合格!   *  2008年03月24日(月)
おひさしぶりですー!
ひさぎです^ω^
タイトルにあるとおり、第一志望大学に合格しました*
やっと!なんとか!よっこいしょー!
という感じで、後期のすべりこみセーフです。
応援してくださったみなさん、ありがとうございました!

今でも覚えてる。
高校合格のとき。昔使ってたブログにでかでかと合格ー!
らくだ、あたしの出発点。
鰤のオリキャラ連載書いて、恋次がだいすきで、平子くんが好きになって。
高校が忙しくなってあんまり更新できなくなったけど、ここはあたしの大事な場所。
仲よくして下さったみなさんにはとっても感謝してます。ありがとう。


なんでこんな改まってるのかというと、らくだの閉鎖を考えています。
今まではただ漠然と「続けるよ〜」と言ってきたので後ろめたい気持ちは大きいですが、ここ半年で決めたこと。らくだはさよならです。
と、お別れムードまんまんですが、別ジャンルでおもいっきり活動してるのでそちらでまた会いましょう!^ω^ < テニヌ
なんとなく熱があがって、おもわず10月末に立ち上げたのだけど、なぜか活発化。おい受験はどうしたくらいの勢いで!オタクはどこまでいってもオタクですね/(^O^)\
最初は受験終わったららくだに全部の作品もってこようとも思ってたのだけど、どうやらあたしは一つのサイトにいろんなジャンルをつめこむのは好きではないみたい。
近々ちゃんとインデックスに書きます!
大好き!
 
   
Posted at 23:51 / 日記 / この記事のURL
コメント(10)
びっくり   *  2008年02月12日(火)
今日ふとにゃーの解析を覗いてみたら、なんだこのアクセス数ー/(^O^)\
とってもびっくりしたのですが、あれですね、松/山/L/のスピンオフがはじまりましたね!ちゃんじざわーるど!いや、ほんとにびっくりでした。久しぶりだよ、あんなにカウンターまわったの。みんなありがとう!そしてごめん、放置★今年が受験て、いろいろタイミングがわるい。や、わたしいつもタイミングわるいけどね。高校受験もハ/ウ/ル/の/動/く/城/ブームとおもいっきりかぶってたしね。映画4回くらい見た。おーい受験生。
今回のLのスピンオフは観にいくか迷ってるけど、行くとしたら3月だなー。でも動きまわるL…・ω・`松/山/L/はすきだけど。うん、どっちみちDVDでは見ると思うよ。

そんなこんなで追記に拍手お返事です。
 
 (σ・3・)σつづく  
Posted at 21:19 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
おやすみ   *  2008年01月22日(火)
センター試験がおわりました。
なんとか、とりあえず一段落。
あとちょっと頑張ろうね:)

*

ちょっと悲しいおはなし。
今日の朝起きると、一緒に3年間すごしてきたはなたろう(ジャンガリアンハムスター♂)が長い長い眠りについていた。
ここのところ、ずっとずっと元気がなくて、ヒマワリの種も自分でむけなくなっていたから、お別れが近づいているんだな、って気付いてた。生まれてくればかならず死ぬ。それはあたりまえの命のサイクルで、誰もがむかいあっていかなければならないもの。悲しいな、寂しいな、みんなみんな、その気持ちを乗り越えていく。
人間だって動物だって、きっとそう。
おやすみ、はなちゃん。

久しぶりに本棚から千の風になってをとりだした。
やっぱい柔らかい言葉たち。
中学2年生だったあたしが、本屋さんで衝撃をうけときから変わらない。
今日も、明日も、風がふいてる。
 
   
Posted at 18:37 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
元旦   *  2008年01月01日(火)
あけましておめでとうございます!
去年は春以来放置ばっかりでしたが(特にらくだ)、遊びにきてくださってる方はありがとうございました!

おもえば、あたしがデ/スノートにのめりこんでちょうど1年くらいです。
うん、お話書きたいなあ完結させたいなあってまだちゃんと思ってます。
ライトが大晦日らへんで「センター試験の勉強か?」と尋ねたリュークへの一言。
『今頃そんな勉強してるようじゃだめだよ』
…すみません/(^O^)\

ねぇ、らくだはどうなるのー?という感じですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします*
みなさまにとって素敵な1年になりますように(^ω^★)
 
   
Posted at 23:44 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
1ヶ月   *  2007年12月23日(日)
ついに、ほんとうに、目の前まで迫ってきた。
それでも口でがんばる、しか言わない自分はなんなんだ!
谷川はつくづく自分に甘い人間ですドンマイ★

今更ですがらくだは登録させていただいてるサーチさまから一旦すべて削除しました。
また準備が整ったら復活しよう。そうしよう。



おやすみ中のサイトなのに、拍手送ってくださるみなさん、ほんとうにありがとう。嬉しくて、嬉しくて、ちゃんと続けようって思う。ありがとう。
 
   
Posted at 18:30 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
38   *  2007年12月13日(木)
/(^O^)\
センターまであと1ヶ月とか!
難関校目指してるのにこんなに勉強してない受験生はめずらしいと思います!いえっふー!

昔の日記にちょっと遡ってみました。2005年って!なつかしいなあ。
すごいなあ、口調とか、表現方法とかはわりとかわってるんだけど、言ってる事とか考え方とかはやっぱり一本通ってて、ああ、あたしなんだなぁって思った。
あのころ大嫌いだった自己中娘(気になる人は2005年6月12日参照★←いるのか^^)は今ではお互いに心地良い距離を保ちながらうまくやってる。(ていうか端から見ればいつも一緒?大親友?)友人関係にひびがはいりかけた子(これも6月の最初のほう)とも去年年同じクラスだったってのもあってわりと深く仲よくなって、来年はお互い上京で、楽しくやってる。

この3年間で、人に対して自分が一番心地良い距離がつかめてきたのかなあって思う。
ひとりで買い物にだって行くようになったし、一人で映画館にだっていける。一人でカフェに入って時間をつぶせるようになった。ああ、不思議。

*

なにこの人生を振り返る会みたいなノリ!
 
   
Posted at 00:48 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
冬   *  2007年11月30日(金)
いつのまにか時がどんどんすぎていきます。
ちょっと前までテ/ニ/スのこと書いてたけど別のブログつくったのでけしました。
こんなことしてる場合じゃないってわかってる、わかってるけど。
自分に甘い人間だなぁ、ってつくづく思うよ/(^O^)\

春になったらどうするか、すごく悩んでる。
このあいだ、進化するよー!なんていったけど、今はテ/ニ/スのおはなしばっかりが中心だから、ブ/リ/ー/チ/が主体だったサイトにぜんぶまとめちゃうのって、今まできてくれてた人たちに悪いなかなって。
時間に余裕ができれば、ちょっと頭ひねっていろんなお話かけるから、ジャンルをなくすつもりはないけれど。
だけど、もう2年?移転前から考えると4年くらいやってるサイトだから手放しにくい。あたしのわがままかな。

*

2月ぐらいでしたっけ?
エルさんの映画やるよね!ちょ、二次試験直前^^
DVDで観るはめになるだろうなあ。
でもこれを機に、またみんなのデ/ス/ノ/ー/ト/熱があがるといいね!
連載も今のうちに構想はねっとこう!

*

追記は拍手お返事です!
 
 (σ・3・)σつづく  
Posted at 22:53 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
92   *  2007年10月19日(金)
この数字がなんなのか、わかるひとにはわかるハズ。
………!
そうだね大学入試センター試験までの残り日数だよね!

春は近いよ!(谷川は楽観主義です)

*

今かなりテ/ニ/スがきてます。
あ、あたしなんで区切ったんだろうね。
かなりきてます。
ゲームとか買いたいくらいきてます。
ジャンルがごっそり変わっちゃうんじゃないかってくらいきてます。

てゆか前々から波がきては引いてたんだけど、
なかなかひかないね!
きっとお話とか書いちゃったからだよね!


*


どうして久保さんは平子くんを登場させてくれないんだろうね。
はい、そんなこんなで、とても受験をひかえているようにはみえないあたしの日記でした!
 
   
Posted at 23:03 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
秋…?   *  2007年09月24日(月)
あ、ああ、あ…
コンニチハ、あの、えっと、わたしです。
えー、ブログの最終更新が4月です。
今は9月(下旬)です。
生きています。放置しています。
せめて「睡眠中」の看板くらいかかげろと。

春まではこの状況が続きます。
ほんとうは、しっかりけじめをつけようと思っていたのですけど、
すっかり忘れてました★←

一応今後のことちゃんと考えてます。
ほそぼそとだけれど、閉鎖の予定はないです。
けれど全部一つにまとめたり、ジャンルふえたりとか。
うふふ、たのしみね!

日記くらいはまた書くよ;)
 
   
Posted at 13:45 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ねこねここねこー   *  2007年04月11日(水)
帰ってきました。
1週間ほどたつのだけど、元気がでないなあ。
帰りたいなあ。
あたし、とてもおばあちゃん子おじいちゃん子なのです。

*

らくだ誕生日えと、企画の方、だんだん集ってきて、
とてもうれしいです:D
まだまだ募集してますので、お気軽にメールフォームポチっとおしてやってください!
そしてあたしのひとりよがりな変態なお話にならないように気をつけます。笑

*

新学期、最後の年がはじまった。
今の企画が終わったら少しお休みをもらおうかしらと考えていたり。
らくだもにゃーも。
連載中なのに更新がとまるのも申し訳ないのだけども。
もう少し考える。うん。

*

新しい環境に慣れるってむずかしいの!
 
   
Posted at 19:20 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
あたし***
★たにがわひさぎ
☆1110うまれ
★ネガティブでポジティブ
☆はまりやすい
★妄想っ子(毎日が楽しいネ)
☆YUKIとRADを好んで聴く
★りらっくまは最強の癒し
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.