今日もッス 

2005年11月11日(金) 14時50分
学校でダンスの授業がぁりましたぁ
振り付け少しゎ出来てきたんゃヶド、ゃっぱりもっと頑張らなoo
ちょっと変デモ☆・゚:*ヾ(●´∀`)ノェェャナーィ・゚:*☆
まぁ、ぼちぼち頑張ろヵooo

来年の年賀状どぉしょoo
全く考ぇてなヵった
去年ゎ身内に不幸がぁったもんで、作らへんだんゃヶドoo
本当どぅしょーー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 
困ったなぁ
っとぃぅヵ、年賀状の表ゎ
みなサンゎパソコン派デスヵ手書き派デスヵ
私今までゎずぅーーーっとパソコン派ゃったんゃヶド、
来年カラどぉしょっヵナoと思ってるんですよ 
でも、どうしよっヵナoo1枚1枚書いてると大変デスョネェoo
コピーするってぃぅ仕方もぁりますけど、ぅちスキャナがナィもんでoo
コンビニだと一杯印刷するのもったぃナィしooと考えているうちに
毎年パソコンでェェヵとなってしまぅ私デス
ケチな性格なのでダメなんゃろヵァ  はは(● ´艸`)

でゎ、また(*´・ω・)ノ゙

彡,+;。゚ サッ  キラキラ

授業 

2005年11月10日(木) 20時59分
今日ゎ学校の授業でダンスを踊っりマシタ

今度、班に分ヵれてダンス発表がぁるヵラ、
どんな振り付けにするんヵ考ぇてマシタ
それが、なヵなヵ思ぃっヵへんくてooo

曲ゎ、ドラマ“ドラゴン桜”で使ゎれとった曲デッス
ちょっヒ゜リ古ぃ感じもするヶド、気にしゃん気にしゃん
また頑張って振り付け考ぇへんと
まぁ、なんとヵしてooo頑張りマッス

久々です!!! 

2005年11月08日(火) 11時53分
前、ヤプログに入ってたんですだけど、途中でやっぱ続かないかなぁ
と思ってブログ止めちゃったんです
だから、今度こそは長く続けられたら良いなと思います
これを見て下さっている方、これからもよろしくお願いします
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像o(*^▽^*)o
» 久々です!!! (2005年12月10日)
アイコン画像jё_ёjj
» 久々です!!! (2005年12月04日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisa--bisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる