引っ越そうかな・・・ 

2006年08月31日(木) 14時24分
ちょっと最近ほんとにヤプログにログインできないんですよ・・・・

自分の性格上書きたい時にかけないとテンションになってしまって、しばらくはロム専門になってしまう。
ここ2ヶ月くらいこんな状態なのでちょっと本気で引越しを考えまして、別のところで書いてます。

でもヤプログ使い易いんだよねぇ
ということでしばらくは並行してやっていこうかなと・・・・
ログインできたときにはこちらに移す予定ですが、なかなか入ってこれないのよん

もしも読んでやってもいいよという物好きな方がいらしたらこちらへどうぞ

やっぱ、トークでしょ 

2006年08月25日(金) 23時03分
昨日のうたばん、久しぶりに面白かったわ
前回がどっちがメイン?てな企画だったので全然期待してませんでした(^^;)

うたばん寸前では今更リーダーに『SMAP』の意味を聞かれ
100万回聞かれたとあきれつつも説明してあげる吾郎
このとき既に、きゃ〜、すーてーきー!
Sportは時にStudyになる!
へーーっそうだったんだ、マジで知りませんでした
いや〜、すまっぷまだまだ奥が深いです

ソロの話はもう聞き飽きたので(^^;)ライブの裏話をして欲しかったなぁ
とグチをはさみつつ ・・・


今頃、日産(^^;) 

2006年08月18日(金) 22時08分
もう福岡も2日目だというのに・・・
詳しいレポがたくさんでているのでレポはしませんが(^^;)感想だけどーしても書きたい!(笑)

吾郎がカッコよかった!
というかSMAP5人が本当にカッコよかったんですよ。
なにを今更と言う感じですが、ここ近年のライブの中でも特筆するくらい、カッコよかった!

                               以上
(笑)もうこれで終われるくらい、感動してしまったんですよ。
なんでだろうなぁ
それは時間がたちすぎて内容を忘れてしまったからというのは内緒です(^^;)
5人がそろってビジュアルが最高の時にライブがやれたのって実はめずらしいのかしら?


マーメイド・プリンス 

2006年08月17日(木) 17時32分
日産にいって来ま〜す!と書き込んでから気がつけばもう福岡公演ですよ

日産に両日参加したわけですが、その翌朝には実家に帰るために数時間前に帰ってきた駅に舞い戻り、それから今日まで里帰り。
楽しかったし、楽させてもらったんですが吾郎に会えない・・・
DVDもってきゃよかったぁ〜〜と後悔・・・・・お母さん、ごめんなさい

そんな中で偶然見た
マーメイド・プリンス
一瞬、なんのこっちゃ?と思いましたよっ(笑)
でも応援団長って似合わないねぇ
あっ!だからマーメイド・プリンスなのかっ!
どこまでプールサイドで露出してくれるのか楽しみにしてるよ〜
ん?間違ってないよね?この楽しみ方?(笑)

遂にきましたっ! 

2006年08月12日(土) 9時36分
今年初参戦の横浜日産ライブ!!
でもお天気がしんぱ〜い
ってことはもちろん、吾郎の髪も・・・(笑)

昨日はグッズを買わないつもりだったので、原宿のショップでうちわとペンラをと写真をお買い上げ♪
やっぱり夏休みだけあって混んでたのよ
まさかあんなところに並ばされるとは(苦笑)
でも友達の分も含め、吾郎の写真の大量買いはカイカンでしたわ♪

さっそくMステでうちわとペンラを使ってみる(笑)
今日から子供達は一足早く私の実家に行っていて
実はライブのために送り込んだ(^^;)
ダンナもいないし、ここは心置きなく1人ライブを楽しんじゃいました♪
普段は絶対できないもん!

Mステは吾郎のシャワー話
好きだね〜スマップ(笑)
タモさんの話を遮ってまで話したかった木村くんにウケたよ〜
他にも聞いてみたい話はありましたが(あの方とのラブラブ2ショット話とか・笑)ライブ前の気分を盛り上げるには最高のMステ!(^^)

さあ準備しなくちゃ!
チケット忘れないように!!

気がつけば 

2006年08月05日(土) 17時38分
もう新潟コン!
来週は私の初日、日産だというのになんとなくテンション↓↓

札幌のゴロソロのネタバレ聞いて軽く凹んでますρ(-ェ-、)

期待しすぎちゃったかな(^^;)

実際に行った方はあんなかわいい吾郎、こ〜んな素敵な吾郎を見れたわけだからあんなのプチショクくらいかな?と思っていたら

・・・・『忍耐力』が必要よ!といわれてしまった

脅しよね?そうだと言ってーーーーーっ


吾郎、最後のセリフは今日こそ会場に向かって言ってくれっ!

さぁ、夏だっ! 

2006年07月30日(日) 23時37分
梅雨も明けたし(東北以外)
スマコンも始まったーーーっ!
今年も夏が来たって感じですね♪

気になってあちこち見てみたら
あれがない??
で、あの曲を歌う?♪♪
あぁ〜〜早くネタバレが見たいわ〜〜〜〜

これから一番盛り上がるところだよね

ん〜、初日行ってみたいっ!

今年のグッズは吾郎の写真うつりもいいようで、楽しみ♪

私のライブ初日は、日産12日
2階のおさま席だけど、いいのよっ楽しけりゃぁ〜〜♪

Pop Up SMAP!!! 

2006年07月26日(水) 14時34分
昨日買ってきましたぁ♪

で、早速聴いたのはやっぱり吾郎ソロ。

・・・・どっひゃ〜〜〜っ
そうきたかって感じです。

最後のコトバは反則ですよっ
悶え死にます

でもこれって歌詞カード以外すべてアドリブがきくって本人も言ってますよね。
ステージどうするんだろ?
G-O-R-Oも固定じゃないってことよね?
メンバーの名前でいってみる?
H-I-R-O,T-A-K-U,T-U-Y-O,S-H-I-N(多少無理やり感もあるけど^^;)
おぉできるじゃん♪

とにかくライブを意識した曲って初めてのような気がするので、ここは腕のみせどころっ!
期待してるよ〜〜
でも不安もあるのよ。初日に行った方の感想が早く聞きたいっ!



女装すき? 

2006年07月18日(火) 16時06分
別に吾郎は好きじゃないんだろうけど(当たり前だっ!)
今日のコントは女装2連発!
久本ゴロ美は吾郎だと言われても信じられなかったよ
だって、原型がどこにもないんですもん
でも似すぎててビックリあんまりそっちの道は極めなくていいからね(苦笑)
「くいのり」オチはわかっていたけど面白かった。
でもムツゴロウさんのシマウマ話には、かなわないわっ
あれって、ライオンの食べ残しを生のまま食べたってこと?
おそるべし!ムツゴロウ・・・・・

そしてご本人にも足の綺麗さをほめられたエビちゃんOLたえこ
ブーツじゃ脚フェチの満足度が半減なんだよなぁ(オヤジか、私は^^;)
「こんな姿見られたくなかった・・・」って言っておきながら、「どう。僕のエビちゃんは?」と聞くあたり
かなり自信アリ!とみた(笑)
「あのおじちゃん、こわ〜い」って、やっぱりおじちゃんに見えるんだ(笑)
でも「あのおじちゃんとずっと付き合ってるんだ」って切り返す吾郎は好きだわ

柴崎コウさんのビストロ
今年の勝率スゴイよね!
相手の感触もよかったけど、負けるなんて思わなかったもん(*^v゚)v

日本陥没
剛だからできるコントだよなぁ
剛だから2人を水の中に引きずり込まなかったんだろうな
中居や慎吾なら絶対3人とも水も滴るいい男になってたよ(笑)

来週はアルバム曲から♪
予告バックに流れてたのはおはすまで流れてる「Nai Yai Yai 」?
おはスマ聴き忘れてるんだよね

月イチゴロー”日本沈没” 

2006年07月16日(日) 23時09分
草なぎ剛vsトム・クルーズ
いきなり核心をつくこと言うのね、大下さん(笑)

デコ出し!ニック仕様なんだけどあの衣装だとイタリアンマフィアな雰囲気のゴローさん
でも私は前髪アリが好きなのよん(^^;)

今回は剛&コウさんゲストの「日本沈没」スペシャル!
今日は吾郎の順位を聞きに来たんだね、剛(笑)
思った以上の辛口評価にサイレントヒルのコメントを聞いてビビッてたコウさん。

1位の理由が「10年後も心に残っている、日本人のための日本映画」
身びいきじゃないを強調してたけど、この理由で充分だと思ったよ。
まだ見に行ってないけどレディースdayあたりをねらって見に行こうかと(^^;)
でもちょっと気になることが・・・
吾郎の気に入ってるシーンだとかコメントしてたシーンて全部恋愛部分だよね。
これって恋愛映画なのかしら??
私の中のイメージは全然違うからちょっと気になっちゃった

M:I:Vは気になっている俳優さんがでていたようで
『来月選べよ、慎吾!』に(≧∇≦)
絶対選べよ、慎吾っ!(笑)

後の3作品ですが、編集なんとかしてほしいなぁ
大下さんがフォローするくらい今回は偏った編集だったんじゃない?
タカハタさん、剛の映画を持ち上げたいのはわかるけどもっと公平にお願いしたいのよ。
と、うるさいファンかもしれないけど、スマステHPに書き込んできました。。。
映画と真摯に向き合っている吾郎の真意が、編集という彼以外の人の意思によって捻じ曲げられて放送されるのがイヤなんだもん。
好きなコーナーなのでちょっとグチってしまいました。。。

2時間の収録をあんな短時間にまとめるのはムリでしょ?
ちょっと放送時間長くしてみません?
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
MyblogList
最新コメント
アイコン画像りおん
» 引っ越そうかな・・・ (2006年09月02日)
アイコン画像ももぷぅ
» 引っ越そうかな・・・ (2006年08月31日)
アイコン画像りおん
» 気持ちを切り替えて (2006年07月09日)
アイコン画像きな
» 気持ちを切り替えて (2006年07月09日)
アイコン画像モブログランキング
» 舞台でM心を知る・・・はっ? (2006年06月22日)
アイコン画像りおん
» 舞台挨拶チケット (2006年03月01日)
アイコン画像
» 舞台挨拶チケット (2006年03月01日)
アイコン画像りおん
» 始動! (2006年02月11日)
アイコン画像mikiko
» 始動! (2006年02月10日)
アイコン画像りおん
» CMとVTRを早送り (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisagoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる