1年ぶり近いけど、どっかに気持ちを書きたかったので書きます。 

2007年01月03日(水) 17時54分
今朝、友達が白血病で死にました。

昔ってか2、3年ぐらい前はめちゃ仲良くて、けっこー遊んでたんだけど最近は全然遊んでなくて、
でも大好きな友達でした。

今日は昼近くまで寝てて、メールの着信音で起きました。

相手はその友達でした。

文を見てみると、妹です、姉が亡くなりました。
とゆーような内容でした。

白血病だったって事は知らなくて、最初は信じられませんでした。

でも思い当たる事もあるなぁと思いました。

1年前、友達と連絡した時は病気で体調が悪くて就活出来なかったんだ。でも今は治って就職出来たよ!
と言っていたのを思い出し、電話をかけてみました。

妹が電話に出て、泣きながら教えてくれました。

今朝、急に血圧が落ちてきて・・・・・。

俺も泣きそうになったけど我慢しました。

でも電話切った後、色々思い出してたら吐き気がしてきて、吐きました。

白血病が一回治ったけど再発したみたいです。

明日、お通夜に行って来ます。

ピンチです 

2006年02月02日(木) 21時55分
来週からテストだー
全く勉強わかんないナリ
とりあえず土日にささっと勉強しまっす

今日から始めま〜す 

2006年02月02日(木) 3時32分
学校の友達もやってるんで俺も始めちゃいます

とりあえずさっきまで高校の友達とボーリング行ってきたどー
5ゲームもやってかなり満足
自分的にはいい感じのスコアでした
スコアを自慢したいとこだが眠いので今日は寝ます

このブログ、三日坊主にならなきゃいいが・・・
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisa-pisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる