アラビニスト素敵っ! 

August 06 [Mon], 2007, 14:49
アラビニストは、食事中に摂取してしまう糖分を、アラビニストの中に入っている
『L-アラビノース』が分解・吸収し、体内に糖分を残さないという、
ダイエット中の方にとって、とてもとても強い味方なのです☆


っていう説明のある、アラビニスト。
炭水化物とかお菓子とか大好きな私には、
こんなダイエットサポートはぴったりっ☆

あたしがもらったのは紅茶味。
水に溶かしてアイスティーにして飲んでるんだけど、
粉末がとけ残ったことはなくてすごいな〜って実感。
ホットでもおいしいのかな。

で、大事なお味のほうは。
うん、微糖の紅茶って感じ。
ふっつーにおいしい♪♪
ダイエット用の食品にあるような微妙な味もなく、
変な膨満感とかに襲われることもなく。
お通じのほうもこれを飲むとしっかりある気がする!

14袋(1日1〜3袋)で2160円かぁ。。
マツキヨとかでもうちょっと安く売ってないかな。
1800円くらいで見つけたら買っちゃいそうです☆

リアルサンプリングプロモーションinお台場(学生の部) 

August 03 [Fri], 2007, 13:41
お久しぶりにyaplogで書きますっ

今日は別にどろどろの報告とかじゃなくって…笑笑

このあいだあたしが行ってきたイベントのことを書きますっ


イベントって言うのは、サンプル百貨店主催の
リアルサンプリングプロモーションinお台場の学生の部!
いろーんなサンプルもらってきましたよっ

場所はホテルグランパシフィックメリディアン。
ゆりかもめの台場駅直結ですごくいきやすかった


サンプルの数は…
主婦の部に参加された方に比べると全然少ない

いただいたものとしては
・ミネラルウォーター
・天空烏龍茶
・サリバプラス(甘味料?)
・フリスク
・カステラ
・きなこ寒天(長野のお菓子)
・毎日ビテツ2本
・Do fiber2こ
・レモンズレモン
・ポストイット
・ウィスパーのパンティーライナー

まぁこれだけもらってれば文句言っちゃダメだよね

あとは、ものを購入するとサンプルくれるって言うのがあったので、
ちょっとずるいーと思いつつ買ってしまいました

☆CBONの美容液(買った)
・CBONの美容液のサンプル
・CBONの乳液のサンプル
・CBONの化粧水のサンプル
・CBONの洗顔のサンプル
☆本(買った)
・グッスミン3本
・きゅぷるん3本
・ボディソープ(500ml)
・アミノコスメの詰め合わせ(5包入ってた)
・アラピニスト1箱

それぞれの商品については、個別にトラバつけていきまっす

どうしてこんなにどろどろなの? 

May 20 [Sun], 2007, 23:15
ああ…

今あたしの周り昼ドラ。



過度なストレスがかかると、やっぱり耳が痛くなる。
心理的なものだって言うのは信じたくなかったけど、
やっぱりストレスも引き金になってるんだって今日実感。。

めっちゃお久しぶりです 

May 19 [Sat], 2007, 1:10
10ヶ月ぶりくらいに書きました。
yaplog懐かしい!!

mixiやってなくて見てる方へ。
あたしは無事3年生に進学し、ただいま獣医学を学んでおります。
学校自体はすごい楽しいです。


でも最近鬱です。まぁ昔からそういう傾向あるけど。


居場所がない。
そう感じてしまう今。

絶対的にあたしを認めてくれる人がいないことへの恐怖。
こんなにさいなまれるなんて思わなかった。


鬱のときだけここに戻ります。
見た人は何らかのコメント残してください。
つながってると感じられるだけで
あたしはすこし楽になるの。
だからお願い。なんか情けなくてごめん。

さよならへのカウントダウン 

July 27 [Thu], 2006, 19:57
さぁ、明日で試験がおわるよ!

とゆうことは…


明日で18組おしまいだよ涙


早かったなぁ、短かったなぁ、
いろんな人に会えて、楽しかったなぁ、
そんなことを考えてたら涙が出てきた。


センチメンタルになってる場合じゃないの。
明日の試験が一番大切なの。


でもでも。少しだけ。
浸りたいときだって、あるよね。

愛されるよりも愛したい 

July 25 [Tue], 2006, 16:20
マジで〜♪


なんか最近キンキのこれが頭のなかをぐ〜るぐる笑

私は恋愛に関してはそう思わないけど、
てか愛されたい派だけどw


勉強に関してはこれだよね〜

試験に愛される=追試?!認定!? やだやだ!

好きになった科目なら頑張れるし、
嫌いって思っちゃうと頑張れないし、


要は無機はあたしがんばれません。汗汗

あと4年で寿命を終えるらしい… 

July 23 [Sun], 2006, 22:32
まりなんトコで死亡推定日診断をやったら…



あたしは2011年1月3日に23日に生涯を閉じるそうです。



そして、恋愛の賞味期限はすでに切れたそうです。涙




なんであたしこんなに悲しい人生なんだ?




今日は駒図書→新松戸祭りっていうコースを辿ったんだけど
そんなん忘れちゃうくらい凹んだ。凹凹

浴衣着たい!海行きたい! 

July 22 [Sat], 2006, 22:59
今日、仕事先の近くでお祭りがあってさ〜
浴衣着てる人がいっぱいいた!
羨ましい!浴衣着たい!花火行きたい!お祭り行きたい!
でもいく予定は皆無…

海も行きたい!プールも行きたい!水着着たい!
それをいったら生徒に「きもい」っていわれたけどw

夏らしいことがしたいよ〜
試験と仕事におわれてるんじゃ夏って実感わかないよ〜

頭ぽわぽわする 

July 21 [Fri], 2006, 20:52
動物科学は、eme君の言葉を借りるとすれば


良の礎


になった気持ちがとってもするよ。苦笑



タイトルどおり。
脳がスポンジ化してしまったような感覚。
活字酔いと、電車酔いが交ざってる感じ‥
キモチワルイ


図書館で、隣があまりにうるさかったので、ついキレちゃったw
しかも無視されて余計腹が立ったwww

多眠症再び…zzZ 

July 20 [Thu], 2006, 20:56
朝から図書館にいるけど、自分寝すぎ!!

昨日の夜6時間寝たのに…

今夜寝れないと考えての寝だめだったってことにしとこう笑




さーて明日の試験は〜?


ひさのです、なんだか最近温度変化が激しいですねー暑い夏までもう少し、体調に注意してがんばりましょう!

さて、明日の試験は動物科学の一本立てです。
ぜひ頑張りましょうね〜!ジャンケンポンッ!
うふふふふふふ♪


このネタなーんだ笑

自分いかれてるかもww
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» アラビニスト素敵っ! (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» アラビニスト素敵っ! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» アラビニスト素敵っ! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» アラビニスト素敵っ! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» アラビニスト素敵っ! (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» アラビニスト素敵っ! (2008年09月23日)
アイコン画像DASH
» めっちゃお久しぶりです (2007年05月22日)
アイコン画像DASH
» どうしてこんなにどろどろなの? (2007年05月22日)
アイコン画像ひさの
» めっちゃお久しぶりです (2007年05月20日)
アイコン画像DASH
» めっちゃお久しぶりです (2007年05月19日)
http://yaplog.jp/hisa_h27/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisa_h27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる