☆アユ☆ 

December 08 [Fri], 2006, 10:17

最近アユの曲をいっぱい聴くようになってきてアユの曲の良さに再び目覚めたてきた
昨日友達が借りてきたアユのライブのDVDをみていると
自然と一緒に歌って踊っている私を笑う友
なんてったってアユは歌がうまい
カラオケに行くと必ずアユを歌うんです声がかれるまで…
新曲のJEWELやKey、HANABIにはまってます

再会 

November 04 [Sat], 2006, 21:30
久しぶりに高校の時の友達と飲み会をすることになった

夕飯はキャナルの食べ放題の店に行った
私はそんなには食べれなかったのだが…
ギャル系になってたチッコイ友達は店にある全種類のものを食べていたが少しポッチャリ系の友達はほんの少しでお腹いっぱいその光景に少し違和感を感じつつおいしいご飯を食べた

そのあと宅飲みをし始めてしばらく…みんなが酔いだした頃
友達1号がアイラインで私の額に”肉”と書き出し、調子にのってヒゲまで書き出した
しかも大富豪に勝たないと落としてはいけないルールにより落とせない
そんなことをしながら久しぶりの再会を楽しんだ


はつです☆ 

November 02 [Thu], 2006, 14:34
今日何度も作成するのに失敗して少しいらいら
今日初ブログなんです
これからいっぱい書いていきたいなぁと思い中


今日は飲み会だ
ベロンAになるまで飲むぞ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisa2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる