恐怖のニブルヘイダム 

2007年04月08日(日) 16時25分


ニブルにきました。
レベルやジョブ的にもソロで狩れる様な場所ではないのですが。
T徹くんやA姉様に連れられ、行ってきました(*´∀`*)











ってか、怖い('A`;)
姉様と合流するまでに何回死んだか・・・(2回ほど死んだ)
通りすがりのナイトさんに助けられたりしながら、何とか合流。













合流するも、今日は鯖が不安定でA姉様がよく落ちちゃったので。
二人してプロ南に逃げ込みました。
犬耳・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ
わんわん大好きっこにはたまらないアイテムですvv
いつかゲットしよう・・・。










その後、A姉様がまた繋がったので、一緒にもう一度ニブルへ。




凄い敵が湧いてて、支援間に合わず。








死にました。
一緒に居たT徹くんもナムってました(*´∀`*)










結局。
ココでバイトの時間になったので私は落ちました。

ウマかった・・・(´・ω・`)ジュルリ
いつかまたいける機会があれば良いなvv
T徹君に立派なプリになってもらおう。

GHへ・・・最終的に 

2007年04月08日(日) 6時43分


結局、こうなりました(´・ω・`)


まぁ、いいさ。
不味くもないし。
むしろ、FD2階より断然美味しいし。
(あそこは硬いし集団リンチだしBOTだらけだし)









まぁ、しかし。

やはりお約束な私。













秒殺・・・。
広い部屋でカブキのみなら撒けるかもですが。
行く手に銃器兵が・・・!!
なんちゅー挟み撃ちor2
ありえない・・・チクショー
(この日は2回カブキにやられました)



















頑張ろう・・・うん。
そしてプリになって、兄様姉様を支援するのだ!









































ところで。
テコンキッドの「璃蘭」なのですが。
作り直そうとして、とりあえずアイテムを全部倉庫に入れて。
その整理をしてたのですが。





あのこったら・・・いつの間にこんなレアアイテムを・・・。
まぁ、サージベベのテイミングアイテムはそんなにレアじゃないかも知れないけど。
コレで、いつでもポリン・ルナティック・サージベベをテイミングできるお☆
いつかペットを連れまわしたい。

GHへ・・・恐怖との闘い 

2007年04月08日(日) 6時32分
アマツで狩ろうとしたら、マスタの兄様が一緒に狩ってくれるということで。
お言葉に甘えてみました(*´∀`*)











マスタのアコキャラはカワユいですなぁvv
ドレスハット、良いなぁ(´・ω・`)
いつか私もGETするんだ♪
(似合わなかったらどうしよう)










アマツの予定だったのですが。
マスタが通行証を持っていなかったため。
なんと、GHに行くことに・・・。


('A`;)マジですかー!?
と、内心超ビクビクです。












到着するも、早速死ぬ私・・・。
面目ないです、ごめんなさい!

アコ時代はやっぱりSPすぐ切れるそうで。
一緒に座って回復を待つ。







しかし。
城の中とはいえ、周りは墓地だし。
ゾンビ系や幽霊系のモンスターが沢山居る中。
修道女が2人揃って座ってるってのは面白い光景でした。
しかも、70%食べ物の話だったし(*´∀`*)










その後、結局私が死んでしまい。
マスタも道連れに死に戻りを決行。
溜まり場で落ち合いました。













マスタ本来の姿(?)
パンダのプリチーさで威厳が半減しております。
素敵過ぎる(;´Д`)'`ァ'`ァ

















Gチャット、凄い久しぶりにした〜vv
やっぱ、人数居ると楽しいですね(*´∀`*)
A姉様も合流して、楽しさ倍増なのです。







いつかGvに参加したい今日この頃。
でも、バイトの時間とかぶってるんだよ〜(つДと)
バイトの営業時間上、バイトがある限り絶対参加できないし(´・ω・`)
ゴールデンウィークを狙おうかと思ったけど、そもそもゴールデンウィークま毎日バイトジャン。

あうぅ・・・頑張ろう・・・。

GHへ・・・長き道のり 

2007年04月08日(日) 6時23分
ふと。

ギル員のA姉様に連れて頂いたGHに行ってみよう・・・と思い。
曖昧に覚えている道順で行ってみるのですが。












あえなく死亡











気を取り直して。
到着したにはしました(*´∀`*)
そしてメモできないことを知り、世の中の厳しさを体感(´・ω・`)










いざ!
生きていられるかな・・・?













入った瞬間、ミミックが襲来。
ぐあー!!
また戻るのか('A`;)










再チャレンジ。














入った瞬間、今度は2体で襲来。
もはや、お約束。













こんな、苦い思い出を残し、ココで狩るのは断念しました。
美味しいけど、無理がある。

テロリろ 

2007年04月07日(土) 6時17分
最近、テロが多いですなー。




青J屋さんに行こうとしたらまた発生してたみたい。














ちょ・・・!!('A`;)
しかも何気にデカイのが出ちゃってるし・・・。
いーやー!!!
怖くてこれ以上近づけない。













むしろ、自分の周りに居る雑魚で手一杯。
まさかプロでスケルトンアチャーに会うとは・・・(´・ω・`)
アレぐらいなら私でも何とかなるんですがね。













死体だらけになってしまいました・・・(´・ω・`)
うーん・・・早くリザレクション様を修得したい今日この頃。

移動ー 

2007年04月07日(土) 6時09分
本家ゲム日記じゃぁどうもやりづらい部分があったので。
ブログにしてみますた(*´∀`*)
でも、絵が描きたいときはそっちで日記かくかも。











最近はずっとアマツに篭ってます。
篭りっぱなしなのですが、結構すぐ死にます。


この日もカブキやら集団銃器兵やらに追い掛け回されてました。
間一髪、ギリギリで逃げ切ったりします。
アマツはテレポート使えないし(´・ω・`)
(使えたとしても、ヘタレなのでなかなかワープできない駄目子)





SP回復したし、行くかー!



って、意気込んだその瞬間。














しっかりカブキに再会。
瞬殺されました(つДと)
反則ー!!反則ー!!

ふむ・・・。
どうやらカブキはよっぽど私が好きらしい・・・ぐふっ.・;;('∀(○=('∀`#)









まぁ、そんなこんなやってるうちに



ちゃんとジョブレベルあがりました(*´∀`*)
50転職目指してるのですが。
まだまだですなー('A`;)
今、やっと44ですおー。
後6が長い・・・かも。