新入りさんですー☆

June 16 [Mon], 2014, 13:06
ラインばかりでちっとも更新しない間に新入りが来ちゃいました。

飼育環境の悪いペットショップからレスキュー購入したゲイリートゲオアガマのアドニスちゃんです☆
あそこのフトアゴは共食いしまくってて凄く不愉快だったからゲイリー購入の際にクレームいれたんですが…
「解ってるんです…分けないといけないのは解ってるんです!」と申し訳なさそうに言い訳された(笑)
解ってるなら分けろよ!欠け1つもないベビーの状態から仕入れてるのにミイラ化、脚欠け、血塗れってどうなの?!
売る気無いなら仕入れるなよ!見てるこっちは泣きそうだよ!家で泣いたよ!馬鹿!

ゲイリーは少し痩せぎみで後ろの薬指が一本折れてるくらいだったので、これなら立ち上げれるだろうと思いきって購入しました。
しかし、私感じの悪い客だったと思う。ムカついてたから「すみません、このゲイリー体重解りますか?はかってもらえます?痩せてますよね?ご飯何食べさせてます?野菜は?うんちは?」って質問攻めにしたもん。
クレーム受けて、環境改善してくれたらいいな。いろんな種類居るから好きだったんだけどな。

T&B劇場版発売前無料配信☆☆

May 22 [Thu], 2014, 23:51
"TIGERandBUNNY: BD&DVD及びOST発売を記念して「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」最速無料ライブ配信を5/24(土) 22時より実施!一度限りのスペシャルな配信!ぜひこの機会にご覧ください! http://t.co/QFDzpI9MWl #tigerbunny"
--http://twitter.com/TIGERandBUNNY/status/466052942621990912


もうすぐだね!絶対観るよね!!
Twitter大洪水だろうね!!

解らないかもしれないけど。

May 07 [Wed], 2014, 23:12
よく「趣味幅広いよね」「たくさん趣味あって幸せだね」って言われるけど、そうでもしないと生きてるのが辛いんだよ。

皆は他人からどう見られたい、他人をどうしたい他人とどうなりたい他人とどうなったとか色々あるから良いけどさ

自分には趣味しかないんだよ。仕事以外で人と接しないから。浅く広く自分を傷つけない物に囲まれてたいんだよ。


私無趣味で〜とか言ってくるのは、馬鹿にしてんだよね?
別にいいよ。あんたよりは幸せだから。

なんだか最近おかしい。

May 05 [Mon], 2014, 23:43
最近の体調不良が半端ない…

朝元気なのに、通勤途中から胃が気持ち悪くなる。別に仕事が嫌なわけじゃない。むしろ好きな方だと思う。もう六年目だし。
だけど、仕事中も椅子になるべく座って犬をカットしてたい。立つと、お腹痛い。
接客中も中々笑えないくらい痛い。マスクと眼鏡してるからばれないがたまに死んでる。
かと思うと、一瞬全然痛くなくなる。めっちゃ喋る。すると不意討ちくらってまた痛くなる。
食欲はあるし、食べて吐くようなことはない。
痛みが、お腹すいてる+腹下してる+胃がムカムカする+魚の骨が腹でチクチクしてるような痛みだからよく解らん。
そして、夜だけ熱が出るこの不思議。なんだこれ(笑)
休みの日でもこれなら病院行くレベルじゃねー(ΘдΘ)

自分、下向けば吐ける人だから、気持ち悪いとすぐ吐けるけど、気持ち悪いから楽になりたくて吐いちゃうのか、吐くほど気持ち悪いのかと言われると確実に前者だ。
お腹の調子が良くないのはいつもだけど、四六時中痛いのは初めてだ。

皆も一度はやったはず。バディプリッツ!

May 01 [Thu], 2014, 22:40
正直、これをやりたいが為に購入した。
商品棚に陳列されてて0.1秒でかごに入れた(笑)

くーくーも一歳になりました。

May 01 [Thu], 2014, 16:49
アポロとクークーの対話が、自分でやったのにも関わらずじわじわ来ます。


風が語りかけます…

空シスって、涙腺崩壊を誘うよね。

April 28 [Mon], 2014, 13:09
スカイハイ公式アンソロ、るんるんで読み始めたらシスがいて心苦しい…空シス好きだけど苦しい…アニメでの心の傷が…
誰も知らないからいつまで経ってもあの時破壊したAndroidがシスだって気付かないとか、これ以上の悲恋無いだろ。

今日のトカゲーず☆

April 17 [Thu], 2014, 13:30
日光浴後に温浴したらネルたそが白くなった!
いつも黒いのに脱皮前だから?白と黄色のネルたそも可愛い!(Θ∀Θ*)ノ

進撃13巻、このシーン、アニメだと破壊力凄そうだ。

April 12 [Sat], 2014, 0:37
ネタバレだが完結に言おう。

進撃の巨人13巻はヒストリアに扮したアルミンが興奮したおっさんにhshsされる巻です。

ほんと、アニメのアルミン可愛かったからな…
めっきり色物扱いだよ(ΘÅΘ)
彼の今巻の心理的ダメージ半端無い…おっさんぶっころww

実写版、進撃の巨人…ww

April 08 [Tue], 2014, 0:18
実写版、進撃の巨人…主演、三浦春馬

くそっ観る気無かったのに観やなあかんくなった!!
ぜったいチープな三流作品でいや、日本人で実写とかただのコスプレww状態になるやろうけど、監督とかもやたら有名実力者揃えてきたww
期待せんと楽しみにしてるわ(σ∀σ*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Akira
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-MD.くぅ/TP.楽飛/フトアゴ.アポロ/トゲオアガマ.ネル/レオパ.ニケ/カリキン.ティア/レビタマ.プルートン
    ・音楽-ボカロ、キテます。
    ・アート-ありとあらゆる妄想を込めて(笑)
読者になる
絵とLOCKに命を懸けるトリマー。
ニュースにケチをつけ、毒を吐くあやしい人。
SIDの明希の可愛いさに眩暈を起こし
おお振りに萌を覚え
ボカロの鏡音レンに悶える変態。

球体関節人形が大好きだ!!

大嫌いなモノは汚い世界。
人付き合いと愛想笑い。

資格:JPC公認愛玩動物飼養管理士2級
    JKC公認トリマーB級
    JKC公認ハンドラーC級
    JKC公認訓練士補
  

蜂蜜HP 閉鎖を考え中。。
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像くぅママ
» なんだか最近おかしい。 (2014年05月06日)
アイコン画像Akira
» まめぐ、好きだー! (2014年02月28日)
アイコン画像れいん
» まめぐ、好きだー! (2014年02月25日)
アイコン画像Akira
» 久々に絵を描いた。 (2013年07月23日)
アイコン画像くぅママ
» 久々に絵を描いた。 (2013年07月21日)
アイコン画像Akira
» はちゅねミクまん (2012年08月14日)
アイコン画像Akira
» ネギみたいなパン (2012年08月14日)
アイコン画像れいん
» はちゅねミクまん (2012年08月14日)
アイコン画像れいん
» ネギみたいなパン (2012年08月14日)
アイコン画像れいん
» ちっさ! (2012年08月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R