第四夜 

2012年08月19日(日) 4時12分







この時間帯好きです僕。

好きな音楽エンドロールで好きなことやって。

絵を描いてみたり。

妄想するのも良し。

スカイプやってみるのも良し。

朝になったらバイバイおやすみ。



寝不足な僕の出来上がり。


ルビーの指輪がいいのw 

2005年09月13日(火) 19時18分
サザンですか?

買いますよ

ポルノですか?

買いますよ

B'zですか?

ほしいですね

SMAPですか?

ほしいですね

ミスチルですか?

ほしいですね

今CDがほしくてたまらない
サザンの二枚組み楽しみですねぇ
ELTは出ないのでしょうか?
はやく新曲聴きたいなぁ

塾の先生に中島みゆきとかテレサ・テンのカセットを
もらいました
私ジャンルあんまり気にしない派なので・・・
(そういうことじゃない?)

昔の曲めっちゃいい
今、サザンの LOVE AFFAIR〜秘密のデート聞いてます

えと。。。いちおう確認のために

私17歳の高Aです。

もう少し待って 

2005年09月08日(木) 14時52分
ポルノさんデビュー日おめでとう


そりゃアポロも打ちあがるよ(笑)
んなわけでズル休み(マジで)

学校なんてくそくらぇ。。。
なんてかっこよく言ってみた。
小さい人間でスんマそ。

今日が大事な日って正直忘れてた
慌ててカレンダー見たらデビュー日って書いてた↓
ほんま私ってファン失格の上に人間失格。
今日は負け犬根性でいくぞ

全部自分が起こしたこと
悔やんだってなんにもならない
だから負け犬なりに頑張りたいのさ
たまには吠えてみなくちゃ(どこかで聞いたことある・・・)笑

で・・・デビュー日なのに絵書いてないわけで。。。
他のサイトさまはすんばらしい絵を用意しているわけで
私ってば昨日からずっと絵板でダメ絵ばっかり書いてるわけで・・・
(保存もできないような下手絵ばっかり)

かっこよく言えばスランプ。
でも負け犬だから『手を抜いてる』だけ
知らないうちにね。
自分の絵が好きじゃなくて、あがいてる途中。
それ以上にポルノさんに気持ちを集中させてないというか;
好きな人がいっぱいいすぎてフラフラしている・・・


しっかり掴んで。はなさないように。


私がポルノを好きになった理由なんか忘れちゃったけど
一番は歌ってまちがいないから。

foo?を手にとっていっぱい聞いたから
一番古びてて一番聞きやすくて
あの時からずっとずっと
変わらなくて

サボテンのいつか会えたらが好きで
ずっと聞いてた。

ヴォイスを聞きながらテスト勉強
ANNSも聞いてたなぁ

夏はやっぱりMアワで
海ばっかりながめてて

歌が勝手に思い出になってて
それはポルノだけじゃないけど
色あせないまま
ここに残ってる

なんか変。。。
こんながらにもないことして
私どっちかって言うとお笑い系ょ?

これからもポルノさんの絵書いていきたい
もっと上手く書きたい。

悲しいぶログですまぬ 

2005年08月28日(日) 20時47分
うちのサイトになぜ3つも日記があるのか・・・


暇人だから


あひゃひゃ

そんなんどうでもよくて。
正直ここんとこ調子よくないと言うか;
なんだろ・・・鬱っ(マジで
家にいるとどうも;
学校では普通なんだけどね。
家にいると元に戻る。。。なんせやる気もなんもない。
家好きなんだけどね。落ち着くし。

沖縄のお友達の手紙に
「最近、可愛くなったね」って書かれてたドキドキ
ちょっと調子に乗りました!あぃすんません
でも嬉しかった
「やっぱり恋をすると違うんだね」
ぁぁ・・・あの時は幸せの絶頂期だったからね
今もそれなりに楽しいよ
お相手は違うけども
ごめんっ・・・未だに引きずってる↓
前のことちゃんと話さなきゃね。。。
次の手紙は大量になりそう

忘れたいけど
やっぱり何かしているとき、無意識のうちに思い出してる。
卒業まで待ってくれてるのかも・・・とか
あの時のは嘘じゃないって・・・むなしい。。。
だいたい歳がはなれてるんだから無理だろ。
そういえば店に顔出さなくなったな。
私がいるからかな。
嫌われた方がましだからいいけど。

「どうせなら嫌いになってくれた方がまし!」
「嫌いにはならんよ・・・。それは無理。」

昼ドラですか?と(笑)
あれが冗談であってくれないと困る。
ってか好きになったことも
いっそのこと冗談で。
それでまた普通に後ろから蹴り入れればいい。
「ばーか」って言えばいい。
「彼女困らせんなよぉー」って笑いながら言えばいい。

17さい 

2005年08月19日(金) 17時53分

進路にかかわるからだめだとか。
帰ってバイトするのはよくないとか。
なんで先生ってこうなんだろうね。頭にくる。
進学したいからバイトしなきゃいけないの。
お金に余裕がないの。
正直、家計だって苦しい。
だからバイト届け出しますって言ってるのに
「なら進学やめろ。勉強しろ」ですって。

友達が泣きながら職員室から出てきた。

バイト届けださないでしてる友達は大勢いる。
その子にくらべたら純粋にいい子だろ。
正面から先生に向かった。あの怖い年主任にも通知される。
私なら面倒だから言わないけど。
そんな超がつくくらい、いい子。


先生って何?


美術のいい先生が
「先生は君らより先輩な分、君らにいいアドバイスを送る義務があると思う
やっぱり多く生きているからには色々経験しているし
幸せになってもらいたいしね。えへ・・・どう?どう?いいだろ?」
おもしろく言ってたけど、久々に感動した。

「バイトしたいなら親に電話してもらって説得してもらえ!効果抜群だぞ!!!」

いい先生はいる。
人それぞれ生きてきた過程が違うから
その人なりのアドバイスがある。
だからって考えると拒否した先生も悪くないのかなって思える。
学校の先生は怒るけど、ムカつくけど
社会を知らない私たちの先輩。

この小さな反発も社会では通用しないんだろうな。
我慢がとわれるんだろうね。

でも、そんな生きかたアホらしいけどね。

考えたら考えるだけ言葉がいっぱい溢れてくる。
どれが正しくてどれが悪いのかわからないけど。
この歳になるとそういうものなのかな?

雨降って雷落ちて地かたまる 

2005年08月15日(月) 15時09分
昨日は松山にお買い物
財布と香水とスケッチブックとmod’sのアートオンワックス(シャイニーゴールド)
買いました〜楽しかった
セレブな一日で(笑''

観覧車に乗れなくて;
三越のエレベーター(ガラス張りの)で遊びました
友達がヒーヒー言ってた笑''

今日は家でのんびりしています。
昨日の夜にある人とケンカしまして↓
今日の朝も色々もめていたけどやっと和解出来ました

彼氏できました☆

さーてスケッチブックに絵でも書こうかな

ねむくなってきた↓ 

2005年08月04日(木) 7時39分
やってられねぇ!今日はとことん飲みたい気分だ!ccレモン!!(え

もぅ・・・失恋したっていいじゃないかぁーーーーーーーーーーーー(小泉さんまで届け)
やってられん夏休みだっていうのに・・・私は空回りですとも。
今日は11時に友達来るのにさこの状態じゃ盛り上がれんっっ
しかも無理矢理ってなんだコンチクショー
ひーがこうじゃない事を願う・・・・

Yさんはいつ彼女を連れてくるのかねぇ。。。
はやく見たいのに、ってか嫉妬たっぷりの視線で笑顔w
・・・なんてことはしないが・・・やっぱり嫌われたくないので
おとなしく「こんな人でごめんなさい、どうかよろしくおねがいします」って
言うかな。いつもの私でね。それで後ろから蹴りでも入れたら・・・・
もとに戻るかな?

ちーも、やーも、元に戻ったわけだし。
あとは・・・やっぱり私か。。。
んーーーー頑張らないといけないね。

夏休み 

2005年07月23日(土) 14時41分
放置すみませんでしたーーー!!!!!

今日から復活する予定。。。予定。。。うん。。。

うちのクラスは女子しかいません
家庭科だからしょうがないか
でもって夏休みの補習に参加しはじめたけど・・・
男子がいるの普通科と同じクラスだから。
そりゃ男友達はいるけども、久々に緊張した
隣にちょっと不良っぽいカッコいい子が座って
めっちゃ緊張したってか補習に出てるくせに寝てる
マンガみたいな可愛い恋愛を求めてない私なら
殴れるって思った「起きろー!おまえ補習なめてんのかぁ!
けど、弱い私が「ほっておきなさいどうせ先生に怒られるんだから」
って言ったのでその通りにした(笑)
あんのじょう怒られてた

・・・人間として弱い?まさか・・・


☆後半☆ 

2005年07月07日(木) 20時37分
 『ハニバニ!』
 こちらも別マ中原さんと並ぶぐらい、いくえみ綾さんのマンガが大好きです
 zipperというファッション雑誌を買うのですが、いくえみさんのマンガが連載され始めました
 もぅ、すごく嬉しいです本当に日常で繰り広げられているみたいで
 すごく見やすいです何回見てもあきません
 こちらも是非是非見てください
 

 『最遊記』
 売ってしまってもう無いのですが、すっっっごくハマってました
 危ないぐらいハマって色々買いましたねCDやら・・・わらわらと
 悟浄が大好きでどうやら女好きな男が好みのようです
 テレビも、もちろん見てました外伝もすごく大好きです
 4人のキャラがすごくいい峰倉さんの他の作品もとても読みごたえがありますよ


 『ハレのちグゥ』
 この作品・・・笑えますコレも同じく売ってもうないのですが
 もう一度買ってもいいぐらいですテレビも見たけど毎回腹がよじれました
 オススメです見所は・・・ダマばぁちゃんです(笑)
 友達とDVDを見ましたが・・・それはA恐ろしかったです
 あとは、ポクテや満田など、変なキャラにも注目です
 


こんな感じでしょうかとても不安です
次にまわす方を探しますあぁー楽しかった

☆前半☆ 

2005年07月07日(木) 19時12分
ここあさんからMusical Batonの漫画版というものが回ってきました
なんか楽しそうということでやってみます


@本棚に入ってる漫画単行本の冊数

 えと・・・20冊ぐらいだいぶ売ったので

A今面白い漫画

 最近、マンガ読んでないのでよくわからないのですが
 リボーンのランボが可愛くて好きです(聞いてない)
 しかも買わずに友達の家で見てます
 
B最後に買った漫画

 彼氏彼女の事情ですかね


Cよく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

 『りんご日記』
 実は私は別冊マーガレット派でして小学生の時にピアノを習っていたのですが
 暇な時間そこにあった別マを読んでいたらハマりました
 ラブ☆コンなどでおなじみの中原アヤさんのマンガです
 その中でも一番を押すのが(私の中で)この本です
 みっちゃんが大好きですよかったら見てください
 
 
 『彼氏彼女の事情』
 今、買い続けているのはこのマンガだけです
 テレビで放送されている時も必死に毎回見てました
 ダークなとこも楽しいとこも全部ひっくるめてすごいと思う一冊です
 こちらも是非見ていただきたい
 
 
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ここあ
» セブンティーン (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisa-nozo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる