(無題) 

2005年09月10日(土) 22時20分
明日からサイパンに旅立ちます!
いやぁー、うれしいなっっ☆

今日行った美容院、感じがよかった〜。でも、あたしの予定図とはかなり異なったけど、まぁいいや。なかなか合ってるし。

さっ、今日は早く寝なきゃな(>▽<)

続・期日前投票 

2005年09月08日(木) 7時44分
投票率、前回の参院選よりかは上がるんじゃないかな?盛り上がってるしね〜。
郵政民営化で。
・・・それより先に解決すべき問題は山積みな気もするが。
年金問題だったり、憲法の改正問題だったり、雇用問題など。
各党のHPを見比べたり、新聞、TV、サイトなど、情報を集めてから投票しに行きました。マニフェストを読んでいて思うのは、どこも何だかあやふやというところ。
あと、何だかとてもキレイすぎる。長所ばっかり並んでる気がする。

長々と書いちゃったけど、全然まとまらなかった(^o^;
だから、とりあえず終わります。

期日前投票。 

2005年09月08日(木) 7時23分
行ってきました!
初めての経験でしたが、普通でした(>_<)
本当、ただ日にちが違うだけで、順序は全く同じだったし、やり方も同じでした(^-^)

あたしは政治のゼミに所属しているので、選挙は義務だと思ってます。つーか、周りの子にも、選挙行け!×100って、必ず言うもん(笑)
選挙にも行かないで、あの政治家はダメだとか、言えないよ。
選挙って、いつもは普通の生活してる私たちが、簡単に自分の意見を言える場だと思います。こんなチャンス滅多にないよー。
20歳以上の人は絶対行くべき!権利があるんだから、もったいない!

やばい・・・ 

2005年09月05日(月) 19時02分
かなり、更新してなかった
またも、3日坊主になるところだった

んー、だって、忙しかったんだもん
ま、大きな要因は、旅行かしら?

8月31日〜9月3日まで、京都&大阪に旅行してきました
もちろん、あたしの大好きな彼と一緒に

京都は暑かったー彼が京都行くの初だったので、メジャーな寺院や神社に行きました。金閣寺に二条城に清水寺、伏見稲荷・・・。
あたしは、伏見稲荷だけ行ったことがなくて相当わくわくしてました
数年前、JR東海のCMで、でてたあのたくさんの鳥居見てきたよ〜
すごく神秘的な感じがしました。ただ、行ったのが夕方だったので、少し不気味にも感じましたが(笑)

食べ物もおいしかったなぁ〜
都路里の特選パフェおいしかったーマジ、感動

あと大阪も食べ物おいしかった
どて焼きとねぎ焼きがめっさうまかった
ひかりっていうお店よかった今度、秋葉原にオープンするみたい都内ではそこが初なんだってさぁ早く行ってみたいなぁ、楽しみ☆

暑い・・・ 

2005年08月23日(火) 13時36分
マジ暑い〜
この部屋クーラーとか何もないから、死んでしまう

昨日からバイトが3連勤なのです。稼ぐぞ今のうちに
しかしね〜、日雇いのバイトは今月2回しか行ってなくて、昨日お給料もらってきたんだけど、たった、1万2000円くらい来月の給料日まで、2万3000円くらいですごさねばならん・・・

なんか、この日記あたしのお小遣い帳みたいになってるなぁ

さっっ、これからバイトよん楽しんで働いてきます〜

そういえば 

2005年08月21日(日) 19時51分
上野動物園に行ってきました
すっごい暑かったけど、楽しかった
HPで見てからいったんだけど、狭いと思ってたのに広くてびっくりしました
動物たくさんいたし

何より、彼と久々にあえてよかった10日ぶりだよ
ほんとに長かったよー

電車男で言ってたけど、会ってる時はあっという間だけど、待っている時は永遠のように長い・・・本当そのとおりだよなぁ
あたしもそう思う。なんか恥ずかしいけど、それぐらい大好きだもん

よし、最後に上野のパンダちゃんです

こんな車見ました・・・ 

2005年08月20日(土) 15時54分


「最大積載量 義理と人情」・・・かっこえぇー

バナナリパブリック 

2005年08月17日(水) 20時58分
って何だと思う?
あたしは、飲み物だと思ってました
ブリックっていう飲み物があったので。

今日はこのバナナリパブリックの倉庫内作業のアルバイトに行ってきました
バイト掛け持ちしてるんだけど、こっちは週に1回くらい
夏休みだしさぁ、稼ぎたいじゃん?つうか、サイパン代払うからさー、せっかく15日に給料が入ったのに、ほとんどなくなるの・・・
3万だよ、3万こんなんじゃ、あと1ヶ月すごせません。
8月の末に京都&大阪旅行に行くから、お土産代を稼がなきゃなのです。

あ、でー、バナナリパブリックなのですが、洋服でした全然違う。
ひたすら、タグ付けをやっていたあーゆー内職っぽいこと好き。
自分の中でスピードを争ってました。
でもやっぱり、時間が過ぎるのが遅くて、つらかった接客のほうが好きだー

しかも、こちらのバイトは毎回人が変わるので、いくら仲良くなっても、次回会えるとは限らないのです
しかも、ベテランが多い。なかなか新人が入る隙間がないのです
でも、あたしはもう割り切ってやってますよ。「金のため×100」と
単調な作業だし、飽きて苦しくなってきたら、「この金でサイパンの楽しい思い出を買ってやる」と自分を力づけます

まっっ、勤務終わってよかった〜。今日も1日頑張りました

明日は彼とデートだぁぁぁぁぁ
会うの10日ぶりやっと会えるよぉぉぉ
すんごい長かった待ってる時間。
メールとか電話とかたくさんしたもん
よーやくあえて幸せです早く明日の朝になーれっ



終わったー♪ 

2005年08月16日(火) 1時57分
4連勤が!
疲れたよ〜。しっかし、カラオケのオールもしてたし、なかなか充実してたわぁー。

あっ、今日給料日だった(>▽<)やったね!
でも、6万ちょっとしか入っておらず、やばいと思いました。
だって、サイパン代の5万8千円を払わなきゃなんですものー。
・・・残高3000円。どうしよう、1ヵ月は生活できん(T_T)
日払いのほうのバイト頑張らねばっ!今月は2回しか入れないから、やっぱ親に借金かなぁ。
ううぅ、500円玉貯金で貯めた5万5000円はどこに消えたのだろうーーー(;_;)

久々に混んだ! 

2005年08月15日(月) 1時55分
バイトでしたー。
今日は、メインのレジで、ひたすら打っていきました(^o^;
本当疲れた!
そういえば、昨日オールナイトだったからだぁ☆

津田沼のカラ館に行ったの〜。今日勤務あるくせにバイト仲間と行きましたっっ。
半分、暴露大会になり、さらに楽しく盛り上がったー!
ただ、まだまだ歌い足りないっ(^O^)
どうせ、今週の火曜に再び妹と、地元のカラオケでフリータイムで歌うのです♪

ふふふ、あたしやっぱり若いじゃん☆

さぁて、人に関心を持って、人間観察しなきゃだ!ふむふむ、遊んでても勉強になるもんだなぁ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisae1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる