新年明けましておめでとうございます。 

January 04 [Fri], 2013, 10:07
今年もブレインウォッシュよろしくお願いしまーす!

BBQ 

September 10 [Mon], 2012, 14:45
今年初のバーベキューをした。
雨の中、ブルーシートを張って。
強行してよかった。
楽しかったー。
ここ数ヶ月遊ぶ事を忘れていたが、
たまにはいいよね。
なにしろみんなと会って楽しく話せたのが一番嬉しかった。
またがんばろー。

花火 

August 06 [Mon], 2012, 2:09
今日は、花火を見た。
4年連続同じ場所から同じ花火を見た。
今年も同じように綺麗やった。
なんとも幸せやなぁ。

暑いねー。 

July 24 [Tue], 2012, 11:36
皆さん元気ですか?
汗かいてますか?
汗だくだくにかくのってほんとに気持ちいいっすね。
これ本気で。
仕事しかしてないので別に書く事ないけど、時間空いたので書いて見ました。
じゃまた。

あー 

July 04 [Wed], 2012, 11:58
雨で仕事が進まん!
暇です。今おれ暇。
どんどん仕事がたまるなぁ。
しょうがないか梅雨だから。
そういえば、うちの嫁さんの田舎の大分の日田が川が氾濫して被害がすごかったらしい。
と思ったら仕事だ!
いってきます!

こんにちは 

June 19 [Tue], 2012, 14:30
元気です。ひさおみです。
台風が上陸しそうだ。
雨で毎日びしょ濡れだ。
最近めっきり仕事が忙しくなって、バタバタしていています。
そして、子育て。
先日、第二子が産まれて、最近は育児に専念していて、俺完全にイクメンです。

レコーディングも俺の出番は終わったので、後はみんなに任せて、ゆっくり待とう。
レコーディングは最初のドラムが肝心だが、いい感じで録れたので必らずいい物になると思う。

初公開。写真はうちの長男す。iPhoneを軽々操作します。
この子らが大きくなった頃にはどんな世の中になっとるんかね〜。

四次元 

May 28 [Mon], 2012, 2:37
ライブ終わりました。
ライブいい感じで演奏でき、気持ちよく、
のれた。
やっとのれるリズムが本番で出せたか。
なんだか、今日までの自分の全てがそこにあった気がした。
なんか、分からんけど
そんな気がしながら演奏していた。
それはいつも当たり前の事なんだろうけど、
ふだん感じる事ができないそんな感情を感じれて
よかった。
あーなんか写真とるの忘れたなぁ。
いつもやなぁ。
ライブの音と映像は撮ったので、
なんかUPできたらいい。

スタジオ 

May 26 [Sat], 2012, 3:10
スタジオでした。
明後日ライブです。
福岡の方で久しぶりにライブです。
北九州市からほとんど出てないからあっちに行くの久しぶりだ。
いいライブします。

今日もまた 

May 09 [Wed], 2012, 1:25
夜更かしになってしまった。
ジョギングした後はなかなかすぐには眠れないのでまたこんな時間だ。
よく寝てないと車の運転が危ないからまずい。
早く寝らんと。
もう夏の手前。
涼しい夜だ。

今日から 

May 07 [Mon], 2012, 0:45
今日からまたジョギングを始める。
頭のなかの余分な気持ちと、身体にたまった余分な脂肪を落とす!
未来は今どうするかで決まる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月川 久臣
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
【趣味】絵を書く事
【座右の銘】負けるが勝ち
VIBRATION
2nd mini album
『VIBRATION』

1.ロック
2.マーチ
3.holiday
4.タイニー
5.手の平の太陽


2006.9/2リリース
EF-0022 \1000(TAX IN)

通信販売

1st album
『僕らの夜明け前』

1.ペーパームーン
2.春日狂想
3.僕らの夜明け前
4.ミューティレーション
5.優しい嘘
6.エアプレイン
7.ノスタルジア
8.オレンジ


2003年リリース
EF-0022 \1000(TAX IN)
N)
通信販売
http://yaplog.jp/hisa_1122/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる