☆★ 

2005年11月22日(火) 16時49分
ハィ前の記事の訂正(加藤ミリア=加藤ミリヤね(ぁ)

んで今日ゎ学校でまた4時間だったんですねハィ。
2時間技術だヵら早く感じましたぁ〜★★
またハンダ(笑
おもしろいゎ〜今日のゎムズヵッタヶドね(^^;)
でも普通の授業ょヵまし♪♪

今日学校ゎよかったヶど、今から、ピアノいって〜んでそのあと塾とヵ。。。
終わってるヶドまぁぃぃゃ。。
犬うっせぇ(ぁ

ちと久しぶり★ 

2005年11月21日(月) 17時18分
家に液晶テレビがきたんだな★☆★
んでDVDプレィャーも♪♪
どっちももらったヵら★タダ★ぃぃね♪ヶチヶチしてるヶどそんなもんなのサ★

てヵヶミの歌ぃぃょね・・・・ほんとスキだゎ。。笑
平井賢の“ポップスター”もぃぃヶド今ゎヶミの新曲の“almost in love”がスチ★☆★

前までゎ伊藤ュナちゃんの“エンドレス・ストーリー”めちゃんこスチやったんだな♪♪
今もスチゃヶドね。笑 てヵなんでちゃんずヶ(笑
んで今ヶミとイッソくらぃスチなんが加藤ミリアの“ジョウネツ”ぃぃょね。。(次呼び捨てヵ(ぁ

なんヵほしぃスィーディー(CDネ(笑)ィパィだゎょ。。誰か買って(ぁ

今日ゎ学校トヵ勉強の話ゎなしで♪♪

寒ぃですね。。ハィ。。 

2005年11月17日(木) 19時43分
今日ゎ学校が4時間で終わり、懇談がありました☆★☆
僕ゎ今日の4時ヵら♪♪
進路懇談会です。ハィ。んで志望校。まず公立言ったら、一学期の成績ヵらみるとィヶるよって言われちゃった☆★★☆でも成績さがってるヵも・・・。
んで私立ゎ、どこ?って聞かれて、五木がかえってきたら決めようと思いますっていったら、わかった言われて、五木んときどこ書いた?ってきかれていったら、成績的にゎいけるヶど遠いからほヵのとこ進められました(^^;)
まぁ実際私立なんてどこでもぃぃんですヶどね☆笑★

あぁ〜明日ゎ懇談もないし4時間で終わるし〜寝れるね(・w・。)

今日の出来事★☆ 

2005年11月15日(火) 20時18分
今日ゎ学校の授業で技術が一番よかったね♪♪
はんだづヶまじおもしろいゎ☆★☆
2時間連続ってのもぇぇゎぁ〜☆★ナイス先生!!!!笑
選択もまぁまぁおもしろぃヵな♪集中してできます。ハィ。笑

まぁ明日の塾ゃーだーなー笑

五木終了♪ 

2005年11月13日(日) 19時33分
五木終了☆★昨日ゎ勉強してたんで一旦オヤスミしてました♪♪
★今日行ってきて感想★
はじめゎ国語でまぁまぁできて感激★☆★☆
次ゎ数学。。ガックシ。。
次ゎ英語。。これもガックシ。。終わった。。
次ゎ理科。まぁまぁかけたな〜ってぐあいで☆笑☆
最後が社会☆国語の次にかけたヵな♪
ってな具合で、、数学と英語死にました。。。。
まぢにむずかったデス。ハィ。

てヵ苦手なだヶなんだろうヶどね(´ω`;;)てヵ僕等の友達ゎ1部屋の一列つかってて、
その隣の列にいた子ヵァィヵったなぁ〜♪笑♪僕等とその列以外ゎみんな
男の子・・・・。。
ビミョ☆笑★

でもまぁ結果が楽しみ。。。じゃないね(ぁ

ダンスってぃぃね♪ 

2005年11月11日(金) 19時08分
今日ゎ,学校で5時間目,体育の選択だったので,創作ダンスしました♪
しましたてヵこれヵらもずっとやるんデスヶどね★☆★☆
まぁ選択だヵら人数少ないので2グループでやってまして,僕のグループゎPC使い慣れてる人ぃるヵらその子がメドレーCD作ってくれるんで,J−POPメドレーで踊ります♪
今日ゎ「さくらんぼ」の振り付けみんなで考えてました★☆★
ちょっとしヵできんヵったヶど,まぁまぁぃぃできです♪♪

てヵもう1つのグループゎ洋楽でいくらしく,今日の放課後練習してたんで,そのグループの中に毎日一緒に帰ってる子がいたので見てたんですが,,,,
ものっそヵっこょヵったです・・・ハィ。
感激でしたゎ★笑☆★セクスィ〜な感じの踊りですごぃなぁ〜って思いました。。
ぁれみたら僕等のダンスガキっぽく見えるゎ・・・・・笑

日曜日・・ 

2005年11月10日(木) 18時02分
日曜日。。五木の模擬試験なんだょね。。
今回の学校の実テで自分の実力がょーくゎヵったので。。ちぃとゎがんばろうヵと(´Å`メ)
まぁ実テ1日前にしてたこと、落書きと睡眠(ぁ
んでその前の落書きぉ塗りAしてますた(ゝω・)b(ぁ
それ張っちゃぅヵな♪♪簡単な色つけただヶだヶどネ♪絵塗るのたのしぃゎぁ〜☆★
落書きマンセー♪♪まぁヘタなんゎゆるしたってくださぃゃ★笑☆

今日の出来事★☆ 

2005年11月09日(水) 16時18分
今日ゎテスト3つも帰ってきましたょ〜っと・・・。
すべて平均ぉょゆうでまわってましたトサ☆★笑★☆
笑うしヵねぇょ・・・・・。笑

んで5時間目ゎぁ〜性教育の授業(・w・)笑
なんヵねー月曜日に助産婦さんが公演しにくるらしく、そのためにトヵ。。
みんなやる前ゎうるさかったヶど話始まったらシーンって☆笑☆
別にそんな。。。ねぇ♪笑♪

まぁ今日ゎこんな感じヵな。。また今日も塾だゎさ・・・・。。
英語の小テストがあったり。。。まぁがんばろ♪笑♪

今日の出来事♪♪ 

2005年11月08日(火) 16時10分
今日ゎ1時間目ゎ体育とあさっぱらヵラがんばりましたょハィ☆★
ぉもしろヵったヶど微妙(ぇ んで2時間目ゎ社会・・・・テストかえってきましたとさ。。
社会ゎ実際今まで点数よかったんで、自分的にもスキな教科でしたが。。
なんとも悲惨な点数で(´Å`メ)
一応平均ゎありましたが。。平均+4トヵ。。死んでる。。
今まで社会ゎぃぃほうで合計平均ぉ補ぅための大事な教科だったんですが。。
この結果だと合計が目にみえてきますね。。
まぁテストのことゎいいゃ★笑☆
3,4時間目ゎ技術でおもしろヵった☆★☆
ハンダとヵいうゃっ(´Å`)b

5時間目ゎ卒業写真撮影♪♪
なヵなヵみんな気合はいってたヵな♪笑♪
6時間目ゎ選択☆まぁ英語だったヶどめちゃ真剣にやってます♪♪



てヵぉぅちヵえったら、昨日ヵらなんだヶど2匹いるうちの犬の1匹が
とても元気ないし、階段あがれなくなってるヵら足腰悪くなったんヵナーって。。。
なんヵとても可哀想ですゎ(;Å;)

まぁ今日ゎこんな感じデシタ♪今ヵらピアノいってそのまま友達んち直行するヵな♪笑♪

テスト終了(*ゝω・)b☆★☆ 

2005年11月07日(月) 15時18分
実力テスト終了♪♪
って1日しヵなヵったヶドね☆★☆★実力だしきったどぉ〜★☆★
まぁ、、、、、あるてぃど結果ゎヵってるヶドね・・・・。。
考えないょうにしょう♪♪♪
 
てヵ塾ゃだな・・・・・。英語の宿題意味不明。。。。。だるすぎデス。ハィ。
数学ゎ楽だヶど英語ゎヵんね。。。だれヵ助ヶて。。。。♪笑♪

てヵ11月半ばヵ後半にマタテストあるんだょね。。終わってる。。
五木もあるし♪笑♪まぁぃっヵ★♪笑♪
明日の卒業写真でどんな顔するヵ考えとくヵ♪笑♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisa12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる