吹き飛ばせ熱き血潮で! 

August 10 [Thu], 2006, 17:48
最近躁鬱色々と激しいですが、
夏コミ前にそらあかんなって事で、いっちょ熱い奴を歌って見ました。

曲目は「マジンカイザー」です。


mixiだと公開してますが、
こっちの日記だと怖いのでURL請求制にしたいと思います。
興味のある人は是非。
「コメント」ではなく、
hi_sagi@hotmail.com 宛にくださいね。よろしゅう。

音源はスパロボよりなので、某5か条を守ってお楽しみ?くださいませ。

あれですね、
こう言う風にコブシが入ってる曲はすんごく歌いやすい!!
音程的にもけっこうピッタリなので、十八番の一つです。
…で、ちょっと前までは最後の「♪マ〜ジン〜カ〜イザ〜」が高くて出なかったのです。
今は…うん、余裕!!
ちょっとずつだけど、レベルアップしてる。
手ごたえ感じて来ましたよー。ふふふ。

あ、音割れは魂が漏れ出た影響だと思ってください。

おあったー 

August 05 [Sat], 2006, 18:35
先程、
雛見沢銀盤、全ての作業が終了しました。

朝の3時頃に詰め作業は全て終わりましてですね?

で、さっき、ペリカン便の集荷サービスで夏コミ分を送りました。
それで、現在できる事は全部おしまい。
…。

んで、溜まり込んでた色んなモノがどっと来てぐったりです。

今日からまたお仕事ガシガシ入ってますかんね。
さくっと仮眠しなきゃあかんですね。

とりあえず夏コミが終わるまでは…、がんばろう。
その後はどーしようかなー…。
あー…。色々ちくちくするよー…(泣

ま、うん。
その時に考えよっか。そーしよ。
何か清清しいこと、考えて生きて行こう。どんまい。

ばーにん!ばーにん! 

July 29 [Sat], 2006, 16:36
すごい焼いたり刷ったり。
インクがもんのすげええええええええええええええええええ勢いで減って行きます。
インクセーバーの存在って一体!?ってくらい減ってます。


手焼きの宿命ですね。

そう、手作りなんですよ!
ホームメイド?
飛鷺銀の温かみがありますよ?

…色々テンパってで電波っぽいです。ごめんなさいね。

で、えーーーと。
HP更新しました。
正直な話オディオめっちゃ難しいです。
ラリーは原作の方を意識したんですが…って言っても知ってる人少なさそう!!
…いつかあの癖をトレース出来たらいいなあと思ってます。


…あー、うたわれるものらじおが面白いなあ…。
小山さんラブ過ぎる。

ハレキモ!の件ですが! 

June 12 [Mon], 2006, 8:19
前回の日記を見て、日記にコメントを下さった方に!!!

申し訳ありませんが、
hi_sagi@hotmail.com  宛まで、
メールの方いただけますか!!

mixiのコメントだったらそのまま返せるんですが、
飛鷺亭日記の場合はメルアドが表示されないと送り先が分からないんでした!!



お手数ですが、よろしくお願いしますですよ!!!!

ハレ晴れキモイ 

June 07 [Wed], 2006, 18:43
どうもハルヒパート担当の飛鷺銀です。
…やっちゃった!やっちゃった!!!
こないだ真也たんの所でハレ晴れユカイの男性ボーカルverを聞きました。

ぶッ。

「これいいな!これいいな!!やりたい!!仲間に入れて!!」

って本人をメッセでひっ捕まえて言った所驚くほど簡単にOKが出ました。

で、昨日出来上がりましたのですよ。
…えー。
流石に著作権がありますのでHPにそのまま載せるとかできないのです。
なので、mixi(または飛鷺亭の日記)のメッセージ、コメント、もしくはhotmailでのURL請求制にしようと思ってます。


因みに歌い手は…、
ハルヒパート 飛鷺銀(K)
長門パート 水瀬慮介(イリー)
みくるパート  真也(トミー)

なにこのクールボーイズww

また、以下の条件を飲んでください。いや、飲め。飲まんヤツには送らねえぜ!!
誰だって自分の身が可愛いからな…!!

一、キモイ上等
一、通報しない
一、URLを他者に漏らさない
一、苦情を言わない
一、ころんでも泣かない


以上!五箇条の御誓文!!よろしくな!!!

で、一個だけ言い訳をさせてくだされ!!
…完全に3人とも別録なので最後の3人で歌うパートがほんの少しズレテマス。
ここは目をつぶってください。お願いします。
声の高さの限界で、「booooon!!」の近くのパートは結構聞き取りづらいです。頑張って!!

また、今までに指摘された点としては…(自分担当パートに関しての感想)、

「無理して高い声を出そうとしてて何だかうたのお兄さんみたい」
「声はいいのに歌が以下略」
「これはひどい」

ほっといてくれよ!!とうに自覚済みさ!!

ぐすん、それでは気を取りなおしてメールカモン!!!


挿絵/藤鷹 (転載許可済)
歌編集/真也

ひぐドラ … 終焉を終えて 

May 30 [Tue], 2006, 15:59
シークレット編公開、プログラム終了。

ほんんっっっっっとに、
ここまで付いてきてくれてありがとうございました!!!!

泣きながら編集して、完成させたシークレット編。
もう…本当に凄い数の拍手メッセージを頂きました…!!
拍手解析で、3画面分スクロールさせてもまだ余る位の拍手を!!
商業から見れば少ないものですが、自分には満場の拍手が聞こえましたよ…!!!
更に、2ch某スレ内部でもいい感じで褒められてて…。
もう、本当お前等大好きだ!!!
真剣にモノを作れば、真剣に受け止めてくれる。それをすっごく痛感したドラマでした。

録音時、キャストの3人が流した涙は無駄じゃなかった…、それが一番嬉しい。
内容は悲しいものだけど…、
そういう感想を持つのはちょっと違うかもだけど。
「悲しかった」って言われて、「嬉しい」。

多くの人と感情共有出来たのが、心の底から嬉しかったです!!

ここまで支持していただいて…、本当にありがとうございました!!!




では…とりあえずは、次のひぐラジでまた逢いましょう!!!

それでは!!

ひぐらしのなく頃にボイスドラマ企画・鬼隠し編 

May 21 [Sun], 2006, 18:12
できたーーーー!!
お疲れ様でしたっ!!!

ひぐらしのなく頃にボイスドラマ企画鬼隠し編・完結です!!

うはー。
長かったなあ…。
サイト立ち上げが2005年の1月15日…。
完結まで軽く400日越えてますね…。ひいーーーーーーーーー!!
これもキャスト、スタッフ、リスナー、皆のお陰です!
皆の頑張りと愛で、サイトの方も(そろそろ)33万HIT達成とボイスドラマとしては稀な大型企画にまで成長できました!!
うう、嬉しいですよ…!

本当に、本当にありがとうございました!!

また、これからの事ですが、今週中にアップ予定のひぐラジ9にて公開致します!!
そちらの方も是非よろしくお願い申し上げます!!!!



データのアップ自体は今日の夜になると思います。

ひぐらしのなく頃にボイスドラマ企画・鬼隠し編。
是非…、閉幕までお付き合いください。

幕引には、満場の拍手を願って。


飛鷺銀。

更新ー久々ー 

May 17 [Wed], 2006, 18:13
ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
はぁ。ドキドキ。

久々に飛鷺亭更新(予告)です。

今回の台詞は一個だけ…なんですが…、
一個だけ、に、全精力を使いました…。
こ、ここまで疲れたのは罪滅し編を録音した時(もしくは鬼隠し編の追いかけっこ)以来かもしれないです…。

酸欠何のそのですよ。
フラフラします。
で、丁度買っておいた酸素水補給。
…酸欠なおりゃしません。

でも、あれだなあ…。
原作を知る人は少ないかも!ね!!
かく言う自分も知らなかったわけで!!
どういうシチュかちゃんとググって調べたよ!!

そんなわけで、お楽しみに!!

復旧 

May 17 [Wed], 2006, 18:12
サイト復旧しました!!
落ちた理由などはひぐドラサイトの日記を参照してくださいな!!
いやはや盲点を突かれました。
まさかそんな落とし穴だったとは…。

ともあれ。
復旧しましたのでよろしくお願いします!!
同時に鯖内移転いたしました。
これを見てる方でリンク貼ってくれてる方はお手数ですが修正など、ヨロシクお願いします!!
ブクマ変更は言うまでもなく!ですが!!

や、やんのかー!! 

May 15 [Mon], 2006, 23:04
え、え、みみみみ皆様。
現在何故か分かりませんがひぐらし企画サイトが落ちてます。

け、今朝見た時はまだ存命しておりました(9時頃)。
10時過ぎ位に落ちてて、癒月っさんと「まあまたいつもの鯖落ちだろうねー、無料だし文句言えないッスねーHAHAHA」とか話してて、
で、一回寝て、気がつけばこんな時間で(まだ昨日の呪いは解けてないようです。電話鳴ってるのに気がつかなかった…不在着信3回て…)、今見て見たらまだ復旧してない!?
ど、どうしたどうなった!?

鯖主催側から弾かれたとか!?
…あ、ありうる!
ドラマ総用量300M(手持ちのデータから推定)くらいあるし…。この頃のヒット数から考えると一日1G位は軽く負担掛けてるかもしれない…!
どどどどうしよう。
でもこう言うときってあるよね!ええとほらなんていうんだろ!!主催側から転送量過多警告メールみたいなヤツがさ!
ど、どうなんだどうなんだーーー!!!

とりあえず、いつも聴いてる皆様へ。

意図してのサイト閲覧不可状況ではありませんので、こちらとしても、もうどうしたらいいか!
とりあえずもうちょっとだけ様子を見て、なかなか復活しないようであれば何らかの手段を講じようと思ってます!
なので皆様はどうかパニックにならずに・・・・・!!!


って俺が一番パニクってるんじゃーーー!!!!
やんのかコラー!!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ハレ晴れキモイ (2006年10月22日)
アイコン画像柊 当麻
» ハレ晴れキモイ (2006年09月26日)
アイコン画像TAKA魁
» ハレ晴れキモイ (2006年09月13日)
アイコン画像yue
» ハレ晴れキモイ (2006年08月10日)
アイコン画像飛鷺銀
» ハレ晴れキモイ (2006年07月28日)
アイコン画像真了
» ハレ晴れキモイ (2006年07月26日)
アイコン画像ういろう
» ハレ晴れキモイ (2006年07月18日)
アイコン画像アース
» ハレ晴れキモイ (2006年07月05日)
アイコン画像RuI
» ハレ晴れキモイ (2006年06月29日)
アイコン画像
» ハレ晴れキモイ (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisagitei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる