移ります。 

2006年01月15日(日) 0時59分
あどれすはこっち。
http://hiryulog.blog45.fc2.com

手が冷たい。 

2006年01月12日(木) 18時32分
えっと…blogにしちゃうかもです。
日記が一方的でつまんないんです。
やるからにはがんがんコメント欲しいんですが。突っ込みとか。
流行り物は基本的に拒否る派なんですけど機能がやっぱね。

てか最近体の反応が悪い。足もろくに動かねぇし。
…運動不足?

ちなみに朝チャリ乗ってる俺は見た目やばいです。
髪が。
ぶわぁって。

あ、なんか保健でウェイトトレーニングやったんですけど。
55kg持ち上がっちゃった。
僕フォーク部ですけど。
まぁ体格なのかな。体重60kgだし。
でもあれだよ、45kg位持ち上がりゃいいんじゃねって俺は考えます。
40でも大丈夫かな?
ただ伸ばすのと引くのじゃ使う筋肉違うしね。
…何でもないです。

(無題) 

2006年01月10日(火) 7時27分
あ。
今日って確かA週2345限の時間割で50分授業に学年集会…だよね?

朝ご飯はちゃんと食べよ。 

2006年01月09日(月) 9時43分
そうそう。
なんか同じ日に2人が髪切ったみたいな話聞いて(見て?)気になることが。
俺の髪後ろをぴんって引っ張った肩についちゃった…!
まぁいつもはあごの方角に勝手に曲がってくれてるんですが。
しかも前髪を下にぴんって引っ張ったら口超えた…!
まぁいつもは髪がふわふわしてんのと勝手に曲がってくれるので大丈夫ですが。
…頭髪検査引っ掛かんねぇかな…?

宿題終わらねー。

写真は弟のデータです。KH2です。
つまりただの馬鹿です。
クラウングミは見ててはらはらしますね。

へぇー。

(無題) 

2006年01月08日(日) 15時04分
たすけてすうがくわかんない

プーさんの声優さん変わっちゃって激しくショック受けた。この間。 

2006年01月07日(土) 23時21分
あ、勘違いされるのは嫌だから一応書いとくと、
まぁさっきめちゃいけは見てましたが別に前の日記のは大塚愛じゃないです。
妹はマニアですが俺はまぁ普通です。
めちゃいけで出てたことをお書きになってた方がいらっしゃったので。

あとメランコリニスタは花王エッセンシャルダメージケアのCMで流れてますよっ!
でも聴きたいっていうのは1曲通してって意味なんですかね?
そしたらCDが25日発売ですっ!
公式サイトの試聴は何故か聴けません!

まぁ、そういうことです。
すいません。

すんぇふ。 

2006年01月07日(土) 20時29分
はぁぁぁー――ぁあ。
可愛いー。
やべー。
あー、やべーな。

あ、ギターのことじゃないよ。
今日ギター買っちゃって来ちゃいましたんですけど。
定価138000円。売値101000円位。割引で99750円。
てか…こんな高いの使っていいのかな…。
っつうのは技術がついていけてないのが。
じゃあこいつに見合った実力をつければいいんだ。
頑張ります。
…それより宿題頑張ります。

でも手ぇ付かないかも。
はぁー。
可愛いかったー。
片想いってやだな。

(無題) 

2006年01月06日(金) 0時14分
あー。
なんか精神的にぶっ飛ばされた気が。
何うち特有の言葉って。
俺昨日下手に遅くまで起きてて今日1日中死にそうだったのに。
うわぁん。
頭痛い。

研ぎ澄んだ感覚 

2006年01月06日(金) 0時04分
ふー。
講習めんどくせーな。
予習っつうか課題の答え合わせだからそれを今やってます。
明日朝から講習なんです。
で昼前に終わって1時からはKITCHENでスタジオ。
明日は大変そうですね。俺。
しかも明日のスタジオはぽめらにあんぶるうさんちが来るとか来ないとか。
ほら、活性とかこーおつとかokabaさんとかtokeさんとかの。
合同練習って噂。メイン俺等だけど。

そして宿題「やってない」。
やる気はあるけど年末は年賀状に追われて
年始は(ハーツ2とぐーたらと)今やってる講習のに追われて。
ぐーたらとかやる気ねぇんじゃねぇかって話。

はぁ。YUKIの曲歌いたいな。
歌えるけど歌えない。
裏声使ってなら歌えるけどまともに歌いたい。
それは不可能です。
あ゛ー。
女子が羨ましい。
sailing dayを1オクターブ下げて歌える能力は要らないです。
バンドでYUKIとか椎名林檎とかやりたいんです。
てか長い夢を耳コピしてでもやりたい。
俺ボーカルで。
それは不可能です。
あ゛ー。
…別に俺が歌わなくてもバンドでやりたいなー。
誰かボーカルやんない???
(つってもこれを見てる1年女子は2人しかいない。筈。)
まぁ、いいか。

10万位のレスポールスタジオ黒か10万位のSG黒が欲しいです。
多分どっちか真面目に買います。
俺の黒ふぇるなんですはなんかネックとボディの接合部周辺にひびいってて
下倉に見せに行ったら「今はまぁ使えるけどやばいっちゃやばい」と。
だから買わなきゃなと。
多分チャリ乗ってた時ケースのストラップ外れて落ちたのとか
満員電車での圧力とかだと思うんで
ハードケースが欲しいな、と。

写真は年賀状だよと。
名前と住所は隠すよ。

(無題) 

2006年01月05日(木) 7時02分
゛ー。
気持ち悪。
下手にクラッカー食いまくったら胃が変になったか?
てか先輩のサイト見付からねー。
今までかれこれ4時間半ぶっ続けです。
無理。
心臓いてぇ。
頭いてぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiryulog
読者になる
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる