楽しみの一つ 

2005年10月04日(火) 21時11分
会報がやっと今日届きました

CNCのPHOTOかっこいいやっぱりHISASHI氏最高

曲作り、順調みたいでホントに凄く楽しみ

NANAも観に行く日が決まりテンション上がり気味です

PCのほうも少しずつ公開に向けリニューアルも進んでいます。

会報読んで仕事も頑張ろう・・・

お気に入りの一曲 

2005年09月27日(火) 21時01分

昨日、ついに我慢できず購入しちゃいました

NANAの映画で話題の”GLOMOUS SKY”CMで聴いて凄く気に入って、ずっと買うべきか悩んでて・・・

でも、ジャケットも画像の通り凄く素敵で即買い

映画はまだ観てないけど来月は必ず観に行きたい


GLAYの現在 

2005年09月24日(土) 23時28分
長かった休暇も終わり、9月から活動開始したGLAYさん

何個かTAKUROさんが曲を作っているみたいで、これから、一曲一曲の修正作業に入るみたいです

どんな曲が完成するのか楽しみ

ひさびさのにっき 

2005年09月03日(土) 17時08分
夏バテ、遊び・・・そんなことをしているうちに9月がきていました

嫌いな夏が去り、大好きな季節がやってくる

GLAYさんも活動開始!!

ライブに向け、期待が膨らみます

職場のほうも3人新社員が入りました続くかどうかはわかりませんがとりあえず安心しときますか

今日は久々に土曜が休み
とういうわけで切りたかった髪を切りに美容室へ行ってきました

ライブないんで今回は髪型を変えてみましたが、気分的にやっぱり尚さんのほうが落ち着くな〜なんて・・・

でもこんなのも蟻かなと開き直ったりしています。

ライブまでに頑張って伸ばすぜぃ

ライブに備えて後ろも横も程よい長さで止メ

私らしいな・・・


CNC公開録音!! 

2005年08月26日(金) 8時42分
ついにこの日がやってきました!!
CNC100回記念おめでと〜!!

富士急には行けないけど、ネットから100回記念見守っています。

心配だった天気ですが曇り空ということで雨の心配は少々ありますが、またやてくれました

GLAYマジック!!

私のテルテル坊主も少しは効果あったかな??

19時からが楽しみで待ち遠しい!!

HISASHIさん頑張ってね

そして富士急行かれる方楽しんできてください



昨日深夜におもいつきCNC100回成功&晴天するようにという願いをこめてつくったテルテル坊主

連休 

2005年08月18日(木) 20時14分
昨日から3連休
早くも今日で二日目か〜
というわけで、連休初日の昨日は久しぶりに行きつけの店に行き化粧品買ったりと朝は
夕方からは何ヶ月かぶりに地元の友達の義魅と遊んできました
二人で逢ったのは初で妙な緊張感あり

久しぶりだから色んな話しながらしてカラオケ行ってきました

やっぱり地元の友達っていいな〜

今度は私の町にもきてね

凄く前に行く約束してた、おいしいオムライスの店はなくなったけど母のお薦めの店があるんだ
そこだめだと他にもあるし是非来て

写真は冬の飲み会の時のものです。ちょうど2005年のカレンダーが届いたころで皆で店で見たんだよね〜なついA




お盆 

2005年08月13日(土) 21時43分
今日は夜勤明け疲れた〜
実は今日、市内で集会あるので参加する予定だったんだけど最近職場が忙しく疲れることも多くなってきてるので家でおとなしく休息とることにし、少し前に断りました
凄く行きたかった
でも、断った後日に妹から帰ってくるとあったみたいで結局は断らないといけなかったみたい・・・誘っていただいた皆様すみませんでした
夜勤の日の夜帰ってきたから私は何時間かしか話したりできなかったけど久しぶりに話せて少し楽になったかなでも、そうでもないかも


一つの原因はCNC100回記念結局一緒に行動できる友達見つからず断念
こういう運命なのかも


一人で山梨なんて行けない。遊園地で一人行動なんて浮くし
なんか憂鬱。イライラするし

GLAYに逢ったら嫌なことなんて一気に吹っ飛ぶのに・・・




CNC公録 

2005年08月10日(水) 23時11分
今、CNCの公録に行く準備中といっても荷物とかじゃなくて
まだそこまで進まず、一緒に行ける相手探してる状態
東京まではなんとかいけても富士急まではさすがに無理っぽいんで

途中からでも一緒に行けるかた報告宜しく

100回記念ということも蟻、絶対行きたい

しかも、大好きな尚氏の公録だし

でも、実はその日仕事
勤務変わってもらえる人探さないといけないし荷物までにはたどり着きません

いけるかも決定した訳ではなく微妙





仕事 

2005年08月05日(金) 23時29分
8月に入り、また介護士一人が辞めました。
6月は看護士さん。その前はディサービスのほうにまわるとか
そんな感じで最近人手足りない状態での仕事。
面接にきた人もいるけど、いい人いないとかで話なくなったりで新人入る気配もなく

もう限界・・・
介護始めて3年目。今年くらいから丈夫だった腰も痛み始めて、最近では自分の動きが遅く感じる。それでいそぐ癖が。
おまけにイラダツこともおおくなってきた。
お年寄りには当たらない。
でもよく見てるからキズイテルだろうな。顔に出やすいし・・・

そんな自分が無性に嫌になる

逃げ出したい
辞めたい
でも次どこいけばいいの
次見つかってもうまくいくかな

遊ぶと一時はストレス解消できる。でも現実に戻ると。また凹む。
このままだとぼろぼろになりそうな気がする。

なにもかも捨てて遠くにいきたい。

LIVEあるなら毎日でも行きたい。

GLAYに逢いたい

逢ってなにもかも忘れたい。疲れ、嫌な出来事。仕事

そんな力があるバンドだから












携帯サイトオープン!! 

2005年08月01日(月) 10時58分

今日、携帯サイトがオープンしました此処、本サイト「coyotelover」も近日リニューアル予定

いまいちサイト作成のうまくいかない管理人が運営する本当にヘボイサイトですが今後も遊びに来ていただければ嬉しいです
2つのサイトを結局また運営することになりましたが良きサイトになるよう日々努力していきます
両サイト宜しくお願いいたします。

携帯サイト[GIANT STRONG CITY]↓↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=coyotelovers
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じゃう
» お気に入りの一曲 (2005年10月01日)
アイコン画像じゃう
» CNC公開録音!! (2005年08月26日)
アイコン画像じゃう
» 仕事 (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisabo0311
読者になる
Yapme!一覧
読者になる