私のお尻の前でお米炊かないで

December 09 [Tue], 2008, 0:33
今日からまた月曜4限目の授業が再開。

朝から調査に行きました。首捻りました。稲穂ロールうまいです。新食感宣言うまいです。

塾ってのは勉強の仕方を教えるところだと存じている。

だから俺は授業中は一切強制はしないし、全くやってなくてもやれとは言わない

だって質量は本人が決めることだし強制されて勉強したところで時間の無駄だしな



ワントピ

おいおいトヨタさんや、なぜなぜ今赤字でなく黒字なのに大量解雇するのかなって

ずっと疑問系だったおれは今日やっと解決しますた。

解決系ww

最初に結論言っとくと彼らも利益を優先したということ

というのは、金融危機で業績が悪化したのはどこの企業も同じ

とくに自動車業界は影響があった。淘汰される企業もあるだろう。

けどトヨタは赤字にはなってない

社長が「開発技術費だけは削減したくない」と言っている通り、減益分を

ハケンや非正規を削って人件費を少しでも抑えて研究費に費やして

この危機という機会にさらに他企業との差をつけようという魂胆だろうね

解雇された人たちを救済するような政策もたてないし全く日本しねだね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisa0709
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hisa0709/index1_0.rdf