桜咲く 

January 26 [Sat], 2008, 8:01
沖縄は桜の季節がやってきました


桜が咲くと春がやってきたな〜と感じますね


それにしても寒いな〜

AMP 

November 04 [Sun], 2007, 15:52

今日は行きつけの美容室の『AMP』へ行って来ました
9月の旅行前に行ってから、約1ヶ月半ぶりに行きました


しかも、今月で2階建ての2フロアを使用していたところを、今月後半に大改造して、2階だけの1フロアになるって事で、思い出の積もった1階で最後のカットをしたいと思ったんです

約5年くらいお世話になっている『AMP』の1階が無くなるのは寂しいです
それも、店内のほとんどが手作りの内装で、他の美容室には無いハンドメイドな店内を楽しむのが、毎月の楽しみでもありました

店長の徳村さんを含め、スタイリスト&アシスタントの皆さんは、仕事が終わっても店内の内装を作る為に残業の日々だったそうです
その成果で他の美容室には無い、素晴らしい店内となっています
それが無くなってしまうのは悲しいですね〜

でも、日々進化し続ける『AMP』に今後も期待しています

いつもお世話になっている、徳村さん&新里さん、癒してくれてありがとうございます
これからも、俺の専任担当でヨロシクお願いします

徳村さんは、カットが上手くて、巷では有名らしいです
毎月、東京への研修行ってて、毎回行くたびにカットの腕が上がっていると感じます

新里さんは、シャンプ〜&マッサ〜ジが上手くて、癒してくれる存在です
いつも笑顔で頑張っている姿を見ると涙が・・・
今はスタイリストを目指して残業して練習の日々だそうです
頑張ってくださいね応援してます

以上がMy美容室『AMP』です
場所は首里の鳥堀の沖銀の隣にあります
向かいには、ラーメンの「通堂」があるのでわかるはず
ぜひ皆さんも行ってみてください

識名園 

November 04 [Sun], 2007, 1:39

先日、識名園へ行きました
沖縄に住んでて一度も行ったことが無く、宣伝とかで見たことはあるけど、行ってみたいと思っていなかったんですが、写真に興味が出てから、識名園の風景を撮ってみたいと思い行って来ました
思った以上に、俺好みで良かった〜

ぜひぜひ行ってみて

昔の沖縄の伝統が伝わる園内を、マッタリと過ごすのが通な満喫方法ですね

あと、海にも行ったので1枚載せておきます

飛行機好きです 

September 29 [Sat], 2007, 23:33

大阪旅行へ行ってきました。
ただいま〜。
今回の飛行機の往復は、窓側の席だったので、外ばっかり見てました。
やっぱり、空が好きです。
このさ。

グラデーションのかかった色。

こんな色って作れないでしょ。


あと、雲の絨毯。
これも、空からしか見れない自然の宝物でしょ。

みんなでエコして、自然を大切にしませんか?

青い空がいつまでも綺麗でありますように。

今日からブログでびゅ〜♪ 

September 15 [Sat], 2007, 12:40
沖縄の風景を中心に、写真UPしていきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisacamera
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hisacamera
» AMP (2007年11月07日)
アイコン画像AMPの徳村です。
» AMP (2007年11月06日)
アイコン画像ひさ
» 飛行機好きです (2007年11月03日)
アイコン画像AYA
» 飛行機好きです (2007年10月16日)
アイコン画像hisacamera
» 今日からブログでびゅ〜♪ (2007年09月29日)
アイコン画像AYA
» 今日からブログでびゅ〜♪ (2007年09月20日)
アイコン画像直茶葉
» 今日からブログでびゅ〜♪ (2007年09月18日)
アイコン画像やまちゃん
» 今日からブログでびゅ〜♪ (2007年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる