005年10月16日(日) 9時02分
先ほど仕事先の塾に到着。予定時刻の1時間前。

良いこと。
朝の電車は快適。
大崎→品川→津田沼(合計50分)
空きすぎ。

微妙なこと。
一人でオールしたため、本1冊とDVD1本。
本:田口一史「一瞬の光」
明け方にDVDを観たため、寝ないために楽しい系をと思い手にとる。
ずっと封印していた「木更津キャッツアイ」


F1&京都 

2005年10月10日(月) 18時34分
先週の金曜から今日(月曜)にかけて、京都&F1(鈴鹿)に行ってまいりました♪
少しばかり報告。

鈴鹿。
去年と同じで決勝日(土曜)の深夜に出発。特に問題もなく、鈴鹿に到着しました。
去年よりも車の混雑はなかったっす。
決勝当日は、やはり予想通りものすごい人人人人・・・。
なんたって、15万人。。。

ともかく、強調したいのは、その臨場感!
チケット代は高いけど(入場券9000円、指定席券25000円の合計34000円)、その価値はあります!
あのエンジン音はTVでは感じられないっす!シフトアップ・ダウンのたびに響く爆音は最高ですね。

F1興味ない人には全く分からないとは思いますが、細かい話を。
ライコネンのファンになってしまいそうです。やばい速い。そして、カッコつけてる(絶対!)
でもカッコつけれるだけのことはしてます。
タクマがだめだった分、今年の鈴鹿の盛り上がりはライコネンでしたね♪

さてさて、京都では、、、
友人(O氏)の実家に泊まり、のーんびりと過ごしてました。観光とかあんまりしなかったけど、どでかいパフェを食いました〜。
なんたって値段が3500円
男2人・女2人で食べたのですが、なかなか厳しかった。。。
甘いものをあまり食べない僕にとっては最後のあたりは拷問に近かったかな。

3連休を有意義に過ごせた気はしています。


バイトちゅう 

2005年10月06日(木) 19時54分
最近はめっぽうアルバイト漬け。。。
今は休憩だからOK.
やはりあまり時間がない。
迷惑かけてしまっている方々申し訳ない。

あ、明日からF1観に行ってきます♪

遅くなったけど、内定式の報告でも。

時間 

2005年09月29日(木) 20時12分
時間って意外と無いものなのですね。
最近は、夜が全部アルバイトなのでそれを実感してます。

学校休みなので、昼間は結構ヒマなのですが。。。
少しばかりしっかりしないと!と思う今日この頃です。

夜中に時間があるため、本を読んでます。

東京戻りやした 

2005年09月26日(月) 14時31分
つい先ほど愛媛から戻ってきましたー。
今回の目的は、「引越し手伝い」だったのです。
じいさん・ばあさんの家が新築に建てかわり、その引越し手伝いのため帰省してました。
新築の家は良いですね〜。なんか、ホンマにきれいやし。
ただ、取り壊した家に自分も高校時代住んでいたので、なんとなーく物悲しい気分でもありました。
高校のときの家具だったりとか消えてしまったのは、少し寂しいっすね。
まぁ、でもそんなものなのでしょうが。

ゆっくりした週末も終わり、今日からまたまた東京Life。

ケータイ紛失。。。 

2005年09月22日(木) 15時58分
携帯電話を紛失しました。
新しい携帯を買ったのですが、当然のごとくメモリに誰一人として登録されていません。
これ見てメールでもしてくれるなら幸いです。

ちなみに、明日から月曜まで愛媛に帰ってきます♪

自分=ダメ人間 

2005年09月20日(火) 7時27分
表題だけ見ると変なのですが、少しゆっくりしようというだけです笑
ここんとこ、ゆっくり本読んだりとか映画観たりとかできなかったので。
学校が秋休み中なので、時間もあまり考えず過ごそうかと。
いろいろ思い浮かぶこともあると思うので。

ただ、生活リズムはメチャクチャですが。

テスト終わり→ダイエットへ 

2005年09月17日(土) 17時05分
なんやかんやで、忙しかったテスト期間が終了しました♪
後は野となれ山となれって感じですね。

7月後半〜昨日まで、かーなり忙しかったー。
テスト+ある会社でのバイト+塾講師+飲み会。。。
そのため今日は完全休養です。
少しばかりゆっくりしたいなーと思う今日この頃。

しかし、夏休みに夏バテもせず食べ続けていたせいか大幅に体重が増加している模様。
ダイエットしなきゃと考え出しました。
4月頃も少しやってましたが、「ダンレボ・ダイエット」です。
つまり、家でダンス・ダンス・レボリューションしまくり、ダイエットします。
気持ち悪いとか言わないでくださいね。
意外にダンレボって汗かくんですよー。いや、ほんとに。
目標はマイナス5キロですね〜。

お芝居@JOY JOKERS 

2005年09月12日(月) 0時34分
今日は(テスト前にも関わらず)友人のお芝居を観にいってました。
友人自体が出ているのではないですが、友人が主宰している劇団の第3回公演でした。
その友人との関係:友達のサークルの先輩
(かーなり遠い関係ですが、何故か仲良くなったのですね)

JOY JOKERS第3回公演「BUDDHA BLESS YOU!」

毎回ひじょーに笑わせてもらってます。
小さな劇場でやってるんですが、みんな笑ってるし、そんなお芝居を主宰している友人がうらやましいような。
打ち上げとか楽しいんやろーなー。

今日が楽日だったみたいで、女の子とか泣いてたしね。
ん〜、学生の間そんなのもう少し経験したいなー。
一体感みたいなヤツですかね。

明日もテストなので、これからジョナサンに行ってまいります。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あやはら
» お金 (2005年11月06日)
アイコン画像はっしー
» お金 (2005年10月31日)
アイコン画像ひさひろ
» お金 (2005年10月20日)
アイコン画像まき
» お金 (2005年10月20日)
アイコン画像やまおか
» 日曜朝。ボーっと。 (2005年10月17日)
アイコン画像すずりょ
» 日曜朝。ボーっと。 (2005年10月16日)
アイコン画像ひさやん
» F1&京都 (2005年10月12日)
アイコン画像あやはら
» F1&京都 (2005年10月12日)
アイコン画像ひさやん
» 時間 (2005年09月30日)
アイコン画像はらーや
» 時間 (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisahiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる