第三回ミーティング 

April 09 [Sun], 2006, 0:18
本日第三回ミーティング内容を報告します。

監督のマシンが使えなくなり、マシン変更をすることになりました。
KSR80の案は、予選通過が難しくなりそうな事と、借り物ということで却下となりました。
XRモタード、もしくはapeをどこからともなく調達してもらえると思います。

ライダー候補もほぼ決定しました。
104さん(第一ライダー希望)、109さん(予選を通過しないと・・・)、
大富豪さん(こんなハンドルネームをつけると・・・)、黒いお客様(お話した事ありませんが失礼します)
次回の走行会(4月28日)にて選考会を兼ねて練習走行を行います。
監督も出張帰りに選考に行く予定です。
目標タイムは35秒!!
レースクィーン、OKEI半。

今年のレース目標はhisa Racing一年目の年でもあり、
怪我無く、予選通過、決勝完走で行きたいと思っています。
十年後の決勝終了時に表彰台で十万人の観衆の前で集大成を見せたいと思います。
関係者の皆様、よろしくお願いします。

監督より質問です。
ピットクルーライセンスは、どうやって取得するのですか?
28日に何かできるのですか?教えて、OKEI半?

練習走行の結果 

April 03 [Mon], 2006, 22:52
4月29日鈴鹿サーキットにてcomodomoto with hisa Racingのレース活動が本格的に始まった。
うーん、バイクもなかなか決まってる!
つなぎもかっこいい。天気もよかった。
監督は仕事の都合上行けませんでしたが。
しかし、スピードが全然足りないらしく、
練習にはならなかったみたいです。
申し訳ありません。


しかし、それに輪をかけるような現実が。
そう、監督の所持するこのバイク、
実は50ccなのです。
50ccのフレームでは参加できないようです。(ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック)
これをもって、私の監督生活、皆様に支えられてきた「そよかぜよ 鈴鹿へ」が完結してしまいそうです。
が、しかし、そこは監督。
新しいバイクの手配をしました。今年までしか使用できないKSR80を段取りしました。
いつでも使っていいとのことです。ほとんど乗っていないので、すこし調子悪いようですが
メンテすれば大丈夫でしょう。
ライダー、メカニック、チーム関係者、スポンサー、レースクィーンのOKがでれば早速調達に行ってまいります。
次回の作戦会議までには何とかなると思います。
KSRを使用するとチーム名の最後に中野屋と入れてもいいでしょうか?
comodomoto with hisa Racing 中野屋
バイクのオーナーさんです。

いよいよ練習走行!! 

March 28 [Tue], 2006, 23:23
いよいよ、本格始動!!
明日は練習走行です。
不安はいろいろありますが、とりあえず怪我のないようお願いします。
問題点はそれから解決しましょう。
監督として明日は行けませんがどうぞよろしく!!

レースクイーン様、写真等お願いします。

第二回打ち合わせ 

March 05 [Sun], 2006, 22:58
4日、第二回のミーティング及び、スプロケット交換、タイヤ交換をしました。
タイヤ交換、スプロケ交換はさすがにプロの技。
あっという間に終わりました。そして試走。
その後、第一ライダー到着!

今後は、一度ミニサーキット等での練習。
その後、29日の合同練習会、と続きます。

タイヤの感じはいい。(私にはよくわかりませんが)さすがに最新型。
スプロケは町乗りでは三速まででいい感じ。なにせ50ccですから。
思いっきり引っ張るとかなりのスピードは出そうですが、車体がぶるぶるして
私には運転できません。ライダーの皆さん、気をつけて。
では、次回もよろしく。

タイヤ ゲット!! 

February 28 [Tue], 2006, 22:29
みなさま、こんばんは。
本日はタイヤをゲットしてまいりました。
しかも、TT92GP。ダンロップさんのミニバイク用最新版!!
TT91よりもグリップ、軽快性をアップさせたものらしいのです。

さてさて、どうやってはめればいいのやら・・・・
親分、よろしくです(o*。_。)oペコッ。

練習走行参加決定!! 

February 26 [Sun], 2006, 23:14
来月の練習走行が決定しました。
本戦に向けしっかり練習、お願いします。

タイヤ、TT92 F 100/90/12 R 120/80/12
手配しました。
カムイ二輪館(東京だったかな?)のアンダーカウルとスプロケカバー(安かった)を
手配して入荷待ちです。

それと、慣らしや雰囲気を経験するために6月の岡山国際サーキットの60分耐久に
前哨戦としてエントリーしてみませんか?(参加できれば)

では、ご意見よろしくお願いします。

チーム名 

February 22 [Wed], 2006, 0:26
さてさて、みなさま、チーム名の希望を連絡いたします。
チーム名は
comodo moto with hisa Racing
文字数は大丈夫でしょうか?
意見があれば書き込みお願いします。
うーーん、なかなかのチーム名だと思いますが。

TT92、ダン○ップの知り合いに確認しております。

鈴鹿に向けて。その1 

January 29 [Sun], 2006, 0:26
打ち合わせ、お疲れ様でした。
本日の結果は、チーム名は決まらず今後も募集を続けます。
タイヤサイズを100-80-12、120-80-12
タイヤメーカーをダンロップでと決まりました。
コーヒーご馳走様でした。

怪我のないよう、7月を向かえ好結果を出しましょう。
では、次回は練習走行日程、大まかな日程調整を。チーム名もお願いします。

レースクィーン希望で書き込みされていた方へ 

January 29 [Sun], 2006, 0:21

前回のブログがあまりにも重いため変更しました。よって、前回の書き込みが消えてしまいました。
また、投稿お願いします。
それと、もらったメール間違って消してしまいました。
また、暇なときにでも再送お願いします。
履歴書と上半身、全身の写真を下記アドレスまでお願いします。

チーム結成! 

January 28 [Sat], 2006, 23:47
私、監督になりました。
私はHisaです。
私のマシーンをベースに鈴鹿Mini-Moto 4時間耐久ロードレースに参戦します。
現在、ライダー、メカニック、レースクィーンを募集中。
見つけたライダー希望者諸君、特に某チームをくびになった方、あるバイク屋さん、
ハンドルネームを書いてメールください。
連載を続けていきます。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisa_suzuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる