HIMACHOBI 

April 04 [Sat], 2009, 16:06
すんごい暇!!!!!

ひまーひまーひまーひまー
この前一日ひきこもりデーのときあっと言う間に時間がすぎたのに
なんか今日はすんごいおっそい!!!!!!!


はぁ〜〜〜

なんかいいことないかな・・・


ていうか何ヶ月ぶりだろうね!!
書くことがないよー特に・・笑

じゃあー
とりあえず今日何したかはなしまーす



0:00 ニュースでやってた水嶋&絢香の結婚会見をチェック
0:15 就寝
3:00 8時の目覚ましが気になって気になって起きてしまう
4:00 また気になって起きてしまう
6:00 まだ6時かよ・・
7:30 やっと7時半かぁー Mixiとか携帯をチェック
7:50 我慢できなくなりHISACHOBIに電話
8:00 HISACHOBI体調不良のため電話を切る
8:05 ベッドから出て一階に下りる
8:15 朝ごはんを食べる
8:40 シャワーに入る
9:00 家のお掃除開始
10:00 パソコンを開く
11:00 電話がかかってマミーとパピーがでる
12:30 知らないうちにお昼になっててラーメンを作る
13:00 お洗濯を取り込む
13:30 おばあちゃんの代わりにスーパーに出かけてお買い物主婦になる
13:45 近所でブーちゃんカップルのベタベタシーンを見る・・・複雑
14:00 テレビを見始める
15:00 暇だなあと思い始める
15:30 ホント暇だなあ
16:00 パソコンまた開こうかなあ
16:10 暇だからブログかこうかなあ
16:13 パソコンを開く
16:15 ブログを書き始める
16:20 現在


おーしまい!!笑
つまんないねーごめんねー

てか最近ほんっっっっとテレビつまんないねー
スペシャルばっか・・


明々後日から学校だぁぁー
最初ガイダンスばっかだから楽そうー
けど嫌いな先生の授業がまたあるからやだぁぁーーー
けどまじ癒し系おじちゃん先生の授業もあるからいいかなーーー
てかさてかさ言ったっけ??
今年はーなんかーブタの体温はかる実習あるみたい・・
それってあれよね、動物だからさーお尻じゃん!!こわーーーー緊張っっ



てかさー私昨日ビール飲んだんだよねーびっくりー!!!!
大人の階段のーーぼるーーーーーEMICHOBIはビール腹っさ〜
ビール酔えたしすんごい飲むの遅くなるからいいねー笑
また飲もうねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






それでは〜〜〜〜〜〜〜〜
いっぱいのコメントお待ちしております
おねがいいたします

民間療法特集 

January 09 [Fri], 2009, 23:15
長らくお待たせしました!ファンの方ごめんなさいだお

今日はいま流行りの民間療法を紹介しません。


というかいま眠すぎてやばい・・・いま流行りの眠気です

何書けばいいの??


それじゃあmixiでえみちょび応援会コミュで恒例のー

第3回100コメに挑戦の告知をさせていただきません。

今週か来週くらいにでもできたらいいねぇ100コメ
てかあしたというかあさってというか土曜日?
は仕事で次の日休みやからそんときにでもします、かも。


あといつもサクラのふりしてこのブログにあたたかいコメントしてくれる方々
ありがとう。



きのうわかった例の民間療法てゆうか健康法てゆうか
萌え健康法?みたいな?
あれ書こうと思ったけど名前書いたらまずいんかなーて思って
やめとくわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




2009年もアニメが見逃せない熱い年になることを
期待して


あけましておめでとうございました!



というわけで、新年なので新年会とかあるけど

そういえば何書いたらいいかコメントしてくださいする人いないやろうけど


まじ何書こうかわからんけどまじ眠いからなんでもいいけど。


てゆうかこのブログってどれくらいまで文字数かけんのかな??








春休み
までに
バイト
とか
テクニックがんばってください


あけましておめでとう!

☆ば・と・ん☆ 

October 29 [Wed], 2008, 19:28
バトンよ
はぁ?は言っちゃだめねー!!!!!!笑
いーやーがーらせーーーー長いよ!
ちゃんと読んでね


◆携帯予測バトン



携帯電話の予測変換で何が出る?


※機種はdocomoの○○です。


あ…あした
い…今から
う…ヴ
え… えみ
お… おめでたい

か…かけます
き…・・・
く…靴下
け…決定
こ…小渕

さ…さかな
し…しかなかったよ
す…好きなの
せ…設定
そ…ソース

た…たこ
ち…ちゅう
つ…つなまよ
て…てか
と…ドロドロ

な…ないんだった
に…にんじん
ぬ…盗む
ね…熱狂的
の…飲めない

は…ハムスター
ひ…百均
ふ…ぶた
へ…ベージュ
ほ…膀胱

ま…マツマと
み…みたけど
む…むしし
め…メール
も…もいきたくないから

や…やだ
ゆ…ゆずが
よ…よげん

ら…ラブ
り…理由
る…ルート
れ…連休
ろ…六時

わ…笑
を…を
ん…んかい


次にバトンを回す人は?
ひさ





題のキーワードに続くワードを
インスピレーションで書いていくバトンです。



固有名詞でもなんでもOK。
(個人名の場合は迷惑のかからない程度に)

例:「浜崎」→あゆみ


1.「山田」→ 花子

2.「佐藤」→ 隆太

3.「アベ」→ さだよ

4.「山本」→ モナ

5.「高橋」→尚子

6.「木村」→ 拓哉

8.「鈴木」→ ほだ○

9.「村上」→しょーじ

10.「田中」→ 爆笑問題

11.「ナイス」→ボディー

12.「アダルト」→ グッズ

13.「グッド」→ モーニング

14.「ヒップ」→ ホップ

15.「ゴールド」→ フィンガー

16.「ファイナル」→ アンサー

17.「みんなの」→ うた

18.「大人の」→ 仲間入り

19.「罪と」→無実

20.「人間」→ 失格

21.「夜の」→ 歌舞伎町

22.「世界で一番」→ 愛しています

23.「愛と」→ お金

24.「ピンク」→ レディー

25.「ドラゴン」→ ボール

26.「笑って」→ いいとも

27.「ボディ」→ &ソウル

28.「ラブ」→ コン

29.「ひとり」→ 劇団ひとり

30.「ベビー」→ ミリオンダラー


最後に、バトンを回す人→ひさちょび





☆聞かれてもしょうがないバトン☆


1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
セロハンテープ!! 

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
えー・・・・違うポストを探す

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
飛んでってー腐敗してバクテリアに食べられて土にかえるかんじ

4.こんちちは。
こんちちは

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
もらう

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?
なんかの味があるはずだから

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
ない

9.黒板って可愛いよね。
うーん・・・

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
こわ!

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
こまるー・・・体女じゃん・・にゅーはーふ

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ
変わらせてあげると言われた。
えー・・・人間がいいー

13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?

ひさちょび
ひさ
ひさちゃん
ひさつぐ
ちょびちょび



うーん・・・たいして面白くないねー・・・・
ごめんねー
バトンでしたーーーーちゃんちゃん

さいきんのこと 

September 17 [Wed], 2008, 23:05
とりあえず大学合格して行くとこ決まりました。

アルバイト採用されたんで仕事決まりました。

はやく研修おわらんかな・・・・・・・・・・・・・

時給あがらんかな・・・・・・・・・・・・・・・

それくらいかな・・さいきんなんもない!

きょうマンガ買った、幕張!


あと髪の毛つやつやでうねうねなるスプレーやらムースやらいろいろ買った

11月東京行けるんかな

メガネかけるようなった

髪の毛ぐっしゃぐしゃなった

髪の毛伸ばしとる、右側だけ

家具買った

ヒゲ伸ばすことにした

歯医者行きたい

バイト用にはけるズボン買いたい

給料欲しい

学校行きたい

体重増やしたい

若いままでいたい











てかひさしぶりすぎて何書けばいいかわからんわ!!

いつもコメントしてくれてる人ありがとう!!



あいうえおあいうえお

うんちうんち

とうきょうとうきょう






帰国してきてからこれまで 

July 29 [Tue], 2008, 23:23
試験が終わった

えーと眠いけどブログ書くね
これまでのこと書きたいと思います

まずー2月にひさちょびと涙の別れをして帰国してきた!!笑
寒かったよーーーーーあのときはーー
今こんな暑いのにね・・

車の免許GET
3月にGETしたよーーー
それからもう4ヶ月かーーー
全然上達してないや・・・
今度国際免許もらってこなきゃ
アメリカでうんてーーーん
ひさちょび乗ってね、私の運転に

てかおなか減った・・今日朝りんごと焼きそば食べて
昼なしで夜ケーキしか食べてないんだ・・・
ひさちょびみたいな食事・・すくないー

えーと続き

ドキドキの新入生合宿
もーーードキドキだったよーーこれ
まじ新しい環境きらいだし・・・・・大浴場とかだいっきらい
お風呂は一人で入るもんでしょ
けどまーー無事済んでー友達もできましたよ、奥さん

ひさちょびとのメールの量増す
やばいよねーーーーー
毎日してるし・・・
あの長メールも十分やばいけどさ・・
てか長メールどうなった
書くことあるのかな・・

初の試験開始
もーーーつらかった
終わってよかったーーーーーーー
もーーー頑張ったもん・・わたし
テレビとかふつーーに見てたけどさーーー

てかこれ打っても反応遅くて変にタイプされない??
すごいイライラ・・
もっと色々あったけどここまでーーーーー

ばいばーーーい

プリンセス大作戦 

July 03 [Thu], 2008, 13:43
高原 久美

久しぶりの日記やからさいきんあったこととか
なかったこととか想像しながら書いたり、
書かなかったり
      
- デトロイト殺人未遂 -
知り合いが深夜3時くらいに帰ってきました。
靴はいてませんでした。
デトロイトでお金借りてた人から
追いかけられて必死に逃げたっぽい・・
てかなんか銃やらpitbullやら連れてて
ほんとやばかったみたい!
逃げながらメガネやら帽子やら靴やら失くして
怖すぎて吐きまくったやらなんやら
数百ドル借りて返さないと殺されちゃうかも
らしい!デトロイトこわーいーねぇ
      
- 笑いすぎお漏らし -
その知り合いの話聞いて30分くらい
爆笑してたルームメイト♀が漏らした
とか言って、見せてた・・・ ← 尿
ほんとにシミなっててウケた
けどやばいやん漏らすとか。
      
- 3人 -
昨晩、地下に男2人女1人がなんかしてたずっと。
やから洗濯物取り込もうとしたんにできなくて・・
けっきょくあさまでバスタオルが洗濯機んなかで
ムレてた!!てかうちはラブホじゃないんやけどまじで
先週もなんかなぜか1週間くらい居候してきた
カップルいて、ずうずうしくて。
一日なんかいもアレで友達のベッドも使われちゃって。
やばっ
      
- ベジタリアン食事 -
1日2食くらい
すんごい質素
・とうもろこしと豆に醤油と調味料
・卵とタマネギ
・野菜サブ?半分
きょう食べたんこれだけ
空腹感とかないけど
きもちわるくなる
あと、さっき気づいたんやけど
オレンジソーダみたいなやつ
99セントでおっきくてお得って
思ってさいきん飲んでて
量見たら1リットルやって
多すぎ!砂糖とか
あと、アリゾナティーが
2本で1ドルやったから先週ずっと
毎日2,3本ふつうに飲んでて
砂糖やばいかも
      
- ビール30缶ケース -
ちょうやすくて味がちょっと薄いビール
なんかDirty Thirtyとか言われてて
30缶もあるんに、15ドルくらいで。
ちょうおとくで友達と割り勘して買ったん
やけどなんかけっきょく2缶ちょいしか
飲んでなかった・・
そんでビール缶持ってつぶれてる人いて
死んどるかと思って
ちょっとドキドキ
      
- 冷蔵庫の中 -
部屋にある冷蔵庫にある
だれかが飲み残したビールと
いつのかわからんとうもろこしの芯
がずーーーーーーっと入ってる
なんかとうもろこしのほうは
すんごいパサパサした感じで
乾いた納豆っぽくて、腐ってるんかな。
ビールはなんかだれかの。



あとーなんか適当に適当な画像つけてみたり


この子かわいい


動画
GUIDO アメリカの実態

劇団 pu-pu-juice
見に行ったことないけどまだ。見たいみたいな


検索用:
国際大学付属高校 安い水 WholeFoods 飲みかけ 尻毛 餓死 栄養失調 爆笑問題 天使大学 富山 高田メガネ mixi ヤギ鍋 猫鍋 ピンク 映画 読書 デトロイト 危険 WBHS 高校 中学校 幼稚園 大学中退 5ポイント 兄 弟 姉 妹 アボカド寿司 アメリカ 海外 邦楽 ビール 安酒 3P ルームメイト ハウスシェア 成績 OCC 返金 ゲイ マリオ カービィ Wii 壊れたドア 洗濯 ちびまるまるころころもち アニメ オタク ひきこもらない ニート 脱ニート 脱サラ ヤミ金 薬物中毒 小型冷蔵庫 菜食主義 肉食 野菜 緑黄色 黒人 散弾銃 近所迷惑 歌だヒカル サランサップ 裸体 高度経済成長 GPA 子猫 キャットフード 頻尿 残尿感 Comcast ミシガン キュン死に 姫 プリンセス大作戦 ハイカラ 

Yelle French Singer II 

April 11 [Fri], 2008, 22:30
私はフランス語を勉強しました。
Yelleさんの歌を訳します。

私の親友

あなた方全員は小さい、私の親友、
私、あなた、
私とのne、どこでも、Iである、
あなたと話をするとして柔軟で敏感な人、私を刺激するただ一つのもの、
それはIがbcp生活が好きでないバッテリーを変更することである、
すべての退屈、私、、丁寧さ、私にベッドのどこにも提供します、
無限の楽しみ、I、私を刺激するただ一つのものである、それはバッテリーを変更することである。

私の愛の中のceptionsは、私を、あなたを当てにすることができるが、
あなたが私を返すことを私が知っていて不幸にしません、
私がそれを感じる神経質な孤独のラブ、
私は、それを前もって知るために鼻をこれ以上持っていません、
次の上で、そこに作る方法を知るだろう。

Iが注文への自動バッグの中で手を滑らせるように私の脳が私に求めるすべての時に、
Iは静かな角を捜し、Iを通る間のためのバッテリーのA新しいゲームを求めます
ガールフレンド、あなた、、仲間。
あなたがすべての驚いたパーティーの中の歓迎であるとともに

以上です

そういえばコメントへんなのがきてるよ笑
そういえばね、昨日見たドラマがラスとフレンズっていうんだけど
ひさちょびの好きなレズだったよ笑
主人公の一人がレズさんだったよ

Yelle French Singer 

April 02 [Wed], 2008, 10:46
2005年にデビューしたフランス人歌手 "Yelle" を応援しよう!
MTVのArtist of the Weekに選ばれたYelleの曲がYouTubeで見ることができます。
YouTube: "Mon Meilleur Ami"
MySpace.com: http://www.myspace.com/iloveyelle
Official Website: http://www.yelle.fr/


- Discography -
2006年 シングルCD
"Je veux te voir"

2007年 シングルCD
"Parle à ma main"

2008年 シングルCD
"À cause des garçons"

2007年 アルバムCD
1. "Ce jeu"
2. "À cause des garçons"
3. "Dans ta vraie vie"
4. "Tristesse" / "Joie"
5. "Mal poli"
6. "Les femmes"
7. "Tu es beau"
8. "Je veux te voir"
9. "Amour du sol"
10. "Mon meilleur ami"
11. "85A"
12. "Jogging"
13. "A cause des garçons" (TEPR Remix)[Bonus]

Yelle (a portmanteau of yeah and elle) is a French singer from the town of Saint-Brieuc, Bretagne. She rose to fame on myspace.com when she posted a song titled "Short Dick Cuizi", dissing Cuizinier, a member of the Parisian hip-hop group TTC. With producer and close friend GrandMarnier, Yelle has recorded a debut album Pop-Up, after her hit single "Je Veux Te Voir" (a finalized version of "Short Dick Cuizi"). She was also featured on Fatal Bazooka's song "Parle à ma main" in 2007. As of October 2007, she is opening for Mika during his European tour. In February 2008 she performed the track "A cause des Garçons" on the BBC Three show "Lily Allen and Friends". The show claimed that this was her first appearance on UK television. She's Mtv's 'Artist of the Week' for the week of March 24th-30th, 2008, appearing during commercials.
Her single "À cause des Garçons" remixed by Riot in Belgium was featured on the soundtrack of Electronic Arts' computer game; Need for Speed: ProStreet. "À cause des Garçons" was used as the opening track for the Moschino Spring Summer 2008 runway show. As of 2008, it is also featured in an advertising spot running in Quebec for Telus, a Canadian telecom company and the March 24 episode of The Hills. Her single "Je veux te voir" was featured on the last episode of Entourage, in the scene where the gang arrives to Cannes.

John Chavez (or better known as J0HNNY) remixed "Ce Jeu" in 2007. The remix can be found on John's MySpace page, it is titled "J0HNNY VS YELLE".

〜Wikipediaより抜粋〜
フランス語だから何言ってるかわからん・・・・・けど "Mon Meilleur Ami" の歌詞はーなんか、トゥートゥーターター トッタトッタトッタティー フォッパーフォッパーフォッパーピー
まだ日本のWikipediaでYelleについて何も書かれてないから、えみちょびが書くべき!!!というわけで曲全部聴いてね。あと歌詞の翻訳もしてねお願い!

"Mon Meilleur Ami"

Tu es tout petit
Mon Meilleur ami
Je t'emmène avec moi
Partout où je suis
Je te parle comme à un homme doux et sensible
La seule chose qui m'agace c'est de changer les piles
J'aime bcp la vie
Pas du tout l'ennui
J'apprécie la galanterie, que tu m'offres au lit
Le plaisir infini partout où je suis
La seule chose qui m'agace c'est de changer les piles

Mes déceptions amoureuses
Ne me rendent pas malheureuse
Je sais que je peux compter sur toi
Mais tu me rends peureuse
Amour solitaire Je sens que je n'ai plus le flair
Pour savoir d'avance que le prochain garçon saura y faire

A chaque fois que mon cerveau me demande
Je glisse la main dans mon sac automatique aux commandes
Je cherche un coin tranquille
et en passant je demande
Un nouveau jeu de piles pour ma télécommande

Mes copines t'apprécient
Mes copains . Aussi
Tu es le bienvenue
Dans chaque surprise party

憂鬱マン 

March 21 [Fri], 2008, 19:56
憂鬱だよーーーーーーーー!!
大学がもうすぐ始まる・・あと2週間・・!!
すうううううううっごい憂鬱なんだけどーーーーー!!!
なんか日がたつの早すぎて困るー!
2月に帰ってきたのにもう4月かよっ!
やああだーーーー!!
大っ嫌いーーーー新しい環境・・・死んじゃう・・!!

ってそういえば全然違う話になるけどさーー
イケパラってスペシャルするんだって笑
ひさちょびも大喜びだねゲイパラ!!

てか昨日朝10時におきて今日の朝の7時に寝た・・
それで10時に起きて睡眠時間やばい!
それで限界でさっきお昼の3時から5時までねちゃったー
ねーどうでもいいブログになっちゃったー!笑

韓国!!映画!! 

March 02 [Sun], 2008, 14:50
그 놈은 멋있었다
He was cool


これって映画の中に出てくる主人公的な女優の人と同じ人の画像なんかな??なんか顔ちがうような似てるような・・・・やっぱり韓国映画だね!!いいね!!次はトトロ見なきゃね!!
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisa-emi
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-濃い目が好きです。
    ・ガーデニング-濃い目が好きです。
読者になる
日常の何気ない出来事を書くブログではありません。お帰りください。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近の時間を無駄にした人
アイコン画像最近の音楽
» HIMACHOBI (2009年04月18日)
アイコン画像Not スタミナ丼
» HIMACHOBI (2009年04月18日)
アイコン画像MaSaRu
» HIMACHOBI (2009年04月14日)
アイコン画像スタミナ丼
» HIMACHOBI (2009年04月14日)
アイコン画像すんごい暇
» HIMACHOBI (2009年04月07日)
アイコン画像大学新入生
» HIMACHOBI (2009年04月07日)
アイコン画像HISACHOBIファン
» HIMACHOBI (2009年04月07日)
アイコン画像刹那にゃんファン
» HIMACHOBI (2009年04月07日)
アイコン画像SAKURA
» HIMACHOBI (2009年04月07日)
アイコン画像なんですか
» HIMACHOBI (2009年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる