おのぼりさん 

2006年02月17日(金) 15時57分
今日は確定申告に行ってきました
今まで会社がしてたし初めての申告です
去年の春に退職したんで全額戻ってきそう
ネットでちょちょいっと資料作成してもって行きました。

で、帰り、お友達とスーパーで偶然会ったのでランチしてきました。

明日は表参道ヒルズと六本木ヒルズにいってきまっす。
すごい人が多そうだけど

動きやすい靴でいこっと

ひさびさやわぁ。
東京って。
地下鉄とかすっごい入り組んでてぜんぜんわからへんから
方向音痴のアタシ的に絶対こんなとこには住めへんわって行く度に
思うけど・・・・・

今回は東京に住んでるいとこが一緒やから
迷う心配もなさげ

たのしみー

ヴァレンタイーン 

2006年02月14日(火) 13時07分

今日のできごと。 

2006年02月13日(月) 21時02分
とりあえず
今日の日記

今日は朝からラージャヨガに行ってきました。
一緒に通っているお友達が迎えに来てくれました
いつもはエナジーヨガなので今日は体験でラ0ジャに

エナジーより楽チン
とか思ってたのにメッチャしんどぉぉい
いつもとちがう筋に効いてるみたいで
意外に あなどれんわ

それから製菓材料やさんに行って
キャラメルチョコチップと
アルミが入ってないベーキングパウダーを買いました

帰りにお昼に食べるパンも買ってレッツら家にGo

3時ぐらいまでおしゃべりして
お友達は帰りました。

で、ふと思い立って
ブログはじめちゃいました

周りでも結構やってることが判明して。
ほんなら私もやっとこさやろっかなって

自己PRとかも書きたいのにやりかたわかりませーん

お初日記♪ 

2006年02月13日(月) 16時32分
はじめまして
前から書こう書こうって思ってなかなかできませんでしたぁ。
やっとこさ
第一弾
って言っても気ままに更新しまぁす
でもでもなになにぃ??何から書いたらいいの??
うーん。
明日はバレンタインDayですね
私はさっきから急に思い立って
ショコラブレッドを作ってます
うまくできますように
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisachan611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる