2006年06月23日(金) 8時17分
誕生日をお祝いする前に、ケーキを買いに行くことにした。
スーパーの中に入ってるケーキ屋さんにいって、注文した。1時間位したら、届くので、お待ちください。時間をつぶして、ケーキを受け取りいったん家にかえった。
友達が仕事終わるのが、遅いので、終わるまで待ってタクシーで向かった。
お店は、週末ということで賑わってた。
まず軽く飲んで、もう一人来るまで待って、ケーキをあけて、ローソクに火を点けて、シャパンで乾杯した。
それから、閉店またで飲んで、帰る前に、彼を呼び出し、待ち合わせをした。

好きな人 

2006年06月21日(水) 13時34分
Tの誕生日の1日前、友達と飲みに行く事になった。行く所は、Tの働いてる店。行く前にTにメールしてみた。
そしたら今日休み・・・
ちょっとショックながらも、友達と飲みに行った。
店に入ったら、休みのはずのTがいた。
でも、顔を出しただけだったらしく、少しだけ顔を見た。
それだけでもうれしかった私は完全に恋に落ちてる。

好きな人 

2006年06月21日(水) 13時24分
好きな人と出会ったのは、先月の中位。
たまたま、知り合いの働いてるバーに飲みに行った時の事。
たまたま、付いてくれたのが、好きな人T。メガネが似合うTを見て、すぐ好きになった。
そこでもうすぐ、Tの誕生日が近い事を知り、誕生日にまた、店に行く事にした。
そこから、私の片思いが幕を開けた。

今日から 

2006年06月21日(水) 13時19分
ブログを始めます。
今、片思い中なので、好きな人中心に書こうと思います。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisa-toco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる