久しぶりに 

April 10 [Sat], 2010, 13:36

いまさらながらイナイレ見ました
おこちゃま向けとおもいきや案外おもしれえ・・・
まあ何が言いたかったかというと
風丸は俺の嫁ということですかねwww

ネット開通! 

April 07 [Wed], 2010, 16:23
ネットが開通しました!やったね^^思ったよりさくさく回線で安心v
ネト厨からネトとったらただの厨
・・・ではなくてなんにもなくなるwwww
もうすぐ正規授業が始まります
たのしみなようなめんどうなような。。
サークルも決めたいんですが
漫研みたら男子しかいない上に
「腐女子はお断り、漫画かける人優遇」てきなことがかかれていました。
(゜Д゜)ポカーン
どうしろとwwwwwww

初の試み 

March 31 [Wed], 2010, 21:54

というわけで髪の毛染めましたw
いやここまでわかりやすくはないんだけど
何かこんな感じでwwww
キャンパスデビューとかカタカナ語を駆使してかっこよくしてみる。
いい感じですww

明日引っ越すんでしばらくネットが使えないorz
ネット中毒にはきついところです

どうしてこうなった 

March 30 [Tue], 2010, 17:29

グルーミー+臨也=うざーみーwwwww
友達が臨也かいてーっていったから
ついカッとなってやったw後悔はwwなwwいww

こんな格好で人ラブとかいわれても
グロい意味にしか受け取れないというwww

引っ越しますv 

March 28 [Sun], 2010, 21:38
とりあえず新居へ荷物だけ引っ越ししました!
肉体の引っ越しはもうちょっと後です。。

カーテン取り付けの様子↓

終始このテンションでしたwwww
ぴょんぴょんしてましたwww
バカ乙w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーき
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年漫画好きです
    ・ゲーム-NSさんを尊敬しています
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ありさ
» 昨日の続き (2010年03月20日)
アイコン画像ありさ
» 2期やらないかなー (2010年03月18日)
アイコン画像ありさ
» ピロンさーん (2010年03月14日)
アイコン画像ありさ
» これは・・・ (2010年03月13日)
アイコン画像ありさ
» 「独立するよ」 (2010年03月10日)
アイコン画像ありさ
» (・∀・) (2010年02月21日)
アイコン画像ありさ
» でっていう (2009年10月28日)
アイコン画像るいるい
» きたーv (2009年10月20日)
アイコン画像ありさ
» シルバーウィーク!! (2009年09月20日)
アイコン画像SHINSHI
» さて結果は・・・ (2009年09月07日)