February 25 [Sun], 2007, 5:37
祐->だろ?
みい->すごいねー!
みい->何で別れちゃったん(´Д`)_
みい->?
祐->浮気して
みい->どっちが?ww
祐->どっちもw
祐->www
みい->wwwwwwwww
みい->wwwwwwwwwww
祐->俺がされて
みい->長く付き合うとそういうことあるのかもねーw
みい->うん
祐->やり返したのw
みい->wwwwww
祐->そうなんだよねw
みい->どろどろやん(´Д`)
祐->大変だったよw
みい->まじかw
祐->しかも浮気相手
みい->激しそうw
みい->うん
祐->友達だかんねw
みい->wwwwwwwwwwww
祐->最低だよなw
みい->彼女の友達?
祐->俺の友達と
みい->あぁ
みい->なるほどw
みい->最悪じゃんwww
祐->あ〜〜〜
祐->思い出して
祐->むかついてきたw
みい->腹立ってきた?w
祐->wwww
みい->wwwwwwwww
祐->からこの話おわりww
みい->はぁいW
みい->だよおねw
祐->でさ
みい->うん
祐->俺そろそろ出かけるんだわww
みい->おぉw
みい->まじかw
祐->だから落ちるね
みい->はやいねw
祐->ごめんな
みい->うんー、わかった!
祐->また話してくれる?
みい->いいよー!
祐->じゃあまたねwww
みい->ばいばいwww
祐さんが退室しました(2007/02/25 05:31)

3 

February 25 [Sun], 2007, 5:36
祐->www
祐->千葉ww
みい->おぉ!
みい->千葉のなんてとこー?w
祐->茨城よりだねw
みい->うー・・わかんないなぁ
みい->wwww
祐->佐原ってわかんないでしょ?
みい->わかんない・・名字みたいwww笑
祐->地名ですww
みい->www
祐->www
みい->じゃぁさーw
祐->何?
みい->大学こっち下宿するの^?
祐->一人暮らしww
みい->いいなーw
祐->いいだろw
みい->どこ住むのー?
みい->まじうらやましいw
祐->今度来る?w
みい->えwいきたいwwwwとかゆってwww
祐->新宿あたりww
みい->wwwwwwwwww
祐->いいよww
みい->いく!wwwww
祐->とか言ってww
みい->wwww
祐->www
みい->新宿のどこらへんー?
祐->みいかわいすぎw
みい->でしょww
みい->とかw
祐->www
祐->俺よくわかんねーんだw
みい->新宿駅ー?
みい->まじかぁw
みい->でも新宿よくいくよ!
祐->親が勝手に決めたww
祐->マジ??
みい->ってか金持ちだなおまえーwwwwww
祐->そぉ?
みい->新宿に一人暮らしとかいいなーww
祐->家賃8万ちょいだよ?
みい->まじかー
祐->9万かもw
みい->そんなもんだよねー
みい->結構たかくない?ww
祐->忘れたww
祐->親が決めたから知らんww
みい->まじかあw
祐->俺が出すわけじゃねーからww
みい->ってかリアル行きたいーwww
みい->www
祐->嫌だww
みい->おいw
祐->wwww
祐->だって
みい->なんでだよーww
祐->みいに会ったら絶対やばいww
みい->(・∀・)??ww
祐->確実惚れるw
祐->でもって・・・www
みい->年下OKなの?爆
みい->wwwwwなんだよwww
祐->うんw
祐->襲うかんな?ww
祐->爆
みい->それだめwww笑
祐->冗談ww
みい->でもねー
みい->前ねー
祐->何?
みい->なんかねー
祐->うん
みい->ナンパされた一人暮らしの大学生の家いったら
祐->うん
みい->やっちゃった(´Д`)ww笑
祐->おいw
みい->内緒ねwwww爆
祐->チャライなw
みい->ねー
祐->ついてくなよww
みい->ちゃらいっしょ!だめでしょw
みい->友達といたしね
みい->酔ってたからwwww
祐->自分を大事にしなさい
みい->うーん
祐->わかった?
みい->はぁい
みい->わかりました!(´Д`)
祐->本当ダメだかんね?
みい->うん(;Д;)
祐->俺にならついてきてもいいけどw
祐->www
みい->wwwwwwwwwwwwww
みい->おいwwwwwwwwww
祐->wwwww
みい->そうくるかよwwwww

2 

February 25 [Sun], 2007, 5:35
祐->俺恥ずかしがりやさんなのww
祐->wwwwwwww
みい->みたいからーww
みい->wwwwwwwww
みい->きもいぞw
祐->傷ついたww
祐->確かに俺キモイよww
祐->wwwwwwww
みい->あはw(-∀-)
みい->wwwww自虐ネタww
祐->俺自虐ネタ好きww
祐->wwwwwwww
みい->あたしもwwww
みい->wwwwwwwもうネタ自虐ばっか笑
祐->仲間ww
まりぇ->ばばぁ〜い
祐->俺もだよw
まりぇさんが退室しました(2007/02/25 05:00)
みい->まりえwまってw
祐->あ〜あ
みい->あー
祐->何か悪いことしたな
みい->かなすィー(ノД`)
みい->ごめんね↓
祐->みいは悪くないよww
みい->うーん;;
祐->気にすんなw
みい->おぉー
祐->ね?w
みい->うんww
祐->てか
みい->うn
みい->ん
祐->彼氏怒んない??
みい->?
みい->怒る怒る!笑
みい->しらないけどw
祐->だよなww
みい->ってか、
祐->俺も彼女に・・・って
みい->怒られるって?w
祐->いないんだよねw
祐->自虐w
みい->wwwwwwwwww
みい->きたーwwwww
みい->うけるw
祐->俺さぁ
みい->うん
みい->ww
祐->何か恋に臆病なわけw
みい->えぇw
祐->とかキモww
みい->wwwwwwいいさいいさw
みい->なんでー?
みい->(´Д`)?
祐->自分からコクれない
みい->あぁ
祐->怖くね?
みい->ふられんのがー?
祐->うんw
みい->おいwチキンだなw
祐->だから友達どまりとかw
みい->あぁー、うんうん
祐->あとは〜
みい->うん
みい->せふれ?
祐->とかかなw
みい->おぉw
みい->だめじゃーん
祐->本当だよなw
みい->好きな子いないのー?
祐->いない〜
みい->おぉ〜
みい->ってか高校せい?
祐->3年ww
みい->まじかぁw大学うかったの?
祐->おうよw
みい->おwおめでとwww
祐->推薦だしw
みい->どこの大学ー?^−^
みい->すげっwwwwww
祐->慶応w
みい->wwwwwwwwwwwwwww
みい->きたーーーーーーーーーーーwwwwwwww
みい->とか嘘?w
祐->本当w
みい->すごくない??www
祐->マジ楽だったよw
祐->指定校だからw
みい->うわwとかおいwww
みい->なにそれー?
みい->指定校ってw
祐->学校から
みい->うんうん
祐->1人だけ推薦してもらえるやつで

チャットしちゃた・・後悔 

February 25 [Sun], 2007, 5:32
祐->で
祐->いるんでしょ?
まりぇ->うん
祐->軽くショックw
みい(220.145.132.58:30727)さんが入室しました
みい->おはよーq
祐->ども^w
みい->空気読んでない?ww
祐->大丈夫ww
みい->ありがとー^−^
祐->何歳?w
みい->16!
まりぇ->二〜ハぉ
みい->ニーハオ^-^笑
祐->まりぇバカだなw
みい->ww
祐->俺18w
みい->なんさい?
みい->まじかw
まりぇ->はぁ??
祐->でたよw
みい->まりえなんさい?
祐->こいつすぐはぁ?って言うから気にしないでw
まりぇ->wwwwうぅ〜・・・・
まりぇ->wwww
みい->おおwちょっとこわい(;ω;)笑
まりぇ->←15〜
祐->気にすんなw
みい->まじかー中3?
まりぇ->えぇ〜
まりぇ->落ち〜
みい->wwww
祐->はぁ?
まりぇ->はぁ?
まりぇ->wwwwww
祐->wwwwwwwww
まりぇ->ってか
祐->何だよw
みい->ww
まりぇ->ホントゎいない
まりぇ->www
まりぇ->彼氏
祐->はぁ?
まりぇ->にゃはは〜
みい->(´ー`)
祐->何だお前w
まりぇ->ごめーんちゃい
まりぇ->wwww
祐->みいはいるの?w
みい->いるー
祐->でた〜
まりぇ->wwwww
みい->えww
祐->彼氏もちw
みい->なにそれw笑
祐->いいねAw
まりぇ->あっ!!!
みい->ゆうは彼女いないの^^?

つけたし! 

February 25 [Sun], 2007, 4:03
このブログのタイトル「her closet」なんだけどさ。
昔つくったやつのブログのID「her_c1oset」だった気がする。
今のブログのID「his_closet」なんだけど・・
あえて近いのにしてみたん(´Д`)

あと、ブログのこのスキン?
前回のと同じのにしようかと思ったんだけど、
飽きちゃってたからちがうのにしたあー笑
けど同じバラだよっ
薔薇あいかわらず好き!!かわうい(^ω^)


あ、あたしのこと知ってる人がこのブログ見たらこっそり見てないでいってくださいね笑い

out of my closet 

February 25 [Sun], 2007, 3:57
久々にブログを作ってみたよ。
ブログって言ったってさーいつも使ってるメモもブログみたいなもんだけどね¬(´ー`)г
すごい懐かしい!
前もやぷろぐ使ってたんだよね。
あれ誰に教えてたのかなぁ?
かなえちゃんには教えてたよね。
確かあれやったのは去年の二月の終わりから四月の終わりぐらいだよね。
確か受験終わった日かその次の日ぐらいに作ったんだと思う。
ちょうど一年前だよ!!やばあー
あれは携帯からは更新しなかったよねー
あ、でもたしか春休みに台湾にいったから空港で一回ぐらい更新したかな?
だからこのブログもたぶんパソコンからしか更新しない!
そんで誰にも教えないー
でも、たぶんいつか稜子とか皆に教えると思う(^ω^)
雅人には・・どうだろうなぁ教えるかもな。
ってかほんとやぷろぐって検索しやすいんだよ!
まあ見つかってもいいけどねぇ。
2chで何を言われてももう気にしないし!笑

長くなったけどとりあえず初投稿は終了ーっ
何いいたいかよくわかんないよね笑
別にいいんだよねっ(^-^)/

大人になってこのブログ読み返してこの頃の自分痛いなぁって確実に思うんだろうなー
まぁ別にいいべっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みいちゃん.
読者になる
mixiやりたいー
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像cash advance oakland
» 2 (2008年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる