2004年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisa_0202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんなさい / 2004年08月06日(金)
本当にごめんなさい。
スイマセンでした。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

分かってるけど手が動く。
分かってるけど脳が動く。
分かってるけど足が動く。
分かってるけど指が動く。

なんでこんな私になってしまったの。
許されない、表に出たら犯罪なこと。

殺されても構わない。
迷惑、どころじゃない、この状況。

神様はこんな私でも本当に許してくれるのでしょうか。


お父さん、お母さん、おじさん、妹、

本当にごめんなさい。
こんな私、一生恨んでももらってもかまわないよ。

本当にゴメンナサイ。
小さい頃からの”癖”ってなってるのかも知れない。
物心つくようになってからやり終えたあと、嫌悪感を味わうようになった。

どうしても、今しないと、自分が持たないんだ・・・。


でもこれからはしない。
誓う。みんなに誓う。
本当にごめんね。

私を許してください。
申し訳ありませんでした。
 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.