最近、東京色強めですがスポーツ全般好きです。



◇管理人・ひさこ(23)
◇群馬出身・東京に住む社会人1年生
◇サッカー・野球(アマ)大好き
◇FC東京の今野選手が大好きです
◇というか、FC東京愛してます
◇アテネ世代(他のチームでも)、特に応援してます。
◇日記コメントいただけると嬉しいです。
Jりーぐぴーぷる
2005年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisa0126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 癒された・・・ | Main | 光が見えた気がした・・・ »
新外国人 / 2005年04月22日(金)
本日2回目の更新です。
今日は小平で今野選手と念願のツーショットを・・・(やっとかよ)

そして例のカフェでも会ってしまいました。大阪出発前の何人かの選手と。

いやぁ、天気が良くなって本当によかったわー。最初はちょっと雨が降ってたんだけどね。
そしてマスの誕生日だったのに想像よりは人が少なくてびっくり。
やっぱり平日だしね。

で、気になったのは新しい外国人選手。誰!?
ダニーロとずっと一緒にやっていました。ブラジル人かな。
遠めからはケリーに似てるなと思ったけど近くで見たら顔はだいぶ違ったな。
どこのポジションかもわからなかったし。
フォーメーション練習の時にFWっぽいポジションに入ってたけど攻撃的な選手なのかなぁ?
年齢はどのくらいなんだろ?とかいっぱい気になることがあるけどオフィシャルにも載ってない。
今日からの参加だったのかなぁ??

練習終ってファンサしてもらって御飯食べてまだ練習している選手がいたのでグラウンドに戻りました。
みんな加地くん待ちだったのかな?けっこうな数のファンの人が待ってたけど。
加地くん復帰に目処がたったみたいでよかったですね。

明日からまた仕事ですが月曜がお休みで練習もあるみたいなのでまたもや小平に行く予定です。
それまでに新外国人の概要を調べなきゃ!
あ、そうそう。彼氏がサリさんに励まされてたー。いいなぁ。
やっぱり同じ大学の先輩ですな!

ブログランキングに投票お願いします

Posted at 22:42 / サッカー / ☆この記事のURL☆
☆コメントくれると喜びます☆(3)
☆この記事のURL☆
http://yaplog.jp/hisa0126/archive/186
☆コメントする☆
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

☆コメントありがとう☆

レナちゃん>お久しぶり!
さっきメールしましたよ(≧◇≦)ノ
なんだか毎日忙しそうだね。でも大学生って感じでうらやましいわ♪
ひさは案外暇してるのでまた遊びましょう!!

野良犬コギさん>HP遊びに行きました!
写真、かーなーりかわいいっ!!!
ひさも犬大好きなのでちょくちょく覗きにいきますね!
Posted by:ひさこ at 2005年04月25日(月) 20:27

近所では、野良!ってよばれてるけど、
本名は、「シュート」
そー・おいらんちの「にぃにぃ」は、さっかー少年。
んで、おいらは、野良犬。
遊びに来てください。
おいらも、サッカー大好きで、ボール見るとこうふん・・;:
Posted by:野良コギ at 2005年04月24日(日) 21:48

ひささんお久しぶりです
今までこっそり覗いてたんですけど
初めてコメントしてみました

最近秋葉系でパソに向かってばっかなんで、
ちょくちょく出現しようと思います
よろしくお願いします(笑)

最近ゼミに殺されそうな勢いで忙しいです
それに毎回アナスクに行って凹む毎日です

ひささんはお仕事どうですか
暇とかあったらまた遊んで下さいね
Posted by:れな at 2005年04月24日(日) 20:46

P R
このブログを登録 by BlogPeople
   
Global Media Online INC.