2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
.:*最新コメント*:.
アイコン画像りこ
サムシング (2006年09月10日)
アイコン画像美穂
たーのーしーMeー(●'3`$+) (2006年09月09日)
アイコン画像
サムシング (2006年09月03日)
アイコン画像村沢(管理人)
サムシング (2006年09月02日)
アイコン画像瞳っす。
サムシング (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisag5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転移転移転移転移転移転移転 / 2006年11月06日(月)
移転しました

オフ友向けの携帯サイトです。
自作待ち受けも、少ないけどあります^^
http://id37.fm-p.jp/5/mt0424/

それではさようならー(軽ッ!!
 
   
いつ(●?'A`艸) 22:28/ このキズィのアド
(◎'3`)⌒(0)人からのコメンツ
痛いお(´;ω;`) / 2006年11月02日(木)
ストレス性
になりますたヽ(^o^)丿祝えw嘘だよ
まままままじで痛いお(ノ_・、)
こないだ病院行ったらストレス性胃炎て言われて、
刺激物は避けなさいって言われたんだけど
刺激物って具体的にどんなのかわかんない^p^
辛いものはいけないってのは分かるんだけど・・・
だれかおせーてヽ(^o^)丿

あqwせdrftgyふじこlp
あqwせdrfgyふじこlp;
ふじこブーム到来^^
うちは大体一発でできますb なんでだヽ(^o^)丿

明日からテスト一週間前だお(´;ω;`)
ってことでリアメモ更新してると思うからこっち見てちょ

リアメモ

ぜったい譲んないよ!えなに

じゃ、テスト頑張ります^^
 
   
いつ(●?'A`艸) 22:43 / どうでもいい / このキズィのアド
(◎'3`)⌒(0)人からのコメンツ
お久しぶりですにゃ(p'v`q◆) / 2006年10月30日(月)
なんていうかサボっててごめんなさい・・・!
月記にならんように今のうちに書いとく!

今日は文活の振替休日なのです(♭'`*)ノ⌒☆
でもなんにもしてない(;´Д`A ```
うちの学年は劇をしました⌒★!
しかも全員がキャストなのです!すごいよねぇ えなに
ちょい役だけど緊張しました^^でも楽しかったー!
賞はとれんかったけど・・・まあ、うん、楽しかったしいいや!
ウケて欲しいとこもウケてたしね^^

で、髪切りましたー

長さは変わってないけど、前髪が出現しましたあ⌒♪
今までは横わけでデコ出てたけど今は出ないんだお(●P'v`q)
とりあえずお気にでつヽ(  ´  ∇  `  )ノ
 
   
いつ(●?'A`艸) 14:34 / 学校 / このキズィのアド
(◎'3`)⌒(0)人からのコメンツ
もう日記じゃなくて月記だよ / 2006年10月17日(火)
サボりすぎ

もうホントに自害しろ私!^^
携帯からも更新できるのにねー(´・ω・`)阿呆だよ全くうちは

とりあえずテスト終了^^
あああああああもう数学死んでしまえ いや既に死んでたけど・・・
今まで見たことも無い点数を取りました
何点満点か本気で考えました

高校行けないッスよ俺or2
女子高だけはヤダ!死んでもヤダ!


今文活の準備と練習やってま⌒す(◇b'3`d@)
文活ってのはまあ文化祭のようなアレだけど屋台とか一切出ない^^
強いて言えば秋の発表会みたいな・・・σ('A`∞*)
1年は参加のみ、2年は合唱、3年は劇ー。
うちは衣装係です^^ スカートの製作に手こずってますor2
 
   
いつ(●?'A`艸) 20:23 / 学校 / このキズィのアド
(◎'3`)⌒(0)人からのコメンツ
(◎'V`*)-☆+.:゜ / 2006年09月27日(水)
りました

すみません、正真正銘のサボりです(´・ω・`)
こんなアタイは死んじまえー!

ええと、大忙しの日が終わりましたー
ライヴはもうホントにホントに最高だったお^^
もう死んでもいいくらい^^(そんな

あと体育大会ねー。中学最後だったカラ精一杯やってきたお
組体は感動した!先生胴上げ〜ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
120m走に出たンだけど、こけたorz

そんでもって明日も連合体育大会がありますorz
ちょっとは休ませてくれや!やること大して変わんないのにー
 
   
いつ(●?'A`艸) 21:32 / 生活 / このキズィのアド
(◎'3`)⌒(0)人からのコメンツ
そよそよ / 2006年09月20日(水)
なんか今日はテンション低い⌒^^

ああ
もうすぐ体育大会だよ
いやその前に楽しい楽しいライブがある(前日ってどうよ
まあ頑張るとしますよ
私が出るのは120m走。1番最初の競技でさっさと終わってくれる^^
だからこれ選んだのー
私って極度の緊張しい&アガリ症ですから^^

 
   
いつ(●?'A`艸) 22:01 / どうでもいい / このキズィのアド
(◎'3`)⌒(0)人からのコメンツ
しろいなみと〜 ワイキキビーチ〜 アロ〜ハ♪ / 2006年09月18日(月)
3連休、特になにもしないで過ぎ去って行きそうです。
いや、昨日は出かけたけどね!(∞'3`$)⌒★+゚

友達と心斎橋に行ってきました^^ ゴスロリ服を買いに。
BODY LINE楽天市場のはこちら)っていうところです。
で、私がそこで買ったのはこのスカート^^ めちあカワユス!!
しかも意外に安い^^ ってことで購入ー。
私は甘ロリとかよりもパンクロリが好きなのです(●P'v`q)+。*・♪

で、こちらが昨日買ったものたち^^

ネクタイを2本買いました^^赤いのは地元で、白黒のは梅田で。
ネックレスとヘアゴムも地元で買った⌒*・★
右上のはケアベアのペンケースを梅田で購入。かわゆす!

いい買い物をしました★%⌒(b'v`◇)b
 
   
いつ(●?'A`艸) 17:27 / オサレ / このキズィのアド
(◎'3`)⌒(1)人からのコメンツ
みんな目が死んでる〜♪ / 2006年09月16日(土)
さささサヴォリましたすみません!!
いや、うん、色々と忙しくてですね。(ホントかよ
とにかく体育大会の練習がキツイっす。暑いししんどいし・・・あーあー

ということでさっきまでMに録ってもらってた
テニプリの跡部からの贈り物と、ギャグマンガ日和を見てました。
贈り物の方は見るの3回目だけどやっぱり「あちゃー」って感じ(爆
キャラを探し出すのが大変!客席にいたりするからねぇ(;´Д`A ```
あとギャグマンガ日和は前から知ってたんだけどアニマックス取ってないしWJしか買ってなかったから読んだこと無かったんですよ。で、声優で大好きなうえだゆうじ様が出ているとのことで録ってもらいましたぐへへへへ!!!!(きも)OPも歌ってるからギャグマンガ日和はうえだゆうじ様の宝庫と言っても過言ではない気がします(言っとけ
いっぱい口から血が出ている!
セリフの早い展開が大好き。
 
   
いつ(●?'A`艸) 10:03 / 生活 / このキズィのアド
(◎'3`)⌒(0)人からのコメンツ
はっぱ隊目指してますが何か^^(嘘 / 2006年09月12日(火)
YATTA!!
ってことでー、った!
言ってたとおりP902isで色は黒ー^^
ジャケットと待受はもちゴスペラーズ!

あと、
ガンバ対マリノス戦を観戦します^^
あ、14日です^^ 楽しみー!!!
ガンバのホーム試合だけど、私マリサポです(爆
そういやこないだの試合に中澤出てた!死ぬ死ぬ死ぬvvv
かっこいいなあこのやろう・・・罪な男^^(HA★
 
   
いつ(●?'A`艸) 19:16 / どうでもいい / このキズィのアド
(◎'3`)⌒(0)人からのコメンツ
たーのーしーMeー(●'3`$+) / 2006年09月09日(土)
ぢっすか^^

今日NHKの試合やるやん!!
録らなければー!!!
中澤は出るんかなあ・・・ベンチには座ってると思うけどなぁ
はやく出て欲しいな!(●'3`$+)

ちゅか今日携帯う^^
遅いとか言うなー^^
ちなみにドコモのP902isの予定だお!
ドコモの店員に母上のお知り合いがいるそうだから安く買える
それでも2万ちょいw んぶ

ってことで3時半に梅田で母上と待ち合わせ^^
梅田で母上が働いてるので。
 
   
いつ(●?'A`艸) 10:11 / どうでもいい / このキズィのアド
(◎'3`)⌒(1)人からのコメンツ
こうこく
.:*プロフ*:.
◆村沢椿希◇
◇いちお♀◆
◆1991年10月2日生◇
◇ゴスペラーズとテニミュとブリミュが好き◆
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.