転職しました 

2006年07月20日(木) 13時00分
殴り魔、ついに転職です!
作って2ヶ月ちょっと。自キャラの中では最短記録です(´∀`)ノ

昨夜、朱伽のレベルがBASE56/TM49という状態だったので、野良で掘り続けてTMを上げてから狩りにいくか、そのまま狩りだけで上げるか悩んでました。
とりあえずPT掲示板を見たら、ちょうどアポミミ♂個別PTがあったので入れていただくことに。
3〜6人の間で変動しながら、ひたすら狩り。

最初は無言PTだったはずが、気付けばすっかり雑談PTに(゚∀゚)

まあ、長時間一緒に狩りしてると雑談も始まりますよね。
ちょうどPTに某殴魔ギルドの方がいらして(硬派じゃなくて別の殴魔ギルド)ギルド勧誘されてみたり、転職品が集まってないということだったので余ってたのをあげたらセレナイトとカードもらっちゃったり。

なんかアホなことばっか話してました。

PTに欠員が出たら、その龍さんがアステカにいって、オープンチャットでアンドレをPT勧誘してきたり(もちろん断られました)。
そんなことやられるもんだから、こっちもうっかり対抗。



こんなことやってるから誰も来なかったんですかね?(゚∀゚)
※そのあとしばらくしてからPT人数増えました

アフォな会話ばっかしていたおかげで3回くらい逝きましたが、4時間くらい狩り続けた結果






転職できましたヾ(。・ω・。)ノ



髪色変えて服買って


装備も変えて、こんな感じ。


TM足りてないので属性はまだですが、エマージェンシーが欲しいので光予定。
魔力も幸運も低いから微妙かもしれなけど、応急赤程度の回復量があればいいや(´∀`)

ねんがんの 

2006年07月19日(水) 9時59分

シルクハットを装備できるようになりました!




オッドですがね(つ∀`)


ほんの出来心で幸運合成。
最低値付近でしたので、心置きなく店売りに出せます。

本物(?)を装備できるまで頑張ります(`・ω・´)



ついでにJADEに沼装備(´∀`*)
たぬぬかっこいいよたぬぬ




今日と明日は所用で仕事はお休み。
昼間からトリスタやってます(゚∀゚)

ビバ沼個別PT 

2006年07月17日(月) 19時52分
たぬぬを実用レベルに上げるため、今日はビバ沼で男個別PT募集してみました。

が、見事に誰も来ません。・゚・(ノД`)・゚・。

そこら辺で狩ってる人に声かけようか悩んでいたら、ギルメンのうしくんがサブの狸に変わってPTに入ってくれました。
いわゆるサクラです(゚∀゚)

しばらく一緒に狩りしていただき、途中で抜けていかれました。

おかげで



2.5倍PTになりました(*ノェノ)
その後もメンバーの入れ替わりはありつつも、ほぼ2.5倍を維持してました。
その甲斐あって、2レベ上がって90歳に。

やっと、ガチャで出したパールネックレスが装備できますヾ(。・ω・。)ノ
回避合成したいので、これからイザベル狩りしてバレー教本集めてきまっす!




あ、それから。




狸、ギルドを脱退させていただきました。
朱伽にギルド管理の権限をいただいていたので、それを使わせていただき強制追放。
ご挨拶してからにしようと思っていたんですが…すまない…;;
まあ、陽斗と朱伽は一国一城に永住する予定なので、繋がりがなくなったわけではないですしね。

どこかで緑のたぬきを見かけた際には、是非声かけてください(笑)

秘密の花園 

2006年07月17日(月) 12時40分
緑のたぬぬでギルメンのうしくんを秘密の花園までご案内してまいりました。
覚えたばかりのボディガ、初使用です(´∀`*)

とはいえ、狸88歳に対してうしくんは110歳。

ボディガ、必要なかったね(´・ω・`)



クエが終わったうしくんと、王様と王妃様の前でどつき漫才を披露。
攻1たぬぬの殴りはダメージ0です(つД`)



ロゼッタの髪の存在を知らなかったらしいうしくん。
髪の毛コワイっていうからどうしたのかとおもいきや。

引っ張ったらタライが落ちてくると言い張ります。

そんなトラップを仕掛けるほど、姫は暇じゃなかろうよ…。



髪の毛の前でも漫才。
人のことヒモヒモ言うのやめてください!(*ノェノ)
(照れるところではない)



そして帰りは



死体祭。
死ぬためにわざわざ装備を全て外した回避狸。
しばらく死体のまま会話してました。

ていうか、お前らアフォだろ。


死んだらセレモニアに戻ると思ってたら、花園に戻されて地味に凹んだ2人でした。

二次転職 

2006年07月16日(日) 17時24分
なんか、韓国では8月実装予定?らしいですね??
てことは日本にも10月くらいには来るのかしら…っ!?(*´Д`)ハァハァ

んもう、超楽しみ★

予定ではBASE130/TM120らしいので、二次転職が来るまでJ鯖強化月間です(`・ω・´)
陽斗は現在127/97なので、まあ普通に狩りしてれば実装と同時に転職いけるかな?
できればJADEも実装と同時か少し遅れくらいで転職したい〜!
(*゜∀゜)0彡ギャンブラー!ギャンブラー!!
ちなみに陽斗はダークロードの予定。


Trickyのキャラ絵、見てまいりました。

二次転職でも龍かわいいよ龍、狸かっこいいよ狸(*´Д`)ハァハァ

獅子はかっこいいけど半ズボン。
牛は…戦士が一番好きだなぁ…(´・ω・`)
狐がかっこ可愛くてきゅんきゅん。
うさこもですのも可愛い(´∀`*)
ぬこお人形さんみたいで可愛いです。キャンプに飾りたい(*´Д`)ハァハァ


実装が待ち遠しいですね(´∀`)

キモヘル均等PT 

2006年07月15日(土) 15時47分
ソロ狩りに飽きていたこともあり、どこかPTに入ろうと思いつつ。
学園3−1までウィジャボード集めに行ってまいりました。

そしたら、そこで狩ってる狸さんが「キモヘル集め均等PT」の募集をしてるじゃないですか。

狩りたい敵は同じだし、経験値目的で来た狩りではなかったので入れていただきました。
ウィジャが出たら拾わせていただき、キモヘルが出たら進呈。
狸さんがボディガをかけてくださり、こっちはお礼(?)にリカバリ連打。

その後、狸さんのお友達と思われる別の狸さんも加わって3人で狩っておりました。

均等PTだとお互いに遠慮せずにカバーしあって狩りができるのでいいですよね。
POTが切れるまで、しばらくそうして狩っていました。
久しぶりの素敵な出会いだった気がします。
すごい楽しかった(´∀`*)


最後はハピバレを打ち合ってお別れ。
またどこかでお会いできたら嬉しいな。

そろそろ 

2006年07月13日(木) 23時00分
黙々とソロ狩りにも飽きてきたので、住み慣れたジュエリアに帰ろうと思います。

てことで、霧弥育成は再びお休みしようかと。
次の育成期間がいつになるのか激しく疑問ですけれども。
(ちなみに今回のインまでのブランクは約半年でした)




とりあえず、本日の衝動買い。
つか、今使ってる60銃よりはるかに高性能なんですが…!
サッカー武器、全体的にダサいし性能も微妙だと思ってましたが、銃に関してはかなり良品。
命中合成ができる銃って、普通はカスタムとマスターだけなことを思うとね。
衝動買い、したくもなりますて。



それから。


カンパニークライトのHP合成、2回目、3回目は良数値でした(´∀`)ノ


そんなわけで、再びジュエリアメインな日々に戻ります〜。


結局 

2006年07月12日(水) 20時55分

黒服買ってしまいました(*ノェノ)

エステル帽子と色が合っててイイネ!似合うね!!などと親バカなことを思っております。
でもこの帽子、HP合成ができるのでなかなか優秀です。
80になったらガチャで出たテラベルトとテラ帽子でもっと耐久度を上げる予定。


素のHPが570の霧弥。
メンテ前に滑り込みで買っておいたカンパニークライトにHP合成をすべく、べっこう掘り。


必要数2個×3スロットで6個必要なのに、まだ3個しか掘れてません。
べっこうよりセレナイトの方がよっぽど掘れるよね。・゚・(ノД`)・゚・。
セレ売ってべっこう買うって手もあるんですが、そのうち彩伽が使うことを考えるとそうもいかない。

残り3個、気合で掘ろうと思います。


で、とりあえず出た分だけ合成してみました(`・ω・´)






HP合成で最低値ジャストとか初めてなんですが…。
最低値付近ならよくありますが…ジャストって…_| ̄|○




うっかり買ってしまった天馬(7日)が切れるまではファンタジアに入り浸る予定です。
ジュエリアは天外(60日)2個(陽斗用とJADE用)買ってるけどね…('A`)
ホント、この移動速度に慣れると手放せないよ。

あ、ちなみに最近の霧弥はアステカを拠点に、遺跡Dでべっこう掘ってるか、アポミミ狩りかマイカモ狩りしてます。マイカモ、昨日のメンテで正直キツくなりましたが…。超カモ、シェイプアップで当たりにくくなったし、マイマイはスタン付きのライトニング使うし…。
ジュエリアでは、陽斗もJADEも、むしろ狩りが楽しくなったわけだが…ファンタジアでは死亡率上がっただけでした_| ̄|○

スライデスがアイドルだという衝撃の事実には思わず噴いた。
↑コンサートツアー使用

ボディーガード 

2006年07月12日(水) 20時37分

JADE、ついにボディガ取得いたしました!
念願のボディガです!!妄想が現実になる日も近いです!!!
………知り合いに龍、いないんですけどね(つ∀`)

いや、1人だけいるにはいるんだけど…非ヲタの男の子なんだよな…。
(ちなみに↑の龍はたまたま居合わせた知らない人です)

アホな妄想ぶちまけるには相手が悪すぎます。


でもせっかく覚えたので、是非とも使いたい所存。
誰か、今度一緒にボス狩りでも行きましょう!キャプテンスカル辺り、よろしくお願いします。


あ、あとですね。ここで言うのもアレですが、JADEはいづれギルド脱退させていただくことになるかと思います。…うん、Gvやるギルド探し中です。
今まで何度か助っ人参加させていただいていた某ギルドですが、例の龍くん(そのギルドのGv特攻隊長だった)が脱退したそうなので、きっともうGvやらないと思うんですよね。

助っ人参加が見込めないからといって、傭兵をするにはレベルが低すぎるし(募集される傭兵はLv120〜150くらい)、何よりも私自身がまだまだGv慣れしてるとは言えないのでそれも無理。

それでもGvやりたいとなったら、もうGvやってるギルドに正式に加入するしか。



まあ、まだ入りたいギルドとか決めたわけではないので、まだまだ一国一城のお世話にならせていただきます(ぺこぺこ)

新スキル実装 

2006年07月11日(火) 20時56分
ダークバリア来ましたね…っ!!!
日本鯖での名前はダークエレメントでしたっけ?
待ちに待った、物理反射実装です!
下降気味だった陽斗育てのモチベが一気に上がりました!ありがとう、新スキル!!


が。



当然、TMレベル足りてません。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、あと10なんでテチチF1にでも篭って上げようと思います。
上げたところでTM余ってないんですけどね!

いっそダークミスト消して、マジックテント覚えようかしら(´・ω・`)
それでも足りないんだけど、これはヘルファイアも消せってことかしら?





………(´・ω・`)


TM足りないよTM。



ついでにマスター品はマラカイトですか、そうですか。
遺跡発掘な毎日になりそうですね。

ちなみに、ファンタジアの方はべっこう目当てで昨日から遺跡掘り。
相変わらずセレナイトばっかり出ます。
マラカイトも1個だけ出たのを倉庫にしまってあったので、800kで出したら即売れ。

いろんな意味でありがとう、新スキル実装!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像父(?)@雑賀
» ごりごり育成 (2006年07月02日)
アイコン画像息子(?)@あず
» ごりごり育成 (2006年07月02日)
アイコン画像雑賀
» ギルドに入りました (2006年05月04日)
アイコン画像あず
» ギルドに入りました (2006年05月03日)
アイコン画像雑賀
» 緑のたぬきも頑張り中 (2006年04月29日)
アイコン画像ハイデ
» 緑のたぬきも頑張り中 (2006年02月19日)
アイコン画像サイガ
» 風邪イベント開始 (2005年11月23日)
アイコン画像雨月
» 風邪イベント開始 (2005年11月23日)
アイコン画像サイガ
» 今夜の狩り (2005年09月09日)
アイコン画像エナミ
» 今夜の狩り (2005年09月09日)


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisa01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる