最近、東京色強めですがスポーツ全般好きです。



◇管理人・ひさこ(23)
◇群馬出身・東京に住む社会人1年生
◇サッカー・野球(アマ)大好き
◇FC東京の今野選手が大好きです
◇というか、FC東京愛してます
◇アテネ世代(他のチームでも)、特に応援してます。
◇日記コメントいただけると嬉しいです。
Jりーぐぴーぷる
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisa0126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
中澤聡太選手加入のお知らせ / 2006年06月27日(火)
このオフの間にまた一つビックニュースが。
なんと東京に柏から期限付き移籍で中澤そうたが!
この年代の育成には東京は定評があるからなのか。。。
とりあえず同じ市立船橋の後輩のマスとの第三CB争いなのか。。。もしくはスリーバックを試すためなのか・・・。

とりあえずマスがこの競争によってもっともっと成長できればいいです。

この年代の人が増えてくれるのは嬉しいことなんだけどねー。

昨日・今日と連休だったから小平に行こうと思ってたんだけど昨日は天気が良くなかったので。
で、今日は午後はもとから予定が入ってたんだけど午前の練習が中止になってたから結局行けなかった(TдT)
急に午前練習が中止になってるんだもん・・・

このままだと御殿場合宿までに小平に行くのは無理なようです・・・。
うぅ・・・今ちゃん・・・。

もうしばらくJの試合観てないから欲求不満です。。。

早く再開してくれぇぇぇぇぇ!!!!!!
 
   
Posted at 20:52 / サッカー / ☆この記事のURL☆
☆コメントくれると喜びます☆(6)
パラグアイートリニダードトバコ / 2006年06月21日(水)
パラグアイをずっと応援してたけどやっぱりササがいないとテンションさがるわ・・・
せっかくの東京からのW杯選手だったのに。そうとう残念。
期待してたロケ様も得点は決められず予選敗退。
ま、このグループは最初から死のグループとか言われてたしね。結局イングランドとスゥエーデンで決まりでした。

日本はどうやら何人かの選手を交換するようですね。
最初から柳沢なんて出さなきゃよかったのに。準備不足とか言ってたようだけど、怪我してたのにそれでも選んだのはジーコでしょ?
それなのに最後に準備不足って言い訳にならないでしょ?って言いたいわ。

結局DFも坪井でいくらしい・・・モニ。。。
そこは仕方ないとこなのかなぁ。

今日は楽しみなアルゼンチンの試合だぁー
 
   
Posted at 20:27 / サッカー / ☆この記事のURL☆
W杯に便乗して / 2006年06月19日(月)
もうかなり久しぶりの更新です。
職場の異動やらなんやら忙しいってのもありましたが、mixiばっかりやってたのが原因ですかね

ということでW杯に便乗して、更新をしてみたいと思います。

昨日のクロアチア戦、川口がPKを止めたとこで勢いが日本にくるかなぁ・・・と思ったんですが、そんな甘いものではなく、ドローでした。
柳沢、決めてくれよぉ・・・という感じでしたが。

で、その試合でツネ様がイエローをもらってしまったわけですよ!
これはチャンスです!

出場の!!!

ビオレさんより全然いいと思うんだけどなぁ〜!!
これは勝敗抜きにして次の試合に関心がでてきましたよ

とりあえず次の試合を楽しみにしたいと思います。
しかし相手はブラジル・・・どうなることやらですね。
 
   
Posted at 19:50/ ☆この記事のURL☆
☆コメントくれると喜びます☆(0)
今季終了 / 2005年12月17日(土)
ブログ書くの滞っててすいません
最近、朝に更新できるようになってきたのでそろそろ書きたいと思います。
今日もこれから仕事です。
12月、クリスマス前の土日です。本社からも応援の人が来る予定なので忙しそう・・・

天皇杯・・・愛媛でサヨナラでした。
その後、小平にも行ったりしたのでまだ実感があんまりないのですが、今日のセレモニーで原監督ともサヨナラですね。
当然、セレモニーには行けないのですが。
どんな感じになるのでしょうか??行ったらたぶん泣いちゃうな。

そして移籍してしまう選手も何人かいるんですよねー。
やっぱりこの季節は切ないですねー。
去年も最後の浦和戦は号泣だったもんなぁ。ケリーのことを考えると今でも切ないし。
今年はルーカスもサヨナラ。

なんかあまりにも湿っぽい心境なのでブログも湿っぽいですね。
とりあえず家でJ-SPORTSが見れるようになったので毎日サッカー三昧です。
今朝も朝からアンリやらラーションやら・・・。

そんな感じで(どんな感じ?)仕事に行ってきます。今日も忙しいぞー
 
   
Posted at 08:25 / サッカー / ☆この記事のURL☆
☆コメントくれると喜びます☆(1)
天皇杯 / 2005年11月03日(木)
初戦が鬼門でしたが今日は危なげなくアビスパに2−0で勝ってくれました(*^▽^*)

ま、アビスパはいつものメンバーではなかったわけですが・・・
でも柳楽くんが見れたからひさ的には満足なわけなんです(笑)

今日はノリオがノリノリ!?でアシスト&FKで決めてくれました。
あべちゃんのヘッドも素晴らしかった!

いつもこんな試合がみれたら・・・

次は愛媛でレッズと。天皇杯って本当に変なとこでやるからやなんだよなぁ・・・
そこで負けたらどう責任とってくれるわけ!?負けるならせめて味スタで・・・
って、負けるわけありませんから!

クリスマスとかで職業柄忙しい月になるわけで12月はサッカーみれないんですよ!
だから元旦までどうにかしてくれないと、ひさの1年が終わっちゃうんだから!

リーグ戦、残り試合と天皇杯。すべて勝っていきましょう!
元旦は国立で!
 
   
Posted at 21:15 / サッカー / ☆この記事のURL☆
☆コメントくれると喜びます☆(2)
サイコウの日!? / 2005年10月22日(土)
今日は東京ダービー

その前に絶対に負けられない戦いに敗れてしまいました
朝10時から11月16日の代表戦のチケットの発売だったんだけどね
電話が繋がらない・・・。

結局1時間45分かけ続け、とれませんでした

気分の悪いまま味の素スタジアムへ。
前半、森本に先制点をあげられる。土肥のはじいた場所にいた森本に当たったみたいな先制点。悔しいが、相馬がすごかった

でも前半終了間際に、本日キレキレなのゴールが決まる!!
しかもけっこうビックリな感じの素晴らしいゴール!!
テンションがあがったままハーフタイム。

後半。東京はけっこう攻めるけどなんとなく攻め切れてない感じ。
憂太が何本かはずしたりね。
ちょっと・・・今日も同点かよ・・・。
みたいな雰囲気が自分の中に漂う。

しかし、モニ頑張ってたね〜。足つってたけど。その横で何もなかったのように水分補給をする今ちゃん

そして試合終了間際!
GOAL

もうね、ワッショイどころの騒ぎじゃないね。この一瞬で声が枯れました。
久しぶりのホーム勝利。あ、ホームじゃなかった。
順位も9位(暫定だけど)に上昇。
ま、順位とかどうでもいい。今日の感動はサイコウだった。

We are TOKYO !!

次はガンバだよー。頼んだよー。今ちゃん。
 
   
Posted at 22:08 / サッカー / ☆この記事のURL☆
☆コメントくれると喜びます☆(0)
小平行ってきました。 / 2005年10月21日(金)
明日は緑戦ということで小平に行ってきました。
↑ まぁ、緑とか関係ナシに休日はほとんど小平で過ごしているわけですが・・・

今日はアップした後はフォーメーション練習をしてました。
ワントップにルーカス。トップ下が憂太。左がよしろーに右が戸田。
ボランチがこんちゃん。もう一人は多分梶山。
で右SBにふじさん、左に戻ってきた浄。
あとはいつもどおり。(ジャーンはちゃんと練習に参加してましたよ)

たまに今ちゃんが左SBに入ったり、ボランチにミヤとかフミさんが入ったり。
あとは前の方にくりさわとかササが入ったりする違うパターンを試していたようです。

緑戦はきっと一番上に書いたメンバーでいくのかな??

チャンスなのにたいせーは怪我をしてしまったみたいで別メニューだったらしい。

個人的にはルーカスとササを共存させてほしいけど、憂太も調子いいし・・・
なんか前の方、以前と比べたら人が多すぎって感じも。
FWがいないなんて嘆いていた頃に比べたら・・・懐かしい・・・ゆーすけ。

しかしチーム全体でアラウージョ一人の得点と同じくらいという話ですので、このへんでいい加減爆発してくれよー。

と思いました。

 
   
Posted at 20:36 / サッカー / ☆この記事のURL☆
久しぶりにブログ更新 / 2005年10月16日(日)
昨日は広島戦に行ってきました(*^▽^*)
いい試合だった〜、これで勝ってればなおさら。
その後は飲み会だったんだけどね。
そして今日はもちろん仕事でした(>_<;)

なんか気分転換にブログ更新。
でも書く内容がないからアクセス解析を久しぶりに見てみました。

「馬場憂太」で検索してる人が一番多いらしい。憂太のことなんてそれほど書いてないような気がするのは気のせい?むしろ何で「今野泰幸」で人が来ないのだろうか?

次に多かったのは「FC東京」。うん。これは納得。

次が「石川直宏」。確かに憂太よりは書いてる気がするんだけどね。
てか、あれか。ナオよりも憂太のことが気になってる人の方が世の中には多いってことか?

次に多かったのが「彼女」。何を検索したかったのかなぁ?
しかも一人じゃなくて「彼女」で検索してけっこうな人がきてるね〜。不思議だ。

次が「ササ」。これは書いてるだろ?だってササ好きだもん。

ま、だから何?って感じのブログですが気が向いたらまた更新しますさ。
mixiの方が便利なんだもん!
 
   
Posted at 22:40 / スポーツ観戦 / ☆この記事のURL☆
☆コメントくれると喜びます☆(0)
天気悪いなぁ・・・ / 2005年09月22日(木)
しかし午後から小平行ってきます。

昨日、ルーカスがミーティングに現れたらしいね☆
本当に良かったです。
今日のチームドクターの検査で異常がなければ練習に参加するとのこと。
なんかそんなにすぐ練習に参加して平気なのか?という疑問はありますけど。
でもルーカスが戻ってくるのは本当に嬉しいこと。

今回のことでルーカスがみんなから愛されてるというのを実感したし、自分がルーカスを好きってことも実感しました。
意識不明なんて聞いたときは本当に仕事ができなかったからね

もう、みんなが元気ならそれでいい・・・結果はいらないよ・・・なんてその瞬間は思っちゃったわけですがそうもいかないよね。
ルーカスや他に怪我をしているナオや塩田やリチェイリのぶんも頑張って結果を出して欲しいね。
 
   
Posted at 10:25 / サッカー / ☆この記事のURL☆
☆コメントくれると喜びます☆(3)
ちょっと久しぶりに / 2005年09月19日(月)
アクセス解析を見てみたら・・・

ロナウジーニョで検索して来ている人がほとんど

ものすごく関係ないブログで申し訳ないです・・・
というかなんでロナウジーニョでそんなにヒットしちゃうんだろう。
 
   
Posted at 16:16/ ☆この記事のURL☆
☆コメントくれると喜びます☆(0)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.