(*´艸`*) 

2006年04月04日(火) 10時37分
表紙の高杉かっけぇ!!
着物作り直そっ

ん〜 

2006年03月28日(火) 19時58分
来週からだって……銀ちゃんの声が気にくわん(>Д<)

やばっ 

2006年03月21日(火) 23時13分
テニミュ面白い!!
越前役の柳君が噛みすぎ+歌が…ι

塚?跡部かっけぇ(*´艸`*)


潤!!鑑賞会しようねぇvv

潤と池袋vv 

2006年03月21日(火) 21時08分
久々に潤と遊んだ??vv
待ち合わせ時間に余裕があったからコンビニでジャンプ立ち読み。復活読んで、気になるテニプリを………ぎゃぁぁ??どうなってるの??マジ次が気になるんですが!!!って次のジャンプは休載かよ(>Д<;)うぅぅ〜気になる!!なんか、笑い堪えながら店で出たんですが(肝っ。
すぐ潤に話したね(笑

んで、池袋でコスプリとカラオケぇぇ(´∀`)潤とは全然コスプリ撮ってなかったから、撮れて良かった(=^▽^=)ずっと同じ機種だったねvv カラオケは相変わらず、自分音痴(沈 やべぇよι歌も中途半端で最低だわι 潤は上手いし羨ましいよ(*`◇´*)その後、メイト行ったんだけど……買っちゃったよ。じゅぅん、観に行こうねvvそれと、買うつもりはなかったのにテニミュ買っちゃいましたわ(*´艸`*)氷帝氷帝vv さっ、続きみなきゃ=3

塚、菊丸役の人ってGLAYのPV出てるよ!!けど、そのPV嫌いなんよねι

ん?? 

2006年03月19日(日) 19時26分
チョッパーの声違くない??

踊る鉄球(笑 

2006年03月13日(月) 17時51分
3/12 晴海
やってきました!!黒曜&ZONE-00併せvv
晴れて良かったんだけど、風強しιランチアの武器に鉄球を作ってきたのに飛びまくりだったり…壊れたり…鎖は重いのに鉄球擬きは軽くι最後は鎖だけで撮影。自分ショボっιそれに比べ、RUUは相変わらず素敵vv骸も紺之介もカッコ良い(=^▽^=)色気がムンムンでしたよvv

途中から紺之介と浄阿弥併せvv

〇角が半乾きで傾く
〇キバ落とし、帰り際落とし物で発見
〇つけ爪剥がれる
〇首の傷書き忘れι色々とありましたが、楽しかったです★また、黒曜とゾンゼロやりましょねvv

踊る鉄球(笑 

2006年03月13日(月) 17時32分
3/12 晴海
やってきました!!黒曜&ZONE-00併せvv
晴れて良かったんだけど、風強しιランチアの武器に鉄球を作ってきたのに飛びまくりだったり…壊れたり…鎖は重いのに鉄球擬きは軽くι最後は鎖だけで撮影。自分ショボっιそれに比べ、RUUは相変わらず素敵vv骸も紺之介もカッコ良い(=^▽^=)色気がムンムンでしたよvv

途中から紺之介と浄阿弥併せvv

〇角が半乾きで傾く
〇キバ落とし、帰り際落とし物で発見
〇つけ爪剥がれる
〇首の傷書き忘れι色々とありましたが、楽しかったです★また、黒曜とゾンゼロやりましょねvv


美味ッッ!! 

2006年03月11日(土) 18時48分
きなこもちぃぃーーー///∀`ゝ

消えたと思ったらパンになって戻ってきた(笑 やばいハマるわvv

わぁおっ(☆o☆) 

2006年03月11日(土) 11時14分
晴れすぎです!!!
明日は曇りのち雨だっつのに(+_+) 晴海混むんかなぁι
んで、只今小道具を買いに新宿&原宿向かって升。


じゅゅ〜ん!!T君ってあいつか??塚、私の事なんて話したのぉぉ(;`Д´)ノ-з

(無題) 

2006年03月08日(水) 7時43分
うげっι文字めっさバクリすぎ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisa69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる