まだだけど 

2006年11月03日(金) 17時40分
バイト前に遊んでみたが、化粧薄すぎる;;;


高杉2着目出来た!!!ってもあと襟の処理処理vv

まじ高杉好きすぎる!!!なんであんな格好いいんだ!?空知っ、もっと高杉出せよ!!!………けど、今の展開で高杉出されたら困る(ゴニョゴニョ;;;

好きなはずなのに、高杉が出たアニメは見逃してしまった………(沈 だからDVDは買う予定ο


(無題) 

2006年11月01日(水) 14時31分
おしゃれキャットのベルリオーズ★綾一。さん

(無題) 

2006年11月01日(水) 14時29分
おしゃれキャットのマリーちゃん★相庭ちゃん

(無題) 

2006年11月01日(水) 14時28分
くまのプーさん★レイジ君

(無題) 

2006年11月01日(水) 14時27分
ミニーちゃん★ギンコさん

昨日の 

2006年11月01日(水) 14時26分
リアル日記のはずなんだけど、更新し忘れたぁぁ(>∩<)

ジャックのクッキーvv
まじ可愛いよ!!!去年は食べれなかったからめっちゃ嬉しい///▽`

おぉぉ!! 

2006年11月01日(水) 12時25分
チロルのきなこチョコ復活してるよ!!

発見して買っちゃった★箱買いはやめとこ;;;

(無題) 

2006年10月28日(土) 16時56分
大悪狼制作中ο

夏服なのになにげオレンジと緑でハロウィンカラーなキャラο

ププッ(*´ε`*) 

2006年10月28日(土) 14時50分
キュウゾウ・キクチヨ・カンベエ一列に並ぶこたぁねぇべよ(笑

誰かぁぁ(*´Д`*)!!サムライ7ハマって下されっ!!漫画貸しますから(PД`q)

朝だよぉ――--‐!! 

2006年10月28日(土) 11時19分
横鰤行きたかったなぁ´ε`
箱で暴れたかった!!今度いつ箱でやるかわかんねぇしο

参戦なさる方楽しんで来て下さいっ!!

画:話変わるけど、観に行きたい><木更津行ってみたいかも……
P R
最新コメント
アイコン画像和斗
» まだだけど (2006年11月04日)
アイコン画像緋裟
» まだだけど (2006年11月03日)
アイコン画像
» まだだけど (2006年11月03日)
アイコン画像
» キィィィ!! (2006年10月24日)
アイコン画像和斗
» 蟻×塔!! (2006年10月11日)
アイコン画像和斗
» いやぁぁぁ(>∩<) (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisa0207
読者になる
Yapme!一覧
読者になる