あーあ 

2005年09月18日(日) 16時07分
そうやっていつまでも同じ事を繰り返すのか

リプリプ 

2005年09月16日(金) 16時31分

最近する事が多いなーというはなし。
吉本ばななさんのTUGUMIとキッチンはすごくよかった。
わたしは前者の方が好みだ。
どちらにせよボロッボロ泣いてしまいました。
ひとつのものに夢中になるタイプらしいので、夜遅くまで読んでしまって、
最近学級行ってない・・
遠いから(片道1時間半くらいかなぁ、)行くのが面倒だという所もあるんだけど。

期待しないことはわるいことですか。いけないことですか。
わたしはいまいちそこらへんがようわからんのですよ。

そして貴方のことはそれ程嫌いでも無い。
此処を見ていなくたって構わない
私でもちょっと相手に対しての文句、隠れてでも吐き捨てたい時だって有るよ。

大体、お前、誰だよ。何処に居たんだよ。何で知り合っちまったんだよ。
疑問は頭の中でまわり続けるけど答えてくれる人は誰一人として居ない

ズタボロロン 

2005年09月13日(火) 16時47分
6時半に起きるつもりが、布団をくぐるとおひさまが夕焼け色の世界でした。
・・・なんでや。
昨日はしっかり1時半ぐらいに寝ましたやん。
ひさしってるか
おまえのかいぬしはばかだ

今日学級やってんけどなあ・・・
人来るっつってんのに部屋の掃除を全くと云ってイイ程しないうちの家族はナニ
そうやっていっつも私にばっかさせてんだこんにゃろう
掃除嫌いじゃなくてよかった。

ジロウ
リプトン美味しい
フジファ
蛍光緑
チョキチョキ
るらるら

うん! 

2005年09月11日(日) 11時31分

しっかり、まじめに頑張ろうね!
ええねや・・覚えて貰いたい言葉はこっそり書くねや・・(´A')
日記といってもかくことがない。
今日は朝からエウレカセブン〜プリキュアを見てました
マジレンジャーの黄色い人くちびるがいい形してますね^^
プリキュアに対しての母のつっこみが鋭いですね^^
エウレカ変わらず真っ暗ですね^^

ジロウ
ジロウ
ジロウ
テル
テル
テル
タクロウ
タクロウ
タクロー
ランララランラン
ランララランラン
デスノート
デスノート
キモイト
キモイト
夏の残響
あべし
ありがとう
こんにちは
おはよう
おつかれさま
げんき
あそぶ
あつい
すずしい
おなかすいた

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:his_a_shi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる