久しぶり

May 24 [Tue], 2016, 0:38
久しぶりの更新


最近の事を書きますか。

最近、自分の好きなことしか
やってない(-ω-;)

周りから見られれば
「あいつ、大丈夫か?」って
よく、言われるけど

たぶん、病んでるかも(笑)

自分でも何が一番、
楽しいのか

そして、生きがいは
何かって聞かれると

正直、答えられない。

今の生活を続けると恐らく
オレはフリーターになって

全てを失うだろうな。

高校時代は
すぐにでも結婚して
家庭が欲しかったし

今の家庭よりも
幸せになりたい気持ちが
めっちゃ強かったけど、

今は、独身貴族になって
遊んでいたい気分。

だから、フリーターでも良いし
自分が幸せなら
何でも良いと思ってる。

だから、こーゆー事も
しちゃってる↓


でも、この隣のお姉さん。
普通、オレみたいなカモに
めっちゃ貢がせるのが当たり前なのに

毎回、レシート見つめてると
「大丈夫?」
「次、逢えないの寂しい。」
って言ってくれる。

他の人は
「これ、頼んで〜♪」って来るんだけど

なんか、違うんだよね。
毎回、お金の心配を
写真のお姉さんは聞いてくれる。

オレが魔法(洗脳)かけられてる
そのせいもあると思うけど

でも、なんか違うんだよね。
だから、毎度
通っちゃうんだよね(笑)

でも、いつの間にか
お客さんより
店員の方になりたくなったんだよね。

オレは枠があれば
男性キッチンで縁があれば
採用して貰えるけど
店員さん達に相談すると

あんまり、良い顔されない。
そりゃ、プライベートで
仲良くしたくて
なろうとする人が
たまにいるからだろうけど…

オレは今やってる
バイトで学んだのが
お客さんが
まぢで喜ぶ顔が好きなのよ。

自分の接客力をあげて
もっと色んな
お客さんに喜んで笑顔で
また来て欲しい。

そして、オレはメイド喫茶が
好きになったのは
写真のお姉さんや、
行きつけの店員さん達の
接客力が尊敬できるレベルだから
そこで働きたいのよ。

でも、まだ整備士の夢も
プロゴルファーの夢も
諦めてないから
バイトでやりたいんだ。

色んな話を書いてるけど

一番、言いたいことは
今、おかんに
全てを否定されてんのよ。

中学ん時に
先生に英語が良くできているって

誉められたのを
今更になって掘り返してきて

「ホントは四大に行かせたかった。」
「整備士には、させたくなかった」
「別れた旦那がやってたスポーツなんて
やらせたくない」
とか言ってきた。

これじゃ、
オレが今までやってきたこと
全て否定されている
そんなカンジなんだよね。

そう考えると
ムサに入ったのも間違えと
言われてるのと変わりがない。

オレはムサでゴルフやりたくて
中学から入学したし

両立させたくて
野球もやったし。

部活を転々としたのも
ゴルフでせかされたから。

なのに今はゴルフすら
否定されている。

んで、バイトをしてたら
車の保険料、
月々の携帯代を請求される。

そして、遊びに行くと
帰ってから愚痴を言われる。

お陰でオレの生きがいは
今は殆どない。

ただつらいだけ。

でも、自分が悪いのは
分かってる。

ただ、自由になって
逃げたい一心なんだ。

形は悪くても良いから
独りになりたい。

呆れられて
追い出されても構わないから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisa
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像hisa
» 今までありがとう。 (2015年03月06日)
アイコン画像
» 今までありがとう。 (2015年03月06日)
アイコン画像とんとん
» 何でだろう。 (2012年02月14日)
アイコン画像pomupomu-apo
» 単なる一言で…。 (2012年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる